TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2989: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-12 15:00:20

>2988
カーズ(それならうちのシザーは今頃コンタクトにして彼氏がいっぱい出来てるだろうよ…←(ヘッ、と鼻で笑いながら目を細めて))

ペインマン(ッッッ!!!グッッット!ベリーグットだユーリッ…!!!!(真っ赤に染まった顔を両手で押さえつつ鼻血を出して←))

カーズ(だな、その時にはシーザーに王子さまの格好をさせたいな…そうすれば神話の絵みたいになるのだ…(想像しつつうっとりした表情で言い))
ピーク(ドウカシタノ?ユーリ?(不思議そうに首をかしげて))
ペインマン(どうかしたのか?ユーリ?(こちらも不思議そうに首をかしげて))

中(カーズ(怒ると本当によくないんだぞ?肌にも体にも悪いんだからな!(ぴしっ、とシーザーを指差し))エシディシ(おいおい、怒らせたのはどこのどいつらだ?←(肩をすくめつつカーズ様にツッコミを入れて)ワムウ(!!?どうしたビャッコ殿!!?(吐血したビャッコさんを見て目を見開き←))カーズ(シーザーが長髪なら…髪の毛とか自由に弄くれたんだけどな…(ふふ、と何処か寂しそうに笑いながらシーザーの髪の毛を優しく撫でて))うんうんうん!!!!!めっっっっっっちゃわかるぞ…!!!!マーリンとクラッシュたそ(たそ!?)いいよね…!!!後ポーラとかグリムリパーとかもベネ…!!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle