TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 梅雨 [×]
2020-12-19 23:17:14



>>14 五月蝿くん

(内閣府から割り当てられた簡易的な社員寮の廊下をぽてぽてと歩く。師走も真っ只中の近頃は吹き荒ぶ風も頬を指す様に冷たく、乾燥しきった空気は六月の加護を受けし己にとって酷く過ごし難い環境だった。故に"私は冬眠するんだぁ"だのなんだのと言い退け部屋に篭ろうと自室へ帰っている最中のことだった。足を止める事なく携帯を片手で弄っていると、不意に流れてきた一つのツイート。ある種見慣れたと言っても過言では無い、彼の悪癖。また何時ものかと素知らぬふりをしてしまえば良いものの、生憎とそうもお利口には生きられない性分ゆえか、目を白黒させば彼の部屋へと駆け出して。勢い良く扉を開き駆け込むと、今まさに彼が己が首を絞め鬼の形相となっている姿が視界へ飛び込んでくる。開け放たれた扉のせいか冷たい風が強く吹き込むのも気にせず彼の元へ急ぐと、慌てた様子のままその足に抱き着くようにして必至と持ち上げようと。)
さ、五月蝿くんっ!!何してるのやめなよぉこんな事してもアレスは無くならないよぉ!ヤダヤダ死なないで!!五月蝿くんが居なくなったら私の仕事量が増えちゃう!


>>18 四ツ路ちゃん

ううう、さぶ、さぶいよぉ…。何もこんな日に買い出しなんてさせなくても良いじゃない、どれもこれもアレスの所為ねぇ、許せない…。__あ!四ツ路ちゃん!?こんな所で偶然だねぇ、何やってるの?
(今週の中でも本日は暖かい一日となるでしょう、だなんてお天気のお姉さんが言っていた事をぼんやり思い出しながら歩む道すがら、向かってくる風にコートの裾が靡くと、唸り声にも似た独り言を呟きつつ両の手でコートの前を抑えて。日差しは確かに暖かくも、冬の風には矢張り勝てそうも無い。職場を出てから数分と経っていないにも関わらず、既に己の体力は0に等しかった。本来であれば買い出しに行くのは己の役目じゃ無いにせよ、人手が足りないと命じられては仕方ない。そも、人手が足りないのはあのアレスとやらが騒ぎまくっていて其方に人員を持っていかれるからだ。__恨めしや、アレス!心身共にアレスへの文句を垂れていた時、春と見紛うほど美しく柔い色味をした髪が風に靡くのを見つけ。一人での買い出しなんぞ味気ない、彼女も巻き込んでしまえ。僅かな逡巡を経ては溢れんばかりの笑顔にて駆け寄り、)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle