TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】/1261

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
225: 藤宮 櫻子 [×]
2021-02-08 01:41:56

>>219 有紀

─────ぁ、有紀。
(ガヤガヤと部員それぞれが自分の仕事をしている、所謂雑多な時間。きょろり、とヘーゼル色の瞳を動かしてはお目当ての人物を見つけて声をかけて。焦げ茶の髪をポニーテールにまとめている彼女は、自分が幼い頃から舞台で何かと関わりのある所謂同僚のようなもので、ほかの後輩部員よりも口調が些かフランクであり。「さっきの場当たりの××ちゃんへのプロンプ助かったわ~、丁度早変わりでフォローできないタイミングだったの。ありがとう。」と朗らかな笑顔で左記を述べて。自分が舞台上に居れば幾らでも修正することは出来るが、いない時となればどうしようもない。舞台監督としてしっかりと仕事をこなしてくれる彼女には素直に頭が下がる。)

(/遂に舞台監督ちゃんが揃って嬉しいです!
同じ子役同士で関わりのあるような描写を入れてしまいましたが、不備等あればまた絡み文を訂正させていただきます!)

>>220 義高

そうねぇ、やっぱり1番は声量かしら。学校とは響きも広さも違うから、もっとここの場所に慣れさせてあげないといけないわね。
(ふむ、と彼の言葉に頷けば首を傾げながら上記を述べて。プロの舞台であればマイクが着くため声量の問題はさほどないが、こちらは学生演劇。個人マイクなどはもちろん無いため、最低限録音マイクまで声を届けなければならない。自分たち3年生はもうすっかり慣れたものだが、やはり1年生にホールの響きを慣れさせなければと。「今度のホールリハーサルの時に少し声出し時間を長くしましょう。裏方はその時に動線確認もできるし、どうかしら?」とあまり後輩たちの前では見せない真剣な表情で彼の方へ目線を向けて。)

>>221 小百合ちゃん

う~ん、最悪部員の子達のスマホでも良いけれど…カメラの台数が多くても、見るのが大変になっちゃうわね。
(彼女の言葉にこくりと頷けば、無いものねだりだと困ったように眉を下げて笑い。カメラが無くても、その分手の空いた部員たちか目を光らせてくれればダメ出しの際にきっと声を上げてくれるだろうと自分の中で納得して。コルセットも外すか、の問い掛けに肯定の笑顔を浮かべれば、ドレスやパニエを脱いだ状態で彼女へまた背中を向けて。)

>>222 律くん

ふふ、本当のことだもの。
(慌てて手を振る彼の様子に口元に手を当てながら思わずくすくすと可笑しそうに笑ってしまえば、調子に乗ってしまうと言う彼に首を傾げて。が、可愛い後輩の照れを微笑ましく見ていたい気持ちもそこそこにいつまでも彼を3年棟に拘束してしまう訳にもいかないため、「照明のことね?わざわざ来てもらっちゃってごめんなさい、シュートの時間かしら。」と制服のポケットから生徒手帳サイズのスケジュール帳を取り出せばにこりと微笑んで。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle