TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

相談室 【 指名制 】  /146

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26:  及川 徹 / 土籠 / 五条 悟 [×]
2020-12-08 21:01:54

>23 寂しがり屋の名無し様

あー…残念ながら、その作品知らないっぽいな。面白そうだし、読んでみたいって思ったけどね!お相手様とのこと、諦めれないと思う。だから、放置されているトピに思いを書いてみたらどうかな?(  真剣な表情を浮かべつつ、ゆるゆると首をかしげ  ) それでも反応がなかったら、返事をしているトピに乗り込むとか…。それはできる人とできない人が居るから、難しいもんね。偏レスは及川さんも嫌だし、止めてほしいよね。分かるよ!(  強く共感するように頷き、腕を組んで  ) 寂しがり屋の名無しちゃんは、どうなったら嬉しいのかな?

>24 舞

あー…なる程な。健気に待つお前に驚いて、褒めることしかできねぇわ。凄いと思うぞ。俺なら愛想尽かせてるわ。無言失踪は辛いって気持ち、よく分かる。失踪しないって約束なのに、なんでだよみたいな。(  眉を下げ、思わず苦笑を  ) 俺はお前のお相手になってみたいと思う。立候補させてもらいたいのと、どういう設定だったかを教えてくんねぇか?版権だったら指名してほしいのと、創作だったらコピーでも良いから、設定を教えてほしい。(  壁により掛かり、けらりと微笑んで  )

>25 琴葉様

ちょっと、若干今悪口言ったよね。先生に向かって、駄目じゃん!僕だって怒る時は怒るからね。(  むすりと頬を膨らませ、可愛らしく腕を組み  ) そうなんだ、別にキャラの使い回しは気にしないよ。キャラを使い回さない方が、難しいしね!是非その物語とやらを教えてくれないかな?興味があるなあ。(  顎に手をそえ、ふふ  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle