TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
113:  瀬良 燐  [×]
2020-10-01 03:22:08





>103 梨加ちゃん


えー、俺細い?俺より梨加ちゃんのが細いよー。ダイエットはしてないけど、お腹空いてないんだよねー。
(  _細い、なんて言う相手の言葉に不思議そうな表情をして。相手の方が細いのになー、なんて言いながらへらりと笑って見せて。クリームパンを齧る相手を見詰めれば美味しいと言ってくれる表情に笑って「 良かったー、美味しいって言ってくれると嬉しいねー。_ん?今日は1人の気分だったんだよなー。」とへらへらとだらしなく口元緩めながらもクリームパンを食べる相手を眺めて。  )



>104 羽生田先生


えー、俺が魔性の男?
(  _魔性の男だと言う相手にへらりと笑みを浮かべながら首を傾げて見せて。魔性の男が俺なら世の中皆魔性の男なんじゃないかと思い。前に置かれたマグカップを見れば嬉しそうに笑って「 ありがとー。もっちろーん、あっちゃん先生が作ってくれたのだから美味しいに決まってるじゃん?飲みますよー。頂きます。」とへらりと笑みを浮かべマグカップを持ち啜って。  )



>105 早瀬ちゃん


良く言われるー。でも結構わかり易いって言われるよー?
(  _此の表情から良く何考えてるか分かんないとか、何も考えてないとか言われることは良くあるものの、これでもわかり易い方で。へらりと笑みを浮かべながら述べて。手を掴めば驚いた表情をする相手に笑って見せて。疑い深い目で見る相手に「 早ちゃんと俺は仲良くなりたいってのに理由いる?一緒に居るから楽しいんだよー。」とへらりと笑って。  )



>106 相良ちゃん



もっちろん、嫌がる子は嫌がるかなー。でも誰かに好かれてるなら嬉しいねー。
(  _驚いたような表情をする相手を珍しそうに見ればへらりと笑みを浮かべながら相手の頭をわしゃわしゃと撫でてやり。男女平等で分け隔て無く関わっているものの、嫌われる奴には嫌われる性格で。相手からの”嫌いじゃない”という言葉に一瞬きょとんとした顔をしては口元緩めて嬉しそうな表情を浮かべれば「 あー、今の滅茶苦茶嬉しいなー。」とぽつりと言葉を零して「 俺はさっちゃん好きよー。」と伝えて。優しいと言われれば首を少し傾げて「 俺の何処が優しいのさー。」と問い掛けて聞いて。俺が優しいなら全国民優しいんじゃないかー?なんて思考巡らせながら相手を見詰めて。無自覚モテ男、という言葉に「 えー、何それ。無自覚モテ男?それ俺ー?」と不思議そうに首を傾げながらへらへらとだらしなく笑みを浮かべ。何処が無自覚で、何処がモテ男なのかさっぱりで。確かに可愛い女の子は好きで女の子達が傍に居る事は多いものの、無自覚でもモテ男でも無いだろうに。なんて考えて。嬉しそうに守る宣言をした相手を見詰め返せば「 さっちゃんが今滅茶苦茶格好良く見えたわー。きゅんとしたー。」と冗談っぽく胸辺りを抑えて言いながらへらりと笑って。  )



>106 優ちゃん


今日も可愛いねー優ちん。
(  _先輩で其れも生徒会長という立場の相手にも関わらずタメ口で、生意気な態度だと普通ならば怒られるのだが、其れも一切無く挨拶を返してくれる相手を見詰めて。へらりと笑みを浮かべれば相手の頭をぽん、と数回撫でて手を離して。体調管理は当たり前、という言葉に流石生徒会長だなー、と感心しながら「 優ちんが元気で安心だー。俺も普段と変わらず元気よー。ちょいこの時間は眠い位だけどね?」とへらへらとだらしなく笑みを浮かべながら質問に答えて。  )



>107 榊原先生


あれだねあれ、無自覚で優しいやつだねー。罪な男ですよーりっちゃん。
(  _不思議そうな相手を見ればへらりと笑みを浮かべながら少し相手に近寄って。無自覚で優しいなんてモテるに決まってるじゃんねー。なんて思考巡らせながら見詰めて。チョコを食べている相手の傍に近寄れば「 ギャップ萌え可愛いよねー、其れが例え男の人でも。普段クールな先生が甘党だなんてそれもまたギャップ萌えじゃーん。」とへらへらとだらしなく口元緩めながら手を出してチョコを貰おうとして。  )



>109 遥ちゃん


えー、誰に振られたのー?はるちゃん振るなんて分かってないなー。
(  _振ったのは猫、だなんて知らずにゆったりと相手に近寄りながら地面に伏せているのを見詰めて上記を述べて。ちょっと変わってる彼女でも魅力的なのに、何故振るんだろうか、と考えながら相手の傍にしゃがみ込み手を差し出して「 ほら、取り敢えず起き上がろー?汚れちゃうよー…ってもう遅いかもしんないけどー。」と少し困った様な表情を浮かべながら相手を見詰めて。清々しい笑顔で名前を呼ぶ相手に「 はーい、燐君ですよー。」と巫山戯た様に手を軽く上げて返事をしてみて。  )



>110 真由理ちゃん


言ってなくても何と無く分かるものなんだよ俺はー。知ってるよー?俺の大事なお姉さんですもんねー。
(  _桃色に染まる相手をちらりと見れば図星なんだなーと密かに思いながらへらりと笑みを浮かべて。姉だが妹の様な可愛らしさが有る。甘やかしたい俺からしたら其の可愛らしさは妹の様で。頬を膨らます相手に思わず吹き出すように笑って上記を述べながらぽん、と数回頭を撫でてやり。中庭に着けばベンチに腰を下ろして渡されるお弁当箱を見詰めて。蓋を開け中を見れば相変わらず美味しそうなおかず達で。「 やっぱり、さっすが真由理ちゃん、美味しそー。ありがとー。真由理ちゃん頂きまーす。」と手を合わせて相手に御礼を述べてお弁当を食べ始めて。  )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle