TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相談室 【 指名制 】  /146

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22:  及川 徹 / 五条 悟 / ut  [×]
2020-12-08 14:00:18

>17 名無しの寂しがり屋様

イケメン…!女の子に褒められると、及川さんも嬉しくなっちゃうな。いっぱい褒めてくれて良いよ。( 見えない尻尾がふりふり ) やっぱりお返事がこない、と…。残念だけど、失踪と見た方が良いのかもね。せめて一言は欲しいけど、来てくれないんだったら仕方ないね。( 眉間に深く皺を刻み ) 知らない版権かも知れないけど、良かったらキャラ名を教えてくれないかな?知ってたらお相手ができるかも、と考えたり。( 照れくさそうにえへへ )

>19 琴葉様

大変、なんて思わないよ。だって辛い思いをしてる人達を助けれるんだ、僕は嬉しいし誇りに思っているよ!( へらりと眉を下げ笑い ) 僕も普段は長文なんだけどね、今回は見易さを重視したって感じかな。まぁ、君の意見を尊重して今回はお相手を止めておこうかな。( 申し訳なさそうに苦笑 ) 褒めてくれて有り難う、すごく嬉しいよ。似非を卒業できるように、頑張るね!

>20 うさぎさん様

自分たちのBL見てもうたんやから、ちょっぴりムキになるんは仕方ないな。メンバーとは親友みたいな関係やし、恋人にはなれへんから。( 眉を下げて苦笑 ) 諦めず、頑張ってや。うさぎさんの応援、俺は陰ながらしとるで!頑張りや!( 拳ぎゅっ ) 似非でニワカでもええんやったら、お相手にならせてもらうよ。創作との会話でも、メンバーとの会話でも。どんどん甘えてや、なんてな!( 頭を撫でようと手を出し )

23: 名無しの寂しがり屋 [×]
2020-12-08 15:24:57

> 及川さん

調子のっちゃうとこもまた良し!( ぐ )反応なしの掛け持ちさんトコにはお返事してるから、偏レス失踪で確定…こんちくしょう。( ぐすん )原作nmmnだから一応検索避けで、キャラじゃなくて作品名挙げると風.都.探.偵ってやつです。漫画が連載中だけどマイナーだから多分知らないと思うし、優しく話聞いて貰えただけで十分すぎる程に嬉しいので!!

24:  [×]
2020-12-08 15:41:45

土籠先生ぇ…(何があったという位大粒の涙を流しながらふらふらと歩み寄り)

最初はちゃんとお相手してくれてはったたんですよぉ、でも途中からレスぺが遅なりはじめて、挙げ句3ヶ月も放置なんよ?!酷ない?!せっかく此方は「お声かけやぁ!」って喜んどったんに!最初のやりとりでも安心してたのに!先月位からもう阿呆らしなって上げるん辞めましたけど、2ヶ月も信じて上げ続けた私結構優しいし偉い思いません?!(座り込むと同時に先程の汐らしさは何処へという程の勢いで泣きながらぷんすこと怒り、次々と文句を垂れて)

25: 琴葉 [×]
2020-12-08 18:14:01

>22 五条悟様

…先生みたいなことを言うんですね(からかうように微笑み)ありがとうございます、物語としてはなんとか出来上がってるん…ですが、どうしてもキャラクターが使い回しになってしまうんですよ(困ったように微笑み)まぁそのキャラクターをあまり動かしてないっていうのがってこれ、言い訳になりますね(力無く微笑み)もし、それでも気にしないというならば物語だけでもお話して判断を任せたいかなと(ふにゃりと微笑み)

26:  及川 徹 / 土籠 / 五条 悟 [×]
2020-12-08 21:01:54

>23 寂しがり屋の名無し様

あー…残念ながら、その作品知らないっぽいな。面白そうだし、読んでみたいって思ったけどね!お相手様とのこと、諦めれないと思う。だから、放置されているトピに思いを書いてみたらどうかな?(  真剣な表情を浮かべつつ、ゆるゆると首をかしげ  ) それでも反応がなかったら、返事をしているトピに乗り込むとか…。それはできる人とできない人が居るから、難しいもんね。偏レスは及川さんも嫌だし、止めてほしいよね。分かるよ!(  強く共感するように頷き、腕を組んで  ) 寂しがり屋の名無しちゃんは、どうなったら嬉しいのかな?

>24 舞

あー…なる程な。健気に待つお前に驚いて、褒めることしかできねぇわ。凄いと思うぞ。俺なら愛想尽かせてるわ。無言失踪は辛いって気持ち、よく分かる。失踪しないって約束なのに、なんでだよみたいな。(  眉を下げ、思わず苦笑を  ) 俺はお前のお相手になってみたいと思う。立候補させてもらいたいのと、どういう設定だったかを教えてくんねぇか?版権だったら指名してほしいのと、創作だったらコピーでも良いから、設定を教えてほしい。(  壁により掛かり、けらりと微笑んで  )

>25 琴葉様

ちょっと、若干今悪口言ったよね。先生に向かって、駄目じゃん!僕だって怒る時は怒るからね。(  むすりと頬を膨らませ、可愛らしく腕を組み  ) そうなんだ、別にキャラの使い回しは気にしないよ。キャラを使い回さない方が、難しいしね!是非その物語とやらを教えてくれないかな?興味があるなあ。(  顎に手をそえ、ふふ  )

27: 駄天使てぃあ [×]
2020-12-08 21:10:44

他の人がなりきり系のお悩みだから少し重い話をするのはちょっと申し訳無いんですけど…(恐る恐る声を掛けて)
あ、重い話とは言っても虐.待とかい.じ.めとか、そんな暗い内容じゃ無いんですけど……ちょっとだけ悩んでて。(苦笑に近い表情で笑って)
あぁでも…あまり部屋を暗い空気にはしたく無いので、話して大丈夫かだけお聞きしても…?(申し訳無さ気に首を傾げて)
あぁ、それと指名は出来れば、魔入間のキリヲ先輩かアスモデウスくんをお願いしたいのですが、あまり負担は掛けたくありませんので苺王子の橙の羊さんで構わないので……。(おどおどしながら指名したい人物を告げて)

28: 名無しの寂しがり屋 [×]
2020-12-08 21:19:31

> 及川さん

有名な漫画じゃないから。聞いてくれてありがとです。( ぺこり )いつもならよくお返事くれてた時間帯狙って書いてみたけど読んで貰えてるかすら謎で、相変わらずそっちには顔出してるのになぁって。もう1つのトピにってのは考えたけど、書き込んで拗れてお相手さんに迷惑掛けたらって考えたら怖くなって止めといた。( こく )どうなったらかぁ。此所に来たのは話を聞いて欲しかったからだし、そう考えたら既に目的は果たせてるのかも。とりあえず、あんまり負担掛けたくないし及川さんにそろそろお礼伝えて〆かなって考えてる。

29: 琴葉 [×]
2020-12-08 21:24:24

>26 五条悟様

ご、ごめんなさい、ついついからかいたくて(ふにゃりと微笑み)キャラの使い回しの件、お許し頂いて嬉しいです!ありがとうございます!えっと物語は…鬼滅の世界の人が転生したまたはトリップした世界があなた様の世界で一緒に鬼ではなく呪霊を倒していくみたいな感じでしょうか?(苦笑いし)まぁ需要あるかわかりませんし(寂しそうに微笑み)やりたくないなと思えば断っても大丈夫ですから!(ふんと気合いをいれ)

30: ロウレス [×]
2020-12-08 22:17:07

俺も聞いて欲しいな?って思ったんスけど、ちょっと重くなっちまいそーだし…(どうしようと考え)
まぁ俺の場合、聞いてもあんま気持ちいいもんじゃないんで、聞いてくれるかはお任せするっス(少し寂しげに笑って)
気長に待ってるッスよ、レイ

(/指名は約束のネバーランドのレイでお願いします)

31: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-12-08 23:01:56

相談なんですけど自称親に虫歯にさせられてからお金とかの問題で十年近く諦めてたのを今更治そうと思ってるんですけど行った方がいいですか?
それとも諦めて最期まで現状維持(維持も何もないけど)のほうがいいですかね?

指名表にはないですが可能でしたらボカロのKAITOでお願いします…

32: 水泡 [×]
2020-12-10 16:05:08

リアルでは恋人とかが出来なくてさみしいからせめてなりきりで推し様に愛されたい!って思って募集をしていたんですよ、声掛けてくれる人は居たものの皆部屋移動をして一言交わした後からはずっと無言で……( 肩を落として凹みに凹んで )
もうなんかここまでなると落ち込みが酷くて……どうしたら気分が変わりますかね……?( うっすら顔を上げて )

あぁ…指名は呪術廻戦の七海建人さんでお願いします。( 一礼して )

33:  キリヲ / 及川 徹 / レイ / KAITO [×]
2020-12-10 16:05:44

>27  駄天使てぃあ様

重い話、か…。別に楽しい相談をせぇって強制ちゃうから、ええよ。何でも聞くで?(  首かしげ  ) 似非京都弁やけど、許してくれるんやったら宜しゅうな。(  へらり  )

>28  寂しがり屋の名無し様

そうだね、他のトピのお客さんに迷惑は掛けたくないもんね。うん、了解!及川さんは、頼ってくれて嬉しかったよ。辛くなった時は、何時でもおいで!(  にま  )

>29  琴葉様

なる程ねぇ、ストーリー把握!楽しそうだね、鬼滅の刃と呪術廻戦とのコラボ。(  ふふ  ) お相手に立候補しても良いかなって考えてるけど、琴葉ちゃんばどう?僕で大丈夫?(  首かしげ  ) 本当に僕、似非だし…メタイ話をしちゃうならにわかなんだよね。アニメ知識しかないから、本当に許してほしいな。なんて!(  てへぺろ  )

>30  ロウレス様

指名さんきゅ、相談事なら何でも聞くぞってのがトピのルール。安心して入って来いよ。(  手招き  ) 相談を聞いて良い気分になろうとか思わねぇし、ロウレスの悩みを聞いてスッキリしてほしいと思う。だからさ、相談したいんだったら言ってくれよ。(  目を細めて微笑み  )

>31  着ぐるみパンダ様

キャラがあってるか知らんけど、こんな感じの口調で大丈夫?間違ってたら許してね。(  てへっ  ) 虫歯は早く治した方が良いから、歯医者さんに行かないとね。歯がボロボロになるから、本当に気をつけて!(  ぐっ  )

34: 駄天使てぃあ [×]
2020-12-10 16:26:33

>33 キリヲ先輩

そうでしたか…なら安心です。(頬を綻ばせて)
では聞いて貰いたいんですけど…最近家でも学校でも居場所が無いように感じてしまって、少し生き苦しく感じてて…家では喋る度にイントネーションとかで鬱陶しがられて、学校では自分への悪口が聞こえたりで…それに…なりきりでもすぐに失踪されたりすることが多いですし……。まぁそれが少し苦しくて、なんどか限界迎えて死.のうとしたこともあったんですけど…いざ死.のうとしたら勇気が無くて。(へらへらとした笑顔を向けるもその顔はかなり苦しそうで)
自分はどうしてこうもメンタルが弱いんだ…って度々思ってしまって。それで…なにかいい気分転換方法とかないかなって…

35: ロウレス [×]
2020-12-10 16:48:20

>レイ

いや確かに相談に良い気分とかないっスけど!
なんつーか、上手く言えねぇけど、人によっては嫌な思いするよーな事なんで、申し訳ねぇっつーか…(徐々に口篭っていき)
だから、アンタさえ良いなら、個別で聞いて欲しいんス(真剣な目で見つめ)

36: うさぎさん [×]
2020-12-10 17:10:00

>22 ut

ありがとうございます、ut先生!(先程までの暗さが嘘に思えるほど明るい笑みを向けて)
私は似非だろうとにわかだろうとお相手してくれるなら嬉しい限りです!あの…創作の設定とかは部屋に書きますから、迷惑でなければお相手をお願いできませんか…?(おろおろしながらも相手の顔を覗き込むようにお願いして)

37: 名無しの寂しがり屋 [×]
2020-12-10 18:28:18

> 及川さん

もういっこのトピが上がってるの見えちゃうとモヤっとしちゃうけど、まぁ失踪されたゃったモンは自分の技量のせいもあるだろうし…とりあえず聞いて貰えてスッキリ、かな?ありがとうございました!( ぺこり )

〆 返信不要で大丈夫です!

38: 琴葉 [×]
2020-12-10 18:48:17

>33 五条悟様

もちろん大丈夫です!むしろありがたいです!(明るく微笑み)ですが、生憎背後が忙しくてまだキャラクター作成が出来てないんです(しゅん)とりあえず、部屋を作って物語を具体的に決めてからキャラクター作成したいなと思ってますが大丈夫ですか?(首をかしげ)

39:  七海 建人 / キリヲ / レイ / ut / 五条 悟 [×]
2020-12-11 20:41:04

>32  水砲様

見落とし、悪かったな。調べてやってるが、似非だ。其処ら辺は暖かく見てくれ。(  目を細め  ) なる程、無言失踪されて気分が下がるから気分をあげる方法か。 気分を良くするとは言えないのかも知れないが、俺の場合は酒を飲んだり旨い物を食ったりしてる。なんて、未成年だったらすまん。(  へら  ) 自分が好きなことをするのが一番だけど、それがないなら新しい相手を探すとかどーだ? 見つかんねぇなら、立候補するってよ。(  背後指差し  )

>34  駄天使てぃあ様

生き苦しい、か…。可哀想にな、そういう時期は俺にもあったで。家に居場所がないんは、ホンマに辛いな。 やっぱり家は休憩するとこやと思うから、家で肩の力抜けへんのは苦しいわ。(  眉下げ  ) 回答とは違うんやけど、学校の居場所はあるんちゃう?学校は席があるやん、そこで静かに座っとけばええんやで。学校は電車みたいなもんで、たまたま同い年の人で近所の子と共に過ごす。それだけや。無理せんでもええよ。(  目を細め  ) 俺のやってる気分転換方は、音楽を聞いたり歌ったりすること。それと買い物とかも、たくさん買ったらスッキリするし楽しいやん?(  首かしげ  ) アンタに合う方法を見つけやなアカンけどな。

>35  ロウレス様

そんなに言い難いか、なら個室に移動して二人で話すぞ。個人の場所でも良いし、1対1の場所でも良い。どっちかに個室を作ってくれたら、移動するからよ。(  頭を撫でようと  )

>36  うさぎさん様

全然迷惑やなんて思わへんから、お相手にならせてぇや!部屋作ってくれたら、俺から移動させてもらうわ。作成の方、お願いしてもええ?(  首かしげ  ) 難しいんやったら、俺が作るで。

>38  琴葉様

了解、部屋の作成とPFの作成をお願いするね!(  にぱ  ) 部屋作成次第、報告を入れて下さいな。

40: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-12-11 20:52:37

>>33 KAITO君
回答ありがとうございます!実はもうボロボロなんですよね、物凄く…一部溶けちゃって?たり中途半端に欠けてたり
歯医者で抜こうにも砕けて抜けないかも、って思うと今更行っても無駄かな、と
そのうち自分タヒぬやろ、とか思ってたらこの有様です(失笑)

41: ロウレス [×]
2020-12-11 21:05:07

>レイ

マジ申し訳ねっス…(しゅん)
んじゃ、建ててくるんで、そっちで頼むっス(にっと笑って)
出来たらまた報告するっスね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle