TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 西本 梨加 [×]
2020-09-28 10:12:28




>51 結城くん

え?…ああっ、大丈夫だよ!ありがとう。
( クリームパンなんて所詮明日でも買えるのでそこまで悲しそうな顔をしていた自覚はなかったのだが、たまたま横に座っていた後輩くんに声をかけられれば、一瞬なんの事か分からず戸惑うものの心配されている事に気がついた瞬間、パッと表情を明るく切り替えれば上記述べて。「 もしかして勉強してた? 私邪魔なら別のとこ行くけど… 」とポケットにしまった単語帳を指さして首を傾げ。 )

>51 恵梨衣ちゃん

全っ然何でもないよ!気にしないで~。
( ベンチに座った途端、後ろから顔を覗き込まれ驚いた表情を浮かべるも、相手が誰だか認識すれば上記返してにこっと笑って。たかがクリームパンでそんなにわかり易く落ち込んでたなんて少し恥ずかしい。「 ダーリンじゃないけど… 一緒に食べよう 」呼び名に関して突っ込んだ方がいいのかスルーしていいのか分からず苦笑いを浮かべつつ、一緒にご飯を食べるのは嬉しく歓迎して。 )

( / 絡んで頂きありがとうございます。お二人共にお返事させて頂きました! 皆に負けないくらいおふたりも天使ですよ ^^ 宜しくお願いします! )

>53 相良くん

相良くん。… えっいいの ?
( クリームパンを買えず残念がっているところを見て気を使ってくれたのか、隣から声をかけてきた同級生の彼に上記述べれば分かりやすく表情も明るくなり。「 じゃあ私のクロワッサンあげる。これも美味しいから ! 」差し出されたクリームパンを受け取り、反対に持っていたクロワッサンを彼に差し出せばにこっと笑って。 )

( / 絡んで頂き光栄です~! 同級生ということで、仲良くしてください ^ ^ )

>55 うららちゃん

びっくりした!…うららちゃん。
( ベンチに座ってパンを食べようとしていると突然後ろから誰かに抱きつかれ、パッと振り向くと見知った後輩で。「 お昼だよ。となりどーぞ !」と上記に続け、にこっと笑うと少し横に寄って隣を空けて。 )

>64 瀬良くん

いいの?! 嬉しい~、もらう !
( クロワッサンを食べながら携帯をつついていると、同級生の彼に声をかけられ。どうやら余ったクリームパンをくれる様子で、上記述べてクリームパンを受け取れば嬉しそうに微笑んで。「 お腹いっぱいならクロワッサンもいらないよね…、何もお返しするものがないや 」財布と携帯とクロワッサンしか持ち合わせていない今、彼にあげられるようなものはなく申し訳なさそうに笑って。 )

>66 榊原先生

先生…、 えいいんですか?
( 突然声をかけられ差し出されたものをわけも分からず受け取り、それが先生とクリームパンだということが分かれば驚いた表情浮かべて上記述べて。先生とは保健室に行った際に何度か話したことがある程度だが、こういう甘いのは苦手そうな印象を勝手に持っていたから意外だなあ。「 欲しくて買ったんですよね? なら半分こしませんか 」全部貰うのは少し罪悪感あるので、と苦笑い浮かべて。 )

( / 絡んで頂きありがとうございます! こちらこそこんな娘ですが、宜しくお願いします * )

>74 遥先輩

… な、なにしてるんですか ?
( 放課後になり、帰ろうかと下駄箱で靴を履き替えて外に出ると中庭の方から聞こえてきた声が気になって覗いてみると先輩の姿で。てっきり演劇部が何かをしているのかと思っていた為、違ったことに驚く。その普通じゃない光景に話しかけようか若干迷うも結局近づけば上記声をかけて。 )

( / 絡ませて頂きました^^ 見た目によらず結構はっきり言っちゃう可愛くない子ですが、仲良くしてください ; 宜しくお願いします! )

>75 羽生田先生

先生!前に忘れた課題なんですけど、明日でもセーフにしてくれたり…
( 教室に戻ろうと廊下を歩いていると前から歩いてくる先生の姿を見つけ、同時に課題の存在も思い出し。忘れた事すらすっかり忘れていた。やってはいるけど家に忘れた、なんてよく皆がつく嘘だが、今回は本当のパターン。先生に駆け寄って上記声をかければ両手を合わせて満面の笑みで頼み込んで。 )

( / 絡ませて頂きました !ぜひぜひ、宜しくお願いします^^ )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle