TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
228: 工藤 義高 [×]
2021-02-08 10:22:56

>生駒

え? いい顔してる?(相手の言葉を聞いて少し驚いて。ふにゃふにゃのポテトが好きという相手に「ふにゃふにゃのポテト美味いよなー。俺はカリカリのポテトも好きだけどさ」と言うとファンタグレープの飲んだ後、「せっかく店の暖房で体が温まったのに飲み物で体冷える」と笑いながら話して。「部活終わり、ハンバーガーはめっちゃ美味い」と言いながら食べ進めていき)

>加賀

ありがとう(忙しそうな相手がすぐに来てくれるとお礼を言って。大道具の出来栄えを確認する相手の姿を見ていると此方の方を向き、感想を教えてくれたので頷きながらそれを聞いていて。期待以上の出来と言われれば嬉しくなって。照れ笑いを浮かべながら「それなら良かった」と話して。その後、「リクエスト」という言葉を聞いて真面目な表情になり「いいぞ。何でも言ってほしい」と言いながら大道具をより良い物にするために遠慮せずに意見を言ってほしいと思って)

(そう言って頂きありがとうございます! 実は舞台監督・演出は2年生の女の子がいいなと思っていたので加賀様が参加して下さって嬉しいです)

>新嶋

ホームルームが短いと嬉しいよな。長引くと早く終わってくれーってなるけどさ(ニコニコしながら上記を述べると相手が指差した役名を見て。自分が演じる役の事を好きと言う相手に頷くと「自分の演じる役が好きって事は凄くいい事だと思う。俺は役者の事は詳しくないけどさ」と話して。相手の方を見ると「新嶋の演技に大注目だな」と歯を見せながら笑って。その後、「俺達大道具も役者に負けてられないな!」と言葉を続けて。こんな話をしているうちに続々と部員達が部室に集まってきて)

>藤宮

確かに声量大事だな。せっかくいい演技をしていても声が届いてなかったら駄目だもんな(相手の意見に納得して頷いた後、相手に提案に同意して「次はそうしようか」と答えて。相手の表情を見れば普段あまり見る事が無い真剣な表情で舞台への真剣さが伝わって来て。帰宅するために道を歩きながら「俺、声量だけなら自信あるんだけどな。演技力の方は全然だけど」と笑いながら話して)

>小山内

うん、インパクトあったぞ。小山内はいちいち面白い事を言ってくれるから楽しいわ(笑ったまま前記を述べて。大道具志望に新入部員が待っていると顔を覗き込んで言われると「そうだった。新入部員を待たせたままじゃ不味いな」と言うと新入部員の方へ向かい「ごめんごめん」と謝った後、大道具についての説明を始めて)

(場面転換をお願いしてもいいでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle