TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 四ツ路 咲良 [×]
2020-12-20 20:59:40

>21 梅雨ちゃん

あら、梅雨ちゃんやっほー。日差しを浴びにお散歩してたんだけど、梅雨ちゃんはどうしたの?
( 名を呼ぶ見知った声にその方向へと視線移せば笑顔で此方へ掛けてくる六月の姿。梅雨は木々の花弁を叩き落とす為に億劫な気持ちはあるもののそれは加護者との関係性とは無関係であり、和やかな気候を彷彿とさせるその笑みに此方も頬を綻ばせればひらひらと方手を振って挨拶の言葉を。暫く日に当たり体が暖まっている己とは裏腹に寒そうな彼女の様子から望んで外に出た訳ではないことが分かり、半ば想像は付いていながらも一応尋ね掛けてみて。)

>26 五月蠅

はいはい。もう、面倒臭いから辞めてよね。
( 死を拒絶する言葉にはぁ、と露骨な溜め息を付けばベランダから外へとはみ出た両足掴み内側へと引き入れる。そしてその場で半径1m程の桜吹雪を発生させれば、その鋭利な花弁で彼の首と天井を繋ぐロープを切って。切る場所を選べない能力の性質上、相手の体にも浅い傷が多数生じてしまっているが知ったことではない、命を救うと天秤に掛けた迄だ。重力に従い落下する相手を避ける様に1歩下がれば、相手を見下ろし呆れた様に言葉放って。)

(/六笠様居ない体で進めました、宜しくお願いします。)

>32 極月さん

…あー、成程、うん。中々に最悪だな。
( 皮膚を刺すような痛みの伴う風の中、長い髪も吹き荒れ顔に掛かるのを抑えるように片手を添えて公園内を歩く。政府からの司令を果たし帰宅途中であった為か、少々警戒を怠っていた部分があり、確実に視認出来る距離に至るまで相手に気付くことが出来なかった。向かい合わせで此方に歩いてくる彼の顔を見る限り、十二月だ。この距離まで来てしまえば相手も此方に気づいている筈、今後の展開に頭悩ませ既に荒れた前髪をくしゃくしゃとかいて。)

(/>8の四月です、宜しくお願いします。)

>40 IX

おやおや少年。助けが必要かな?
( 出勤途中の通り道、ベンチの落ち着かない様子の彼を見掛け遠目で行動を見てみる。何やら食べ物を落としてしまったのか、地面には袋を中心に僅かなシミが広がっている。その程度なら手助けが出来ると判断すれば穏やかな巧笑携え歩み寄り、袋を持ち上げ中身を確認する。焼き鳥を見る限り中に砂が入っている様子はなくまだ食べられそうだ。後はこの地面か、と思考巡らせれば己のショルダーバッグから小さなペットボトルに入った水を取り出しシミの拡がった部分に掛けて。要は動物の尿の始末と同じ方法である。そのまま顔を上げれば焼き鳥の入った袋を差し出して。)

(/>8の四月です、宜しくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle