TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  相談室 【 指名制 】  /146


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33:  キリヲ / 及川 徹 / レイ / KAITO [×]
2020-12-10 16:05:44





 >27  駄天使てぃあ様


 重い話、か…。別に楽しい相談をせぇって強制ちゃうから、ええよ。何でも聞くで?(  首かしげ  ) 似非京都弁やけど、許してくれるんやったら宜しゅうな。(  へらり  )



 >28  寂しがり屋の名無し様


 そうだね、他のトピのお客さんに迷惑は掛けたくないもんね。うん、了解!及川さんは、頼ってくれて嬉しかったよ。辛くなった時は、何時でもおいで!(  にま  )



 >29  琴葉様


 なる程ねぇ、ストーリー把握!楽しそうだね、鬼滅の刃と呪術廻戦とのコラボ。(  ふふ  ) お相手に立候補しても良いかなって考えてるけど、琴葉ちゃんばどう?僕で大丈夫?(  首かしげ  ) 本当に僕、似非だし…メタイ話をしちゃうならにわかなんだよね。アニメ知識しかないから、本当に許してほしいな。なんて!(  てへぺろ  )



 >30  ロウレス様


 指名さんきゅ、相談事なら何でも聞くぞってのがトピのルール。安心して入って来いよ。(  手招き  ) 相談を聞いて良い気分になろうとか思わねぇし、ロウレスの悩みを聞いてスッキリしてほしいと思う。だからさ、相談したいんだったら言ってくれよ。(  目を細めて微笑み  )



 >31  着ぐるみパンダ様


 キャラがあってるか知らんけど、こんな感じの口調で大丈夫?間違ってたら許してね。(  てへっ  ) 虫歯は早く治した方が良いから、歯医者さんに行かないとね。歯がボロボロになるから、本当に気をつけて!(  ぐっ  )



 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle