TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 羽生田 天 [×]
2020-09-28 16:06:40

≫春野ちゃん
ああ、もちろん教えるとも。ほら、入って入って
( 後ろから声をかけられ、以前昼休みに勉強を教わりたいと言っていた相手とわかると笑みを浮かべ、化学準備室の前に着くと白衣から教室の鍵を取り出し、開場しては相手に入るように促し、黒板の前の広めの机に持っていた小テストのみ起き、マグカップは持ったままで「すまん…、五分だけ待っててくれないかね」と黒板の隣にある化学準備室の扉に手をかけて )

( / 素直で可愛らしい生徒様に絡んでいただき嬉しい限りです、是非よろしくお願いします! )

≫燐くん
あぁ、こんにちは燐くん。今から小テストの採点でね…丸をつけるだけで正直暇だから先生とお話ししてくれるかい?
( 中庭から相手が近づいてくるのが見えると口元を緩め、簡単な作業をするときは暇そうだったりサボりと思われる生徒に恋愛相談されたり、お話ししてもらっているようで、相手の言動がとくに課題に追われたり時間がないような状況ではなさそうだったので化学準備室の前で立ち止まり、白衣のポケットから鍵を出し開場しては、相手のサボりを肯定するように話し相手をしてくれないかと頼みだし )

( / 爽やかでかっこいい生徒様に絡んでいただき光栄です!是非よろしくお願いします)

≫西本ちゃん
課題…あぁ!あれか。期日を守らないと受け取らんよ
( すっかり小テストの採点に夢中になっていたことと、本人のズボラな性格からか相手に言われて課題のことを思い出すが、意地の悪そうな笑みを浮かべ、言ってみたかっただけの上記を述べ、マグカップに入った激甘に味付けされたココアをずずっと飲んでは「ま、私も忘れていたしすぐに課題を見れそうにもないしね…、終わったらちゃあんと内緒で先生に渡すんだよ?」と、期日を守っている生徒には申し訳ないのでマグカップを持ちながら口元で人差し指を立てて見せて )

( / 可愛らしいのにストイックな印象の素敵な生徒様と絡めて嬉しい限りです!是非お相手よろしくお願いします )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle