TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2983: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-12 10:12:47

>2982
カーズ(そんなことをいうなら…シーザーの時々見せるワイルドな表情…このカーズは大好きだぞ?(ふふ、と笑いながら小首をかしげて))

ペインマン(うむ、ぬいぐるみみたいなのだ…(テハハハ、と笑いながらユーリにすり寄り)ユーリのぬいぐるみ……サイコマンに頼んで作らせるか。←)

カーズ(だな、早く夏が来ないかな…(ふふふ、と楽しそうに笑いながらカプレーゼを一口口に入れて))
ペインマン(ぬう…まあ…可愛いからいっか!←(テハハハ!と笑いながら言い)らしいが…一体どこから来たのだピーク!(慌ててピークを抱き上げつつ問いかけて))
ピーク(ネプ(ネプチューンマンの事です←)ト鬼ゴッコシテテネ、気ガツイタラココニイタノ!ソレニ二人トモ、ピークチャンに会イタガッテタ気ガシタカラ…二人ともピークチャンに会イタカッタデショ?←(えへへ、と笑いながら説明して))
ペインマン(あ、会いたがってた…?そりゃ名前は呼んだが…会いたかったかと言えば…(むむむむ、と唸りつつピークを見つめて))

中(カーズ(シーザー!意地悪言わないの!←(めっ!とシーザーを指差しつつ言い))ワムウ(何を言うか…その真っ白い肌や綺麗な瞳に…抱き締めたら壊れてしまいそうな華奢な体…全てにおいて美しいではないか……(ふふふ、と柔らかく笑いながら小首をかしげて))カーズ(本当か…?今度、シーザーに髪の毛を結んでもらいたいのだ…(ふふふ、と笑いながら言い)))

中(よなよなー…!!!!そうかい?ありがとうー…!!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle