TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2020-12-18 15:34:03

(/>6にて四月の加護者を希望していた者です。返事も待たずPF投稿する事、お許し頂ければ幸いです。
攻撃に繋がる能力は少ないですが、能力自体の量が少し増えてしまったので、ご確認と不備等の指摘宜しくお願い致します。)

○四月の加護者

名前:四ツ路 咲良(ヨツミチ サクラ)
性別:♀
年齢:22歳
星座:牡牛座
誕生石:ダイヤモンド

容姿:卵型のはっきりした顔立ちに瑞々しい白い肌。幅広めの二重に長い簾睫毛に縁取られた丸目でカラーレスの瞳を持つが日光や月光の角度、強弱でカラーダイヤモンドの如く薄く様々な色に輝く。瞳から近い距離に細いアーチ眉。真っ直ぐ通った鼻に薄紅色の仰月口。前髪は眉下でシースルーに切り揃えられ、桜色の髪は緩くウェーブを描き枝垂れ桜の様に背まで長く伸びている。
160cmの曲線美に白いシフォン生地のブラウスに淡緑のオーバーサイズのカーディガン、白地に薄紫色で小さく花柄が描かれたロング丈のチュールスカート。

性格:常に穏やかな笑みを浮かべ悠然とした態度だが、喋る言葉に嘘が混じったりさらりと毒を吐いたりと表情と台詞の噛み合わない事が多い。敵味方に関わらず秘密主義で干渉を嫌い、それ故に近付く者にそのような態度を取る。
戦闘時にもその言動は崩れることなく、柔和な笑みと共に煽り揶揄う台詞を発する。
出会いの季節宜しく初対面だけなら好印象。4月1日でなくとも大なり小なり嘘を吐く。
己と同じく木々を飾り付け辺り一面を鮮やかに彩る十一月に密かに敵対心を抱く。

能力
◯花曇り:どんなに晴天でも穏やかな気温の曇天へと誘う。それ以外のさした効果はなく、暑い日や日差しの強い日に何となく使いがち。悪天候からの変更は不可能。

●桜吹雪:己の周囲10m範囲に大量の桜吹雪を発生させ目くらましを図ると同時に、花弁一つ一つを硬く鋭利な物に変え触れた者を大量の浅い傷で傷付けることが出来る。傷害の対象者は選べず味方の居ない時に使うに限る。

◯お花見:己を視界に収められる範囲に居る人から選択して有効可能で、ほんの一瞬だけ、強制的に己に視線を集めることが可能。一度見れば解除。

●復活祭:撒き散らした大量のカラフルな卵から小さな牛が孵る。ただそこに居て視界をチラつくのみで強く触れると消える。

◯四月馬鹿:己の発した嘘を信じさせることが出来る。ただし内容の重要度に応じて頭痛、嘔吐等の体調不良に見舞われる為滅多に使用しない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle