TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  相談室 【 指名制 】  /146


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主代理の蟲柱 [×]
2020-12-05 12:18:53 








 もしもーし、聞こえていますか?( 可愛らしく首傾げ / 耳元で囁き掛け ) 良かった、無事なんですね。体に怪我はないようですが、何か悩みがあり疲労で倒れてしまったのですよ?( ベットで横たわる貴方の頭を撫で ) 疲れているなら相談して下さい、現実で助けることはできないけど…貴方がスッキリするまで話しを聞きます。貴方のしんどいと思う気持ち、一緒に背負わせて下さい。( 両手で貴方の手を包み込み )


 >1  ルール
 >2  指名表

 開店までお待ち下さい。




 


1: 主代理のバレーボーラーの大王様 [×]
2020-12-05 14:14:46







 あ、君!此処に書かれてるルール呼んで、相談する内容でも考えといてってさ!( ルールが書かれた紙を差し出し / 優しく微笑み掛け ) ちゃんと呼んで守ってくれると嬉しいよ、それと相談をしに来てくれたら更に嬉しいな。( 手を左右に振り )



 ルール

 *:セイチャット規約厳守
 *:悪口や暴言厳禁
 *:主は上下左右空白愛用者
 *:無ロル可能
 *:PF作成不要
 *:どんな相談でも可能
 *:解決した場合は最後に 〆 を。
 *:参加希望の際は指名と相談内容を提示、主が反応するまでお待ちを
 *:お相手様が無言失踪するとの相談の場合、個室へ移動して也茶をすることも可




 

2: 主代理の水柱 [×]
2020-12-05 14:28:09






 …指名表だ、悩みは口にするとスッキリするらしい。俺で良ければ、話しを聞こう。( 瞳を細め / 不器用ながらも優しげな表情を見せ )



 指名表

 鬼滅の刃 : アニメ登場キャラALL
 呪術廻戦 : アニメ登場キャラALL
 約束ネバ : 単行本18巻までに登場キャラALL
 地縛少年花子くん : 単行本12巻までに登場キャラALL
 おそ松さん : 松野家ALLとトト子ちゃん + ニャーちゃん
 はめふら : アニメ登場キャラALL
 ハイキュー : ALL
 nmmn : mfmf / 苺王子 / ぷ.り.っ.つ / あ.っ.き.い / 詩.人 / そ.ら.び.び / 等
 その他 : 調べながら&似非でも宜しければALL




 

3: 主代理の蟲柱 [×]
2020-12-05 14:33:04






 色々と説明を聞いて下さり、有り難うございます。皆さんの悩みを聞く為、そろそろオープンにしようと思っております。( ふわりと微笑み / 両手の平を合わせ ) PFなんて必要ありません、貴方が相談したい内容と指名する人物名を言って下されば良いのです。( こくりと頷き ) 私は貴方の味方です。なんて、偽善に見えますよね。でも信じて下さるなら、私達を頼って下さい。( 扉を開け )


レス解禁です、誰でもお待ちしています。




 

4: くれの [×]
2020-12-06 21:43:57

善逸さんの指名、できますか…?
最近、募集板で創作募集で失踪しない人を募集してたから声を掛けたらお相手様に失踪されて……( しゅん… )
一ヶ月も返事が来てないから希望はもう無いのに、もしかしたら…って信じて上げ続けてて……無駄だってわかってるのに馬鹿馬鹿しくなってきて…( 自嘲気味に笑って )
こういう時って、どうしたらいいのかな………

5:  我妻 善逸 [×]
2020-12-07 08:49:45








 >4  くれの様


 失踪…その気持ち、俺も分かるよ。捨てられる気持ちって悲しいよね、何回も上げている健気なくれのちゃんは俺凄いと思うよ!( 両手ぐっ ) 良かったら、その募集の内容教えてくれないかな?個室に移動して也茶することが可能らしいから!俺はくれのちゃんを助けられたら、と思うよ。( 目を細めて微笑み ) どうしたらと具体的な解決策はないと思うけど、俺は他に募集を掛けたりして新たな縁を探すかな。くれのちゃんはどうする?俺と也茶するか、新たな縁を探すか( 首傾げ )



 

6: ナナシ [×]
2020-12-07 10:04:35

花子くんを指名したいのですが…大丈夫でしょうか?
根っからの夢女でどうしても創作と好きなキャラを絡ませたくて考えるのは大体自分得になってしまって…お相手も中々見つからないんです(しょも、)
やっと見つかった人は大体すぐ居なくなってしまって、再募集をかけるにもやっぱり自分得設定じゃ中々見つからなくて…

8: くれの [×]
2020-12-07 17:05:50

>5 善逸さん

凄い……か…( 少し頬を緩め )
内容は、禰豆子ちゃんが創作ちゃんだったら。っていう感じのif系の募集で、創作ちゃんは剣士っていう設定だったから声を掛けたら5~6回会話しただけで先月から音信不通で……。( 涙ぐみ )
ええと…もしよかったら、新しくお相手するのをお願いしても……?お部屋の方は建てますから…( おろ、 )

9:  花子くん / 我妻 善逸 [×]
2020-12-07 17:47:03





 >6 ナナシ様


 お相手様に失踪されると自得設定じゃお相手が見つからない、と。難しいね、世界はたくさんの人が居て成り立ってるから…。( 首捻り ) 俺からの提案なんだけど、そのお相手を立候補しても良いかなぁ?考えてる設定と話したい版権キャラを言ってくれれば、どうにかするから!( ぶんぶんと顔を縦に振り ) もちろん、俺じゃない他の人との良縁を探すのも応援するってさ。ナナシが頑張ってるの、俺はよく分かるから!( 手を優しく握り )



 >8 くれの様


 俺の解釈で間違ってなければ、俺が提供するのは鬼滅の刃のキャラの誰かであってる?それとも、俺が創作剣士ちゃんを動かす?把握しきれなくて、ごめんね。( 頭を撫でようと ) うん、勿論いいよ。お部屋待ってるねえ!( 微笑み掛け )



 

10: ぴょん [×]
2020-12-07 18:10:20




相談……ではなくどちらかと言えば聞いて欲しい事なのですが、大丈夫ですかね?
近頃仕事が忙しく体が弱っていて、暖かくしていたのにも関わらず風邪になってしまいました。幸いコロナではなかったのですが、症状が重くてしんどくて心細いったらありゃしないのです…!(迫真)
薬がまたとてつもなく苦いのです。液体の薬は苦いし、粉は飲みづらいし、錠剤は時々喉に引っかかる……主様(?)はお薬の好み(??)なんてありますか?苦戦した時どうします?

指名 mfmf




11: うさぎさん [×]
2020-12-07 18:31:52

私、wrwrd!の夢女で、何度募集をしてもお相手が一向に現れる気配ないんですよね。(腕組み)
私得すぎるのか、それともnmmnだから迂闊になりをできないのか、それとも単に夢女や同担とかそう言うのに抵抗があるのか…界隈で言う地雷って言うやつが無いからあまり理由がわからないんですよ。(苦笑)
こういうときって募集をやめた方が良いんですかね…?過去に公式で、メンバーの一人がblの夢小説を読んで荒れた時期もあるみたいですし…やっぱりやめるべきなんですかね。(首傾げ)

指名:wrwrd!という実況グループのut様(似非でも全然大歓迎)

12: くれの [×]
2020-12-07 18:43:05

>9 善逸さん
そういう解釈で合ってます…。( 頷き )
竃門妹も鬼殺隊 っていう名前で部屋を建てたから…来てくれると、嬉しいです……。( へら、 )

13: ナナシ [×]
2020-12-07 19:00:39

>9 花子くん

需要がないのかなあ、って少し落ち込みもしたなぁ…
本当?えと…じゃあ、お言葉に甘えて指名は花子くんのままで…うちの創作ちゃんの御相手をお願いしたいのだけど…(ぱあ、と表情輝かせた後ちら、と見つめ首を傾げて)
ふふ、ありがとう。えー、と…トピは対1のとこでいいん、だよね…?私が建てるからッ
創作ちゃんのプロフはどっちに貼ったらいいかなぁ?

14: 名無しの寂しがり屋 [×]
2020-12-07 19:10:49



話を聞いて欲しい…!でも最近の流行りについていけず指名できないです。すみません。
そこそこやり取りが続いたトピ主さんが偏レス気味で、自分のとこにお返事貰えないのは寂しくて試しに上げてみても多分反応ない。もういっこのとこに顔出せるなら体調不良じゃなさそうだし、完全に飽きられてポイってことですよね…ぴえん。




15: 琴葉 [×]
2020-12-07 19:36:16


うわーん!話聞いてくださいぃぃ!(抱きつかんばかりに身をのりだし)あなた様の世界に惚れたので相手を募集するのですが…需要がなくてなかなか反応されなくて(しゅん)けど!けど!この部屋をのぞいたら世界の指名があって嬉しくて!つい話しかけてしちゃいました(ふにゃり)このまま募集したら、いつかお相手見つかるかな…(心配そうに微笑み)

指名 呪術廻線 五条先生

16:  mfmf / ut / 我妻 善逸 / 花子くん / 及川 徹 / 五条 悟 [×]
2020-12-07 21:10:16





 >10 ぴょん様


 薬かぁ、薬って苦いから好きじゃないんだよね。( 表情を歪ませ ) ぴょんさんもなんだ、やっぱり人気ないんだよね。苺味とかにすれば良いのに。うーん、僕は錠剤派かな?一番味がしないし、大人は錠剤って感じがする!( 偏見を押し付け ) 薬を飲むときに苦戦したら、これを飲んだらアイス食べよう!とか考えてるかな。次に良いことがあったら、頑張れる気がするじゃん。ぴょんさん、頑張って。それとお大事に!( 最大限のイケボで囁き )



 >11 うさぎさん様


 似非やけど、口調調べて動かさせて頂いてます。関西弁やったと思うけど、似非で堪忍な!( 眉下げて両手を合わせ ) ふーむ、なるほどな。俺たちメンバーが小説を読んで荒れた経験があるも、也茶をやりたいと。別にええと思うで、やりたいんやったらな!( へらりと微笑み ) 募集は諦めず続けたら良縁はあるもんやし、似非でもいいんやったら俺が相手に立候補すんで?なんてな、ニワカがでしゃばってすまん。許してな!( ぺこり )



 >13 ナナシ様


 指名と提供、りょーかい!お部屋建て、頑張ってね!創作のpfは建ててくれたお部屋に載せてくれると、有難いかなあ。宜しくね。( 目を細め )



 >14 名無しの寂しがり屋様


 選べないってことだったので、一番動かした経験が多い及川さんが失礼しまーす!( 元気よく挙手 ) なるほど、他のトピには返事をしているんだ…。それは創作と創作で会話してたのかな?それだったら、及川さんお相手なれるかも!でも試しに上げてみても良いんじゃないかな?返事に気づいてないだけかも知れないし、チャレンジは大事だし!( 拳ぎゅう ) 也きりチャット内での人間関係も難しいよね、無言失踪されると気分も下がるし…。( 眉下げ )



 >15 琴葉様


 はいはーい、お話聞かせて!先生に相談するのは大切だから、任せんさい。( 胸張りえっへん ) なるほどねー、お相手が中々見つからないのか。僕がお相手をしてあげたいところだね、立候補させてもらえないかな?似非なのは気にしないでほしいのと、アニメ知識しかないんだよね。それでも良ければ、お相手になりたいな。なんて。( へらりと微笑み )



 

17: 名無しの寂しがり屋 [×]
2020-12-07 21:14:38



> 及川さん

はわわ、イケメンが相談に乗って下さるとは!指名してないのに辛うじて知ってる作品を選んで下さってテンション上がりました!( わー )上げてみたけどやっぱり違う方のトピにしか返事がなくて…このやろうめってなってます。( ぐすん )及川さんの優しい提案はめちゃくちゃ嬉しいのですが版権同士なのです。マイナー所だからお相手さま見付かって嬉しかったのに。( うわーん )




18: ナナシ [×]
2020-12-07 21:23:26

>16 花子くん

お待たせしました!
こちら、準備できたので御相手よろしくお願いします(ぺこり、)

https://m.saychat.jp/bbs/thread/666678/


19: 琴葉 [×]
2020-12-07 21:26:53



>16 五条悟様

そ、そんな恐れの多い!!(固まり/首を左右にふり)それにあなた様の背後様はたくさんのお相手されてますから大変ではありませんか?(へらり/首をかしげ)今はこのように話してありますが私は長文ロルなために合わないかと思いますし物語も癖が強いので(えへへ)こうやって話してくださるだけで自信が少しは持てます(ふんと気合いをいれ)充分似てますから大丈夫ですよ!とても嬉しいです!(ふにゃり)



20: うさぎさん [×]
2020-12-07 21:38:13

>16 ut

そうなんですよ…荒れそうで心配なのもあるんですけど、やっぱりやりたいなぁ…ってね。(苦笑気味に)
諦めなければ良縁はある…ありがとうございます、お陰で少し希望が見えた気がします…!(嬉しそうに笑って)
ですが……そういった言葉を貰えると、例え似非でもにわかでもちょっとお言葉に甘えたくなってしまって…。(申し訳なさ気に笑って)

21: ぴょん [×]
2020-12-07 22:13:54




>mfmf

苺味の薬あったら多めに飲んじゃいそうだ…早く治るように頑張ります!イケボステキ…
可愛いmfくんに癒されました、お返事ありがとうございます!






次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle