TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )/116


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 羽生田 天 [×]
2020-09-28 18:40:10




≫相良くん

ん?相良くん、激甘…あぁ、これか、あげる
( 廊下を歩き、化学室の鍵を開けていると足早に誰かが近づいてきて、横を見れば相手がいたので笑みを浮かべ、相手が怒られたばかりで少し気が落ちていたのを察したわけではないが、素直じゃ無い言葉ではあるが明らかにココアを欲しそうにする様子が可愛らしく見えたのかスッとマグカップを差し出しては「…暇ならゲームでもしていくかい?お菓子もあるぞ」と採点中に誰か人がいた方がやる気になるのか小さい子を誘う誘拐犯のような釣り文句で化学室に入り、手招きして )


( / 失礼だなんてそんな…むしろこんな母性本能くすぐられるような生徒様とこんな変態娘が絡めるなら本望です!)





≫西本ちゃん

ただ、こっそりと提出するんだよ。…他の先生に怒られちゃうからね
( よほどばれないようにしてから真剣そうな顔をして上記を述べれば他の先生から自分のスケジュール管理の甘さを突っ込まれたことがあるようで苦い顔つきをして。相手がお礼をくれるようなことを耳にすると一気に顔色は明るくなり、「なんと…、カフェの紅茶!いやぁ、君はいい子だね」といつも飲み物にこだわりはなく、カフェなんて自分には洒落ていて入りにくい雰囲気ではあるが飲みたいとは思っていたようで表情だけでなく一気に機嫌も良くなり笑みを浮かべながら相手の頭を撫でて )







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle