TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

xX 加護を受けし者。 Xx/人数制限有/3L/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40:  [×]
2020-12-20 18:40:52

>all様

(その日は特に任務もなく、休日の日だった。貸し与えられた建物にある狭めの一室。そこで布団からゆっくり起き上がり……目元に手をあて、はぁ、とため息をひとつ。

寝床から洗面器へ向かい、顔を洗い……顔をあげて、鏡を確認。)

Ⅸ「んー……うん、これなら大丈夫!」

(満足そうに鏡を見て笑う少年。外着に着替え、朝食もとらずに財布と携帯しか入ってないポーチだけをもって、外へ。大きな通りに出て、どれにしようかとでも言わんばかりに路上の店を見て、なにか決まったのか駆け出して建物へかけていく。)

Ⅸ「おじさん!鳥ももの塩を5つと、鳥皮のたれを5つお願いします!」

(気軽な口調で注文をし、お金を払って、焼き鳥のはいった袋を受け取って、近くの公園のベンチに腰を下ろす。)

Ⅸ「んっ、今日も感謝を込めて……いただきまーす!あむっ……んー♪おいひー♪♪」

(ベンチに座りながら、足をパタパタとさせて美味しさを表現する。誰が見てもわかるくらい美味しそうに食べ、朝方に仕事のために道行く人が、時折そんな少年の様子を見て煩そうに思う視線や、ほほえましいようなものを見る視線を向ける。

少年の休日の朝は、大体いつもこんな感じだ。一人で外へ出て、どこかで朝御飯代わりのものを買って、ベンチに座って食べる。付近から通勤している人のなかには、馴染み深いような光景にも見えるくらいいつも通りの様子。ただ、もぐもぐと美味しそうに食べている少年は、残念ながら気づけなかった。)

Ⅸ「……ほへ?っへ、あー!?」

(どさっ、という音が聞こえて視線を向ければ……真横においていた焼き鳥の袋が、どさりと中身を散らして公園の砂利混じりの地面に中身をばらまけてしまった。……なかにはいっていた鳥皮のたれが、公園の地面を汚してしまっている。)

Ⅸ「あちゃー……汚しちゃった。えっとー、ハンカチかティッシュ……あ、ポケットにいれ忘れてきちゃった。えーと、えーと……どうしよう…?」

(おろおろと落ち着かない様子の少年。家にティッシュを取りに行ってもいいが、このままここを立ち去るとマナーが悪い…ので、どうしようと慌てるわけだ。)

(/全体への絡み文を試しに送りました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle