TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90:  瀬良 燐  [×]
2020-09-28 21:00:56

>79 梨加ちゃん

もっちろーん、俺そんなにクリームパン食べれないからねー。
(  _嬉しそうにクリームパンを受け取ってくれる相手にへらりと笑って。俺はそんなに大食いじゃないから食えないから、逆に何であの量を俺にくれたのかとても謎で。何故か申し訳なさそうにする相手に首を軽く傾げては「 何も要らないよー。お金とか物とかそういうの要らないから、有難く受け取っててー?」とへらへらとだらしなく笑顔を浮かべながら見詰めて。  )

>80 相良ちゃん

そー?ウザ絡みし過ぎると嫌がられるけどねー。
(  _自身も相変わらずだという言葉にへらりと笑って上記を述べて。ウザ絡みをするのは大抵俺自身が仲良くしたい人だからそんな嫌がる事はも無いのになー、と最近の悩みは其れで。雑な言葉を言う相手に思わず少し吹き出して「 さっちゃんと絡むのも話すのも好きだからねー俺は。」と。大して面白い話は出来ないがこうやって話相手が居るのはとても嬉しくて。しっくり来てなさそうな相手に首を軽く傾げて「 んー、可愛いなあって思う子とか居ないのー?」と問い掛けて聞いてみて。可愛い子は可愛いとはっきり言ってしまう自身は、それだけで軽いと見られがちなのだが直せそうにもなく。不意に顔を覗き込み聞いてくる相手に「 えー、そもそも俺にファンとか居ないと思うけどなー。其れに何か言ってきたとしても俺はさっちゃんと居たいから居るんだよーってはっきり言うから安心してねー?」とへらへらとだらしなく口元緩めれば相手の髪に手を伸ばし優しくソっと撫でてやり。  )

>81 羽生田先生

あーちゃん先生の御願いならもっちろん。先生の話相手になるねー。
(  _相手の言葉にへらりと笑って見せて。暇潰しのサボりを見逃す様な発言は先生っぽく無い言動ではあるが、どっちにしろサボるのは決定事項な為、相手と話すならば沢山色々聞かないとなー。と思い浮かべながら見詰めて。化学準備室の鍵を開けた音を聞けばスッと扉を開けてやり「 はい、先生レディーファーストだよー。」と先に入る様に促してへらへらと笑って。  )

>84 早瀬ちゃん

もー、揶揄う?俺が冗談でこんなの言う訳無いでしょー?
(  _軽く睨む様な目付きでじっと見る相手に対してへらりと笑みを浮かべて首を軽く傾げて。可愛い女の子や可愛い子に対して”可愛い”と言うのは俺の悪い癖なんだろう、軽く見られがちな所はきっとこういう所だなー、と思い浮かべ。深呼吸をする相手を見詰めては「 簡単にかー。可愛いから可愛いって言うんだけどねー俺は。」とへらへらとだらしなく口元緩めながら笑ってベンチの方へと向かう相手に着いて行くように近寄って行き。  )

>86 榊原先生

…りっちゃん先生は、怖いねー。
(  _目の前の相手の言葉に一瞬どきりとしたものの、そういう表情や感情を隠すのは得意でへらへらと笑って述べて。俺自身人気者、だとは思っていない。ただ人と絡むのが好きで笑顔にさせれるならさせたいと思っていて。悩み等無い。チョコを食べている相手を可愛らしいな、と思いながら「 えー、だってギャップ萌え?怪我とかしたら手際良く手当してくれるけど、今はほら、チョコ食べて嬉しそうにしてるとかー、凄いよねー。」とへらりと笑ってじっと相手見て。  )

>89 優ちゃん

おっはよー、優ちん。
(  _朝登校すれば校門で挨拶運動をしているらしい可愛い生徒会長様。へらりと笑みを浮かべながらゆっくり近寄って行けば目の前に立ち挨拶して。一応先輩で、生徒会長だが自身にはあまり関係なく、敬語で話す時は偶にで。目の前の相手を見詰めて「 優ちん元気ー?」と挨拶運動しているなんて関係無く話し掛け。逆に何故こんなに可愛い生徒会長様を皆挨拶等を無視するのだろう、なんて疑問に思い。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle