TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2995: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-12 19:35:00

>2994
カーズ(ぬ、否定しないのか…まあでも…そんな所も好きだぞ…(ふふ、と静かに笑いながらシーザーの頬にキスをして)ん…♪)

ペインマン(ハッ!…い、いかん、川の向こうにタヒんだ母上や父上が見えたのだ…←(ユーリの呼び掛けを聞き目を覚ましつつ呟き←))

カーズ(むう…ま、私も後で調べてみよっと。(少し考えた後に七面鳥を数本切ってお皿にとり)旨そうなのだ…♪)
ピーク(フウ…ネエユーリ、ユーリトペインマンハ付キ合ッテルノ?←(不思議そうに首をかしげつつ問いかけて))

中(カーズ(みかんがいいのだ!(嬉しそうに笑いながら答えて)ワムウ(…?隠してないで教えてくれビャッコ殿、私は知りたいのだ、お主が何を考えてるかを……(じっ、と純粋な瞳で頼んで))カーズ(ふふ、気になるか?短髪なんて子育てをしている時以来だな……(クスクスと笑いながら髪の毛を撫でて))よねよねー…!!!!後ピークちゃんの迎えに来る人(?←)は誰がいいとかあるかな…?←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle