TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107:   榊原 律詩  [×]
2020-09-30 00:02:15

>102 瀬良(燐)

…俺が優しい?冗談はよせ、御前のが優しいだろ。
( 優しい、と言う彼の言葉に不思議そうに首傾げ。俺自身が優しい事は無い、優しいのは寧ろ彼の方で。男女関係無く隔たり無く接する彼を優しい、紳士、と言う人は沢山居るだろう。ギャップ萌えについて語る彼をじっと見ながらふぅと少し息を吐き出して「 例え俺のギャップ萌えにやられてる奴はやべぇ奴等だ。」とチョコを取り出し口に放り込んで甘さを堪能し。 )

>103 西本

普通だった。大きくも無く小さくもない声。
( 苦笑い浮かべる彼女を見れば少し悩んだ素振りを見せつつ述べて。己の耳が良いからかもしれないが、普通の声量だった。クリームパン愛がそれだけ強かったのだろう、なんて思考巡らせながら彼女を見詰めて「 クリームパンが好きなのか?甘いもん好きか?」と問い。クリームパンを渡されればどれくらい貰おうか、と悩めば小さくちぎり「 ん、うま。ご馳走さん。」と口に放り込んで美味しいクリームパンを堪能して。 )

>104 羽生田

…うまそ。頂く。
( 甘い匂いのする目の前のテーブルに置かれたココアをじっと見詰め。久々こうやってココアを飲むから楽しみだ。なんて思考巡らせながらマグカップを手に取り窓際に居る彼女に少しマグカップを上げてから1口啜り。ふぅと息を吐き出せば「 ん、うめぇ。これ毎日飲みてぇ位だな。」と甘い物が好きな己からしたらとても此のココアは魅力的な物で、ぽつりと言葉を漏らして。窓際で煙草を吸う彼女を見れば「 俺も偶に煙草吸うし、気遣わず普通に吸えば良かったのによ。」と気を遣った行動は偉いとは思うものの己に其の気遣いは無用だと言いたげで。表情を明るくさせている煙草を吸っている彼女に「 嗚呼、大丈夫だ。俺は暇人だからな結構。」とココアを啜りながら甘さを堪能して。 )

>105 早瀬

スミレ、か。花言葉が早瀬っぽいな。
( 好きな花、花言葉を聞いた己に対して真面目に真剣に考え込む彼女を視界に入れつつのんびり回答を待ち。チョコを取り出し口に放り込んで堪能していれば彼女から答えが返ってきて少し頷きながら上記。隣でお弁当を食べている彼女からの問いに僅か首を傾げて「 俺はチョコとお菓子を食った。」と。ご飯、とは言い難い物で食に興味が無い己からすれば何か食えれば良いと思い。 )

>106 相良(英)

…態と怪我してんなよ。甘い物食いてぇなら怪我してなくても気軽に来れば良い。
( ”ちゃんと怪我をする”という発言に思わず少し眉寄せ飽きれたようにふぅと少し息を吐き出せば、サボりを容認する様な言葉を伝えて。甘い物で釣る己はかなり極悪人みたいだが、これで彼は怪我したら放置等せずちゃんと此処に来るだろうと安堵して。甘い物目当てで怪我していなくても俺の話相手になってくれるなら気軽に来れば良いと思う。此の保健室にはサボり魔達が良く来るしな。なんて思考巡らせながら彼を見て。柔らかく笑えと言えば不格好な笑い方をする彼に思わず少し口角を上げれば楽しそうに「 意識すると難しいか。やっぱり良い。」と告げて。自然と柔らかく笑ってくれたら其の時言ってやろう、と考えて。コクコクと頷いては言い訳紛いな言葉を言う彼に「 ちゃんと避けて怪我したならまだしも、”面倒だから”じゃ駄目だろ阿呆。心配してんだ俺は。」と心配そうに見詰めて。嬉しそうな表情をするのを見ればちゃんと笑えるじゃねぇか、と思いながら「 勉強は御前のやる気の問題だろ。」と述べて。 )

>106 相良(優)

今日も相変わらず挨拶しねぇ奴が多いな。
( 深々と頭を下げる彼女は真面目で。軽くポン、と下げている頭を撫でて直ぐに手を離して。彼女が挨拶しているにも関わらずスルーをする生徒達に呆れた様にふぅと少し息を吐き出しながら上記をぽつりと零して。己に注意する彼女の言葉にのそりとした動きでポケットから手を出し「 厳しいな生徒会長。怪我しても自分で手当とかすっから大丈夫な気もするけど気を付ける。…自然とポケットに突っ込んでるから無意識なんだけどな。」と少し困った様に頬を掻いて苦笑いを浮かべ。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle