TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 西本 梨加 [×]
2020-09-29 14:52:02

>85 羽生田先生

そこは任せてください!
( こっそりね、と忠告する先生に自慢げに胸張って上記述べれば、あげると言った紅茶のティーバッグが思いのほか嬉しそうな反応を貰えて此方も嬉しそうに頭を撫で受け。「 宿題忘れたのに良い子だなんて先生変だよ~ 」なんてへらへら笑いながら、忘れないように携帯のカレンダーに課題、と打ち込んで。 )

>86 榊原先生

私そんな大きい声で言ってました?
( 彼の言葉に恥ずかしそうに苦笑い浮かべ。クリームパンを買えなかったという呟きは己からすれば小さい呟きだったつもりなのだが、それが聞こえていたなんて少し恥ずかしい。結果的にクリームパンが手に入ったから良いんだけど。「 4分の1… 難しいです。適当に欲しい分 先に食べてくれません~? 」手元にナイフがあるわけでもなく、4分の1なんて難しいオーダーにどうしようかと考えるも思いつかず、前記述べてクリームパンを渡して。 )

>89 相良くん

ね!?美味しいでしょ~?
( 己がクリームパンを食べ出すと横で一緒にクロワッサンを頬張る彼を見て感想を待っていれば、予想していた反応より良く、嬉しそうに上記述べる。「 クロワッサンも結構好きなんだよねえ。 てゆうかあそこの購買のパン全部美味しい! 」共感してもらえるとついつい喋り出してしまう。彼の口から出てきた明太子フランスというのはまだ食べた事がなく、また食べてみよ~っと、なんて思いながら再びクリームパンにかじりついて。 )

>90 瀬良くん

瀬良くんもダイエットしてるの~?…なわけないか。瀬良くん細いし。
( あんまり食べれないと言う彼に小首を傾げる。上記聞いてみたものの彼はとても細身で、これ以上痩せる必要なんてないはずなのですぐに訂正し。お礼はいらないと言われればありがとうと微笑み、クリームパンを1口かじる。「 やっぱりクリームパンおいし~! 瀬良くんがひとりなんて珍しいね 」彼の周りには誰かがいる印象だったので、少し驚いたように話して。 )

>97 うららちゃん

大げさだなあ~ 、
( 彼女の発言に笑いながら上記述べるも、正直シンプルに嬉しい気持ちもあり。己なんかに会えてラッキーなんて可愛い。「 購買だよ!うららちゃん凄いね、お弁当。」横で広げられた弁当を見て感心して。 )

>100 結城くん

や、違っ…
( 予想外の彼からの謝罪に分かりやすく戸惑う。謝って欲しいわけではなく、誤解を解きたい事がありすぎてどこから言えばいいのか分からず結果口ごもってしまい。「 ふふ … はははっ! ごめん笑っちゃって 」お互いあわあわして少し気まづい空気が流れた後の彼の発言に思わず笑ってしまい。普通の女の子なら勘違いしてしまいそうなセリフを真面目に言うもんだから、彼は少し天然なのかななんて思ったりして。 )

>100 恵梨衣ちゃん

…。 ありがとう、でもほんと~に、何も無いの!
( 彼女の1人芝居のような展開は今日だけの話ではなく、また始まったと言わんばかりの表情でされるがままに彼女の胸元に寄せられた頭を彼女から離せば上記述べて。「 ゾッコンラブ?なにそれ~。恵梨衣ちゃんが男だったら私絶対逃げてるよ 」なんて面白可笑しそうに笑いながら言えば、差し出されたサンドイッチを1つ手に取り口を開く 。 ) もらう~、ありがとう!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle