TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2997: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-12 23:41:41

>2996
カーズ(いいえなのだ♪(撫でられ嬉しそうに目を細めつつシーザーのてにすり寄り)シーザーって本当にかっこいいな…何をしても様になってしまう…困ってしまうな……)

ペインマン(テハハハ!すまんすまん!……大丈夫だユーリ、私はお前を置いて逝きやせんよ…大丈夫…(明るく笑うもしがみついてきたユーリを見て優しく、そして静かな声色で言い聞かせつつ優しくユーリの背中をさすって))

カーズ(朝早くから起きてやった以外そこまで大変じゃあなかったぞ?それに…シーザーが全部食べてくれるって思うと楽しくなってきたしな…←(えへへへ、と静かに笑いながら答えて))
ピーク(ダッテコノ間サイコマンガ言ッテテ気ニナッタンダモン!ネエドウナノ?付キ合ッテルノ?……ア!!ソレトモ結婚シタノ!?←(ぐいぐいとユーリに迫りつつ問いかけ続けて←))
ペインマン(あーあぁ…ユーリは大変だ…←(テハハハ、と笑いながら二人のやり取りを見ていて←))

中(カーズ(ふふ、美味しそうなのだ…(ご機嫌そうに笑いながらジュースを眺めていて))ワムウ(!?←…そんなにこのワムウが魅力的か…フッ、ありがとうビャッコ殿…このワムウ、そんにに褒められたことがないからちと照れてしまったぞ…(心なしか頬をほんのり赤く染めつつ言い))カーズ(長髪のシーザーだって…きっと童話の姫様よりも美しく魅力的になるんだろうな……(何処かうっとりした様子で目を細めつつ呟き))おけです!!!ネップとマンどっちにしようかな…←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle