TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: 早瀬 結城 [×]
2020-09-29 19:07:36

>結城 恵智

「お気に入りの花、ですか」
(話しぶりから植物に興味があるらしく、雑草ぬきも楽しそうにしている様子をチラリと目線だけで見ると、異性とはいえ同じ趣味だとやや態度も柔らかくなるようで、比較的よく話す。お気に入りの花はいくつもあるから、やや迷った後に「スミレが好きです。色も好きですけど、小さいけれど強いところが」と答え。)

>榊原

「好きな花...、そう言われると難しいですね。」
(好きな花はもちろんあるのだが、沢山あるので何を話そうかと迷ってしまい、口元に手を添えて考え始める。やや間が空いてから、「スミレ、でしょうか。花言葉は"誠実"、"小さな幸せ"です」と答える。ものにも生命があると思う、と言われると何となく納得した様子で、何度か頷き。自分だけお弁当を食べていることに気がつくと、「先生は、お昼もう食べたんですか?」と問い)

>瀬良 燐

「もう、先輩って何考えてるかわかんないです!」
(苦手そう、という発言には認めもせず、否定もせずにいたが、手を掴まれると驚いた表情をし。相手はいつもと変わらない笑顔をしていおり、混乱した表情で上記を述べ。どうしてそこまで自分に構うのかが分からないようで「何企んでるんですか... 私と一緒にいたって楽しくないですよ。」と疑い深そうに見つめ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle