TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89:  相良 英 ◇ 相良 優  [×]
2020-09-28 19:49:34

【 英 】

>> 西本

遠慮なくドーゾ。
(  美味しそうにクリームパンを頬張る相手を見れば、やっと手に入れた大人気なパンでも、あげて良かったなそう思えてしまい。太るから、なんて女の子らしい理由でクロワッサンを分け与えられればクスと小さく声を出し笑い「 んじゃあ、頂きます。 」と小さな一口でクロワッサンを頬張り。美味しそうな表情を浮かべれば相手をまじまじと見詰め「 美味しい…、下手すれば明太子フランスパンより…! 」と己の御気に入りより美味しいかもしれないと純粋に感想を伝えて。  )

>> 早瀬

分かれば宜しい。
(  真面目に謝られれば困ったような微妙な表情を浮かべ。素直に謝られるとは想定していなかったのか、驚きを隠せない様子で。暫くすれば、緩くのんびりとした口調の己らしい返事をしつつ次の相手の質問には、なんて答えるべきかと深く考え込み。教室にいずらかった、なんて先輩が出す答えか。なんて様々な考えを脳内で出し、結果「 ……花が見たかった? 」と疑問系な答えを返して。  )

>> 羽生田先生

有り難う、先生。
(  自分だったら嫌と断り、あっかんべーをしていただろうな。そう考え、サラリと渡してくれる先生の大人っぽさに少しばかりと感心を。嬉しそうな雰囲気と嬉しそうな緩い笑みを浮かべれば、コテンと首を傾けるような仕草をしつつ素直に御礼を述べ。マグカップを受け取り、スズと甘いココアを一口味見として飲んで見れば美味しく、頬が落ちるとはこのことだと感動したように頬を抑え。誘拐犯のような手つきと喋り方には、パチパチと瞬きしつつもゲームなんて言葉には流石に釣られ相手の罠にはまるようなことを。罠ではないのだが。回りを見渡しつつ、久々に入った気がする教室に「 久しぶりに此処来たかも。 」と呟き。その後「 先生、ゲームなにする?戦う? 」とゲームをする気まんまんな質問をして。  )

( / 良かったです!これから、宜しく御願い致します。 )

>> 榊原先生

でしょ?怪我人は、保健室に来るものだから。
(  保健室に来れただけでも偉い。そう褒めてくれる事は、嬉しい。だが己の意思で来た訳じゃなく、知り合いに行けと命令されたから来た。そう言える筈がないまま、嘘をつき。ふふんと言いたげな表情を浮かべつつ、更に褒めろと言わんばかりに腕を組。それに続き、にんまり と無気力な自分には、似合わない笑みを浮かべてみて。怪我の質問をされれば、なんだっけ、とまたしても思いだそうと。考え続け思い出せば「 ボールが激突。避けるの面倒だったから、当たった。 」と質問に答えを返し。それにプラスして無気力は褒められたものではないのに、ドヤ顔を浮かべていて。かなりの甘党であろう相手の発言には、パアッと表情を輝かせ食いつくように「 御察しの通り、俺も甘党。チョコとか食ってないと、勉強なんてやってらんないよね。 」とノリ気な雰囲気で言って。  )

【 優 】

>> ALL

おはようございます。
(  朝。太陽が元気良く見え、気温は高くも低くもない最高な1日。生徒会長である己は、生徒会の仕事を終え、自主的に挨拶運動を実施。今のところ挨拶してくれる生徒は少ない、そう溜息をつきそうにいなるが堪えて挨拶運動を再び開始。なんで挨拶をしてくれないのか、ソレは決定的。己が嫌われているからだ。分かりきったことであるのに、何故か悔しさが残る。そんな気持ちを心の奥底に捨てれば、前を向き通り過ぎる生徒に再び挨拶をして。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle