TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相談室 【 指名制 】  /146

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22:  及川 徹 / 五条 悟 / ut  [×]
2020-12-08 14:00:18

>17 名無しの寂しがり屋様

イケメン…!女の子に褒められると、及川さんも嬉しくなっちゃうな。いっぱい褒めてくれて良いよ。( 見えない尻尾がふりふり ) やっぱりお返事がこない、と…。残念だけど、失踪と見た方が良いのかもね。せめて一言は欲しいけど、来てくれないんだったら仕方ないね。( 眉間に深く皺を刻み ) 知らない版権かも知れないけど、良かったらキャラ名を教えてくれないかな?知ってたらお相手ができるかも、と考えたり。( 照れくさそうにえへへ )

>19 琴葉様

大変、なんて思わないよ。だって辛い思いをしてる人達を助けれるんだ、僕は嬉しいし誇りに思っているよ!( へらりと眉を下げ笑い ) 僕も普段は長文なんだけどね、今回は見易さを重視したって感じかな。まぁ、君の意見を尊重して今回はお相手を止めておこうかな。( 申し訳なさそうに苦笑 ) 褒めてくれて有り難う、すごく嬉しいよ。似非を卒業できるように、頑張るね!

>20 うさぎさん様

自分たちのBL見てもうたんやから、ちょっぴりムキになるんは仕方ないな。メンバーとは親友みたいな関係やし、恋人にはなれへんから。( 眉を下げて苦笑 ) 諦めず、頑張ってや。うさぎさんの応援、俺は陰ながらしとるで!頑張りや!( 拳ぎゅっ ) 似非でニワカでもええんやったら、お相手にならせてもらうよ。創作との会話でも、メンバーとの会話でも。どんどん甘えてや、なんてな!( 頭を撫でようと手を出し )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle