TOP > BLなりきりチャット

排球 / 也 / 創作有り/202


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152: 月島蛍 [×]
2020-08-31 15:33:22



>130 孤爪さん
え…。からかわないでください。
(格好いい、なんて言われるような言葉を言った覚えはなく瞳を丸くさせ揶揄られているのだと思えば首裏に手を添えながら照れくさそうにぽつりと返し。照れてる姿を見ることが出来ればなんだか心が温かくなるような感じがして、初めての感覚に少々戸惑うもそれを表に出すことはなくなんとか言葉を続けたようで。そのせいで、思わぬ返しにカアッと頬を紅く染めては一瞬固まってしまうものの「その返しは狡い、と思います」身体を起こし身長差があってよかったと思いながら顔を隠すように片手で覆って。数度深呼吸をしてから冷静さを取り戻せば、差し出された手に「…えっと、失礼します」と声を掛けてから手を取り軽く力を込めて繋げば、男同士で手を繋ぐこと自体が変だと思う以前にやはりセッターだからだろうか、小さくともしっかりとした手だ、と思い「行きましょうか」自分も彼も熱血タイプではないけれど、同じ部活をしていることに間違いがないことが嬉しくて自然と笑みが零れ)


>144 黒尾さん
っ…、びっくりして怖かったんで、慰めてくれますか?先輩。
(しまった、と思うも遅く早速揶揄られれば不服そうな表情をみせるものの、両手を広げる姿に目を細め眼鏡をかけ直してからふと両手を伸ばしそのまま相手の腕の中へと飛び込むように抱きつけば耳元で囁くように問うことで仕返しをし。もっと喚くかと思っていたのにも関わらず悪くないなんていう相手に呆れた表情をみせ「僕のおじさん…で、いいんですか?」なんて意味深な言い方をしてはニヤリと意地悪い笑みを浮かべており。屋台の方へと視線を向け人の多さにうんざりしては帰る提案でもしようかなんて考えていたところで手を差し出されればきょとんとしてしまい。然し、意味を理解するとカアッと頬を紅く染め固まってしまうものの、すぐに出された手に手を重ね「エスコート、きちんとしてくださいね。僕はショートーケーキが食べたいです」確実に屋台では売ってないであろうものを強請りつつ隣に並べば空いている手で眼鏡をかけ直すことで照れを隠し)

>all
すみません、ちょっと流れが速くて手が回らないんで、孤爪さんと黒尾さんのだけ返させてもらいます。余裕が出てきたら、他の人のも返していくと思うので、待っててもらえると有難いです。



153: 孤爪研磨  [×]
2020-08-31 16:51:54






>148 徹さん
え 、違った ?
( 自分の中ではじゃなく及川さんのキャラをそういうキャラと認識している様で 。こてと首を傾ければ焦る及川さんを見て「 …良いよ 、黙っときますから 。」と発してすぐに目を逸らし一歩二歩と後ろに下がって 。)

>149 翔陽
だからこの500円をあげるの 。
( グイと500円を押し付ける様に渡して 。)

>150 クロ
クロはパニーニに侵略されてるから悪口 。
( 悪口を言っているのに違うと認識されているのはものすごく不愉快であり眉を下げつつ表情を歪めれば「 クロって奢りほーんと嫌いだよね 、でも俺には奢ってくれるの優しい 。」と若干棒読み気味でクロの機嫌を良くしようと褒め続け 。腕を掴まれれば振り払おうと手をバタバタと上下に振ったが年上で体も自分より大きいクロの力は流石に強くて 。う… 、と溜め息をつけば口を開いて「 林檎飴で我慢してあげる 。」と言い大行列の林檎飴の屋台を指差してニヤリと微笑み 。勿論嫌がらせをしようとの考えもあったがそれ以前に林檎関連の物が無償に食べたくなりお願いをしたのだ 。ダメかな ? と言わんばかりに首を傾け目をウルウルさせればクロを再度見つめて 。)

>152 月島
からかってない 、ホントのコト 。
( 自分は本当のコトを素直に言える程勇敢ではないがお世辞を言う程他人と仲良くなりたいなんて思わない 。そんな自分だからこそ胸を張ってからかってないと言えるのだ 。やはり褒められれば照れる月島を見ればそれが可愛くまた可笑しく 、クスリと小さく笑みを溢せば「 月島ってホント不思議 、なんか面白い 。」と今自身が考えていたことを伝えまちもや手で口元を隠しクスクスと微笑んで 。ゆっくりと立ち上がる月島を見ればやはり大きくこのブロック怖かったなあ 、なんて合宿最終日の練習試合を思いだし月島を見上げる様に見つめて 。手を繋げばやはり恥ずかしく目線を逸らしてしまって 。男同士が手を繋ぐ絵面なんて誰が望むだろうか 、なんて考えながら斜め前に合った屋台に目を移しキラキラと瞳を耀かせ月島の浴衣の裾をグイ引っ張れば「 月島 、コレ欲しい 。 」と林檎飴を指差して 。)




 

154: 日向翔陽 [×]
2020-08-31 16:56:14

研磨
だからか!この借りはぜってー返すから!
(ぐっともらったお金を持った左手を握りしめて、屋台で電球ソーダを買って、「研磨!これ黄色に光るんだけど、コーラ入れたら研磨みたい!」と、相手に見せて)

155: 黒尾鉄朗  [×]
2020-08-31 19:33:39




>151 チビちゃん
…泣くなよー。
(よしよしと相手の頭を撫でれば小さく微笑み「泣くのやめてくれたらー…今度二人でどっか行こうぜ?」と言って。)

>152 ツッキー
可愛いナニコレ可愛い…。
( 素直に抱きついてくるとは思っておらず思わずピクリと肩を揺らせば相手が抱きついてきているコトにはわわ…と興奮気味になり可愛いを連続で呟いて。わしゃわしゃと相手の頭を撫でれば「ツッキーって怖がりなんだなー、可愛いポイントまた上がったわー。」と可愛いなんて言えばウザがられるのは承知の上叫んで。周りからジロジロ見られているのは気に止めないでおき。おじさんで良いのか自分の中で改めて深く考えれば「…おじさんじゃなくてもっとツッキーと触れあえる存在が良いな。」と真顔で語り。顔を紅くしつつも自分と手を重ねてくれる相手の優しさを感じればニヤニヤと怪しい笑みを浮かべつつ相手の言葉には驚きを隠せないのか「ショートケーキなんて屋台にねぇよな…屋台全部回ったらコンビニでケーキ買うか…?」と真剣と真剣に悩みつつ提案をして。)

>153 研磨
俺にとってはパニーニより研磨で侵略されてるぜー?
( 無論、パニーニは本当に好きだ。だが自分の頭の中は最近幼馴染の研磨に侵略されてるんだ、なんて伝えてニヤリと微笑みを見せ。奢りが嫌いと言われれば確かにそうだが相手に奢るのであれば別だということを相手は理解しており自分の考えはもうわかっているなんて言いたそうな相手を見れば「研磨クンは出来すぎクンですか、なんですか。可愛いデスカ。」と真顔&早口で訊ねて。仕草が全て可愛い相手にキュンキュンしつつも財布を鞄から取りだし「研磨…コレで買って来てやるよ。」と格好をつけ林檎飴を2つ買ってこれば自分と相手様に、と渡して。)


 

156: 日向翔陽 [×]
2020-08-31 19:56:35

>155
黒尾さんのお金でですか…?
(相手の方を向き、笑顔で聞いて、)

157: 及川 徹 [×]
2020-08-31 20:08:34

>チビちゃん

なっ、赤くなんてないからね!?
それよりチビちゃん!あれ、射的だよ?!一緒に行かない?
(耳を隠しながら誤魔化せば、周りをキョロキョロし、射的を見つけてあれにいこうと誘い)

>黒尾ちゃん

なっ………流石に言い過ぎたよ…
(すると、近づいて肩をポンポンと叩いて耳元で)
ごめん、黒尾(CV:浪川●輔)
(必殺、中の人パワーでイケボを出して)

>ケンマくん

だぁ~か~ら~!及川さんは危ない遊びはしないの!
(プンプンと言いながら自分の腰に手を当てて研磨の目線まで下がり)
あと!ケンマくんが思うほど女の子とも遊んでませ~ん!
(ほっぺをプク~と膨らませて)

158: 孤爪研磨  [×]
2020-08-31 20:08:55






>154 翔陽
いや大丈夫…。
(仮は返すなんて言われても戸惑いを隠せず大丈夫と答えて。黄色のソーダを見てコーラを入れたトコロを想像すれば確かに一瞬だけプリンになりそう…と微笑み「 確かにプリンみたいにになりそう。」と同意を伝え。)

>155 クロ
へえ…俺も最近ゲームよりクロのコト考えてるかも。
(少しだけ嬉しそうに返事をすればすぐに元の表情に戻し自分も最近クロのコトかなり考えてるよと告げて。勘違いされるのは嫌だが本当はクロが鬱陶しいからゲームにも集中できないなんて言いたかったのになあと優しくオブラートに包みすぎた言い方で言ってしまった自分には思わず呆れ。自分は出来すぎくんじゃないしどちらかと言えばクロの方が出来すぎくんな気がしてムスと頬を膨らませれば「クロの方が出来すぎクンね。」と言いスマホを見はじめ。可愛いなんて言葉を知らない。2つ林檎飴を買ってきたクロには感心した様に頭を撫でてあげて「クロ、有り難う。ちょっと感謝してるかも。」と嬉しそうに微笑みながら林檎飴を口にして。)




 

159: 日向翔陽 [×]
2020-08-31 20:15:59

>157
行きます!
(射的の屋台まで行って、射的を始め、「あのぬいぐるみかわいい…」と呟きながら、打つと、当たり、相手の方まで戻ってきて、「及川さん!これペアのキーホルダーなんです!一緒に持ちませんか?」と鳥のぬいぐるみキーホルダーを渡して、)


>158
でしょ!研磨みたいだから…
(一瞬の瞬間をガラケーで写真を撮って、「こうしたら、研磨といつでも一緒だな!」と笑顔で言って、)

160: 月島蛍 [×]
2020-09-01 11:11:09


>153 孤爪さん
…孤爪さんって結構小悪魔ですね。嫌いじゃないですけど。
(相手の幼馴染である黒尾さんと比べると確実に信憑性は高く、だからこそ照れる気持ちがさらに膨れ上がれば、ズレてもいない眼鏡をかけ直しひとつ深呼吸をしてから素直に感じた感想をそのまま口にし。予想外の感想が耳に届けば小さく肩を揺らし「黒尾さんや木兎さんと一緒にいたからですかね。何か移ったのかも」相手の感想をさりげなく人のせいにしつつ、クスクスと笑っている相手の姿に釣られるように小さく笑って。見上げられている視線に気付きながらも視線を落とすことはできず、手を繋いだことで離れた視線に互いに照れているのだということを実感し。こうして手を繋げることが嬉しいと思う自分は可笑しいのだろうか、と考えていたところで浴衣の裾が引っ張られればそちらに視線を向け「林檎飴ですか。僕一人じゃ食べきれないんで、孤爪さんの分、一口もらってもいいですか?」屋台へと視線を向けてから相手に視線を向けると予想外にキラキラと瞳を輝かせているので思わず小さく笑ってはそう提案してから林檎飴の屋台までいき一つ注文しては此方が支払い林檎飴をひとつ手に取って)


>155 黒尾さん
…黒尾さんが両手を広げたんでしょ。
(自分が抱きついたことが意外だと言いたげな様子の相手に不服そうな様子で言い返すも可愛いを連呼されたことで気恥ずかしさが増し僅かに頬を赤らめて。頭を撫でる手にわ、と小さく声を漏らしてから何度目かわからない可愛いとの言葉に耳まで紅くなりつつ「怖がりなんで、黒尾さんが守ってください」ヤケクソだと思いながら少し顔を離し至近距離で見詰めては口振りは冷静なものの照れくささの雰囲気は隠せずにいて。改めて深く考えている様子を僅かに首を傾げながら眺めやがて結論に辿り着いた答えを真顔で語る姿に思わず吹き出せば「僕も、黒尾さんと触れあえる存在になりたいです」可笑しさから自然と柔らかな笑みを浮かべ無意識に本心を口にして。ニヤニヤしている姿に絶対後々木兎さん辺りに伝わる…、なんて考えていたところで、自分の言葉を真剣に考えてくれている姿に瞳を丸くさせ思わず笑ってしまい「そうですね。屋台を見終わったらコンビニでショートケーキを買って、人気のないところで食べて帰りましょう」夏祭りに来た醍醐味であろう花火を楽しむつもりがないと言わんばかりの発言をしてはさっさと回ってしまおうと相手の手を引いては意地悪い笑みを浮かべ鳥居をくぐり屋台の方へ歩き出して)



161: 孤爪研磨  [×]
2020-09-01 19:54:49






>157 徹さん

…へえ。
( 流石に女の子と遊びまくるコトはないだろうと理解はしていたもののチャラい印象の及川さんだからこそ疑える自分がいて。口を開けば「 なんか…モテそうだけど、彼女とかはできなさそう。」と軽く悪口を沿えつつ及川さんのコトを少し考察して。)

>159 翔陽

そんなのズルい…。
( ずっと一緒なんて言われたコトのない言葉に驚きを隠せず首を傾けるが暫くすれば徐々に頬を紅く染め。下を向けば「 翔陽、みたいだね。」と言い電灯に吊ってあるオレンジ色の提灯を指差して言って。)

>160 月島

そう?小悪魔は初めて言われたかも。
( プリンややる気なし男なんて呼ばれたことはあるが初めて小悪魔なんて呼ばれ驚きを見せ。嫌いじゃないなら小悪魔も悪くはない、なんて思ってしまったことは内緒にしておこうと心に閉まって。クロや木兎さん、その二人はどれだけ月島に迷惑を掛ければ済むのだろうか。表情を申し訳なさそうにしつつも歪め「 またクロ…ごめんね。」と頭を下げ。月島の話にクロは何回登場したであろうか、そんな変なコトを考えつつ手をしっかりと握り直して。林檎飴を買うのには賛成してくれたコトには感謝、だが月島は一口もらうの意味を理解しているのだろうと混乱し。あたふたしつつも会計を終える月島にはクロとは違って一々文句言わないなあ、なんて考え。林檎飴を近くで見れば幸せそうに微笑み。暫くすれば「 月島、一口____って…間接キス、いや違う…違くないか…。」と微笑んでいた表情とは一変恥ずかしさを抑えきれていない様で。)




 

162: 日向翔陽 [×]
2020-09-01 20:48:43

>161
なんか、俺が研磨を持ってて、研磨が俺を持ってるみたいだな!
(笑って、少しだけ中身を飲んで、「キス…なんちゃって…」と自分で言って、顔を赤くして)

163: 月島蛍 [×]
2020-09-02 15:59:59



>161 孤爪さん

ちょっと意地悪で…可愛いところもあって、素でカッコイイって言っちゃえる辺りが小悪魔だなって思います。
(合宿の際、少し話しただけで赤葦さんの助けだったり部長たちの助けを借りたことできちんと話したことがなかったからこそ、今こうして改めて相手の一面を見ることが出来ているのだと自覚すればなんだか嬉しくて。二人きりだからこそ言える言葉を自然と口に出せばどことなく照れくさそうに笑い。頭を下げる相手に瞳を丸くさせ困ったように笑えば「赤葦さんにも謝られました。けど、何回か見捨てられたんで…赤葦さんもある意味共犯ですね」思い返すように目を細めながらゆったりと話せば此処まで饒舌に自分が喋るなんて思っておらず我に返れば照れくささが込み上げてくるも、なんとか抑え。相手の口から何度、黒尾さんのことで謝罪されただろう、そんなことを考えながら手を握り直す指先に合わせ此方も無意識に握り返し。幸せそうに微笑む姿は先輩なんて思えなく甘いもの好きとしてはよくわかるなんて考えていたところで恥ずかしさをあらわにしている相手に不思議そうに首を傾げるも、意味を理解すれば目元を赤らめ、それでも林檎飴を相手から見て反対側を囓れば「此れで間接キスから…ちょっとは離れたんじゃないですか、ね…甘、林檎飴なんて久々に食べた」結局最終的に全部食べるのだから変わらないとわかっていながらも恥ずかしさを軽減させようと言葉を紡いでいくうちに口の中に広がる林檎飴の甘さに目を丸くさせれば思わず意識がそっちに持っていかれ)



164: 及川 徹 [×]
2020-09-02 18:00:21

>チビちゃん

…かわいい。ありがとうね!チビちゃん
(キーホルダーもそうだが、日向の笑顔にボソリと呟けば、笑顔でお礼を述べて)
俺もなんかあげたいなぁー…おっ、あれいいね。チビちゃんあそこ行かない?おごるよ~?
(そういうと、わたあめ屋さんを指差して)

>ケンマくん

なんか平然と悪口言われた気がする…
(うぅっ、と言いながら岩ちゃんとは別の意味で傷ついており)
まぁ、及川さんが本気を出せば彼女の一人や二人楽勝なんだけどね!
そういえば、ケンマくんには好きな子とかさ、いないの~?
(なんとか撤回しようと減らず口を叩くが、ふと気になったのか問いかけて)

165: 日向翔陽 [×]
2020-09-02 18:20:22

>164
行きたいです!
(わたあめの方を見て、行きたい!とアピールして、)

166: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-02 20:19:36




>156 チビちゃん
チビちゃんったら、奢り大好きかよ。
( 後退りしながら )

>157 及川
…!キュンってした…敗北だ…。
( キュン、なんて変な言葉を使い頬を少し赤らめ。悔しそうに立ち上がり敗北を認めて。)

>158 研磨
まじ?え、スキ?え、付き合う??
( 占領されているなんてすごく嬉しいだ。自分にとっては尚更だ。相手はゲームにしか興味を示さない所謂ゲーマーってところなのに自分に興味を示すなんて珍しく今なら泣ける、なんて思える程。ギュと優しく相手を抱きしめ頭を撫でれば「 んま…邪魔だからとかそういう理由じゃなくなったらきちんと伝えるわ。覚悟しとけよー。」と言って。出来すぎクンなんて褒められればえへへなんて嬉しそうにして。感謝されればにひと少年の様に微笑み「 良いっての、俺の好い人ポイントが上がればな! 」と本音を述べて。)

>160 ツッキー
広げたけどツンデレなツッキーは嫌ですよ、キモいですとか言ってくると思ってた!
( 自分の中では恥ずかしがりやでツンデレな相手はうわ、なんて言いたそうな表情をしてくると思っていたのに意外にくっついてきて驚いたんだと述べて。怖がりなツッキーも萌え、なんてことを考えニヤニヤと笑みを浮かべつつも「 守ってやるよー、今日は俺が彼氏だからなー。」と冗談を交えつつ言い。触れあえる存在になりたいなんて自分が言ったまでは良いものの相手からの言葉には思わず固まり。触れあえる存在っていったいなんだ、親子?!なんてくだらなーいことで悩み。鳥居を潜ればそこには沢山の人がいて。うわあ、と目を耀かせれば「 祭りなんて久しぶりすぎる。」と言って。)


 

167: 日向翔陽 [×]
2020-09-02 20:32:20

>166
だって俺お小遣い少ないもん…
(少ししょぼんとしながら、「将来なんか奢りますから!」と、言って、「後退りはしないでください!」と少し?を膨らませて、)

168: 孤爪研磨  [×]
2020-09-05 15:04:56




俺も返さないいけない返事あるけど…先に上げとくね。
最近トピの流れゆっくりで寂しいし、なんとなく…みたいな理由で上げ。


 

169: 日向翔陽 [×]
2020-09-07 21:52:50

>166
わー!今見たら167?って何だ!??です!
(あわあわしながら)



170: 日向翔陽 [×]
2020-09-07 21:53:44

あれ、やっぱり変わるな…?ほおを膨らませて!漢字だとおかしくなる…?

171: 月島蛍 [×]
2020-09-08 15:42:59


>166 黒尾さん
って、思うだろうなと思ったんで。
(自分のことをよく知っている相手の裏をつくには抱きつくしかなかったと言いたげに答えてから少し悩む素振りをみせると相手の耳元へ顔を近付け「黒尾さんにならハグしてもいいって思ったのかも」と付けたし。ニヤニヤを抑えきれていない姿に目を細めてはひとつ息を吐き出し「このまま、彼氏になってくれてもいいですよ」今日だけじゃなく、という意味を込めて口にしてからハッと気付けば慌てたように顔を背け。悩み出した姿に気付くとくだらないことで真剣に悩んでいるんだろうなと思えば相手の耳元へ口元をよせ「夫婦、とか?」わざとらしく囁けば反応を伺うように視線を向け。相手の言葉に確かに、と同意しつつ相変わらず人混みだと嫌気がさしながら「黒尾さんは何食べたいんですか?」さっさと人気のないところに行きたい思いから気遣うような問いをかけると顔を覗き込んで)


>168 孤爪さん
のんびりでいいんで、返事待ってますね。(ひらひら手を振り)



172: 孤爪 研磨  [×]
2020-09-08 20:42:36





>162 翔陽

キス…、ふっ、翔陽キスしたいの?
( キス。そんな言葉を聞けば同性であろうがときめくであろう。流石にズルい…、そんな風に考えつつもキスをしたいのかと訊ねて。)

>163 月島

…そうかな?月島だってそんなこと言って…もう、ズルい。
( 自分から格好いい、なんて褒めたのは事実。だがそんなに沢山の言葉が返ってくるとは思っておらず戸惑い。頬を真っ赤に染めれば下を向き顔を手で隠せば自分を抑えるように深呼吸をしており。暫くすれば顔を赤さは若干引いており相手の顔をジ、と見つめれば「 赤葦は面倒なことホント嫌いだから…自分の変わりに月島が木兎さんの相手をしてくれるって思ったんじゃない。」なんて小さく微笑みを浮かべつつも面倒な主将二人組に絡まれる相手を少し可哀想に思い。自分の口に近い反対側を少し食べる月島にはちゃんと配慮してくれる優しさを感じつつ少し残念な気もしており。パクリと一口林檎飴を食べれば目をキラキラと輝かせ「 コレ当たりなお店の林檎飴だ。美味しい。」と感想を告げて。)

返事遅れてごめんね…?( 眉下げ )

>164 徹さん

…スキか。わかんない。
( 好きな人なんて聞かれても自分ではあんまり理解はできておらず。考えつつも丁寧にわかんないと返事を。敬語じゃないのは取り合えず置いておくとして。)

>166 クロ

クロと付き合う…んー夏祭りで俺を楽しませてくれればいいよ。
( お上りさん。そんな言葉が合うだろうか。自分の言葉を変に解釈して付き合うなんて話に発展していることに驚きを隠せないがいじりがいがあるだろう、そう思えばニヤリと怪しげに微笑んで楽しませてくれればと提案を。まあ無理難題なのは自分は承知済みだが。いきなり真剣な眼差しを向けられ抱き締められれば相手の言葉に思わず口をへにしており。全ての言葉を聞き終え此方が口を開けば「…まあクロの告白なら待ってあげなくもってところ。」とツンデレなんて言葉が似合う雰囲気をかもし出し。最期の言葉は聞かなかったことにしたいのでスルーをきちんとして。)



 

173: 日向翔陽 [×]
2020-09-08 21:04:57

>172
えっ…!?いや、まぁしたくないって言えば嘘になる…けど!
(赤面して、「い、いや!でも研磨が嫌でしょ?!」と早口で言って、下を向き、)

174: 黒尾鉄朗 [×]
2020-09-09 16:23:35




>167 チビちゃん
使い過ぎかー?それとも単に貰う量が少ねぇのかー?
(落ち込む相手に励ましを入れよう。そんなことを考えつつも使いすぎだったら慰めたりは絶対しねぇ、と心で決め。貰う量が少ないなら仕方ないだろうとは思うが。)

>171 ツッキー
ヤダな、ツッキー。正直に言いなさい。黒尾さんに抱っこされたかったって。
(先程とは一変、おふざけを越えて真面目になった様な表情を浮かべ。意地悪なのかそれとも本気なのか。耳元で囁かれればその場にしゃがみ込み「ツッキー…天使。」と数回唱えれば自分も仕返しに、なんて子供っぽいことを考えつつ無理矢理相手に近づけば顎クイとやらをチャレンジし。自分の中で一番格好いいであろう笑みを見せ…数秒後耐えれなくなったのかぷっ、と失礼な程に吹き出しており。彼氏になっても良い、そんなことを言われれば口をぽかんと開けて相手を見つめれば「ツッキーは俺をからかう天才デスか…?」若干照れつつもそう述べて。)

>172 研磨
まーじーでー???
(楽します。それは自分の特技である。第一バレー部に研磨を入部させた俺だぞ、と自信満々な様子を見せ。付き合う、それは彼氏彼女…?いや彼氏彼氏になるのか。そんな関係になると言うことだ。少しの嫉妬も許される。だが自分が研磨を本当に好きなのは相手は気づいてくれているのだろうか?そんな疑問を持ちつつも絶対に楽しませてみせる、そう決心をして。素直じゃない相手には苦笑いを浮かべつつそれもまた可愛い、そんな風に考え。改めて屋台を見渡せば「次は何食う?焼きそば?!サンマ?!」と定番とあるのか疑わしいものを案としてだして。)


 

175: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-11 20:39:21




上げー。( スマホ見ながら / ぴーす )俺が上げてんだから誰か反応くれるよな、絶対くれるよな。( ぶつぶつ )


 

176: 月島蛍 [×]
2020-09-11 21:38:59



>172 孤爪さん
俺たち、互いにズルい…って言ってばっかですね。
(恥ずかしさは確かに消えないものの、ふと気付いたように口を開けば照れくさそうな表情だがどこか嬉しそうな表情で思ったことをそのまま口にし。小さく微笑む相手の言葉は確かにと納得したように頷いてからまた迷惑なことをなんて続けて考えては「なんだかんだで赤葦さんも付き合ってくださる人だから優しいんですよね」きっと、なんて付け足して。キラキラと輝いた視線を向けられていることに気付けば、なんだかこちらも嬉しくなって「なら良かったです。あ。孤爪さん、ついてます」楽しげに笑ってからふと気付いたように声を掛けてから手を伸ばすと相手の口元にある林檎飴の欠片を指先で取ればそのまま己の口へと運んで)

大丈夫ですよ。元気そうでよかったです(僅かに微笑み)


>174 黒尾さん
──黒尾さんに抱かれたかったんです。
(ふざけているのか真面目に言っているのかわからないような表情に“本当に掴めない人だ”と思いながらも思うがままになるのも癪だったのであえてそんな言い回しをし。しゃがみこんでしまった相手に不思議そうに首傾げ「黒尾さん?」なにやら呟いているのはわかるが何を呟いているのかわからず声をかけたところで、不意に立ち上がった相手によって顎クイされればきょとんとしてしまい。然しすぐに吹き出した様子からからかいたかったのだと理解すれば冷めた瞳を向けてから悪戯に身を伸ばし掠れる程度の口付けを送れば「あんま、悪戯しないでください」べ、と舌を出してそんな言葉を口にして。照れた様子の相手から顔を背け「あの、振られることはわかってるんで…さっさと振ってくれません?わりと本気だったんで」顔を向けることも出来ないままに言葉を返せば耳まで真っ赤になっており)



177: 日向翔陽 [×]
2020-09-11 22:27:32

>174
全部バレーに使っちゃった…
(しょぼんとしながら、「貰う量とかは少ないと思いますよ…」と小声で言って、)

178: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-12 07:44:51





>176 ツッキー
可愛い…、俺の周りには天使がたくさん居るんだ…。
( いつもの相手はツンデレで素直になれないところが可愛いなんて思える可愛さ。でも今日の相手は甘えん坊で素直に可愛いと思える可愛さ。どっちも良い。そんな風に考えつつも名前を呼ばれればフイと顔を上げ「わり、ちょっとツッキーが可愛すぎて…。」なんて褒められても嬉しくないようなことを褒め。おふざけもそうだが若干本気でやった部分のある顎クイ、それをしたあとにやり返しだろうか。微かにキスとやらをされた気がする。気のせいか、そうなのか。嬉しい気もしつつそのことには触れないように話そうと口を開けば「ツッキーも可愛さで俺を魅了したから仕返し」と子供のような幼い笑みを浮かべ微笑み。振るなんてそんなことできるはずかない。口を開けば「…俺に振るとかできねぇわ、ツッキーおいで。」と両手を広げて言って。)

>177 チビちゃん
使ってたんかよー。
(ケラケラと笑えば自分の財布から500円を取りだし相手に渡せば「お小遣い、大切に使えよ」と格好つけて。)


 

179: 月島蛍 [×]
2020-09-12 10:19:36



>178 黒尾さん
いや、まあ…嘘ですけど。
(何やら悟った様子の相手に目を細めれば言うんじゃなかったと後悔したのか目を細めどことなく不満そうな様子でひとつ付け足して。男として嬉しくない言葉ではあるものの相手から言われると擽ったい気持ちになるのは気の所為だと思いながら「黒尾さんって変ですね」呆れたような表情を浮かべながら思わず本心を口にし。子供のような幼い笑みに鼓動が高まると僅かに目を細めては「そういうとこ、ほんと狡い」ぽつりと呟いて。相手には好きな人がいるだろうし、自分なんかがそういう枠に入れるはずがない。そんな時の言葉に瞳を丸くさせると不思議そうなそれでいて不安そうな表情を浮かべながら広げられた腕の中へとおさまるように身を寄せると「黒尾さんは、孤爪さんが、好きなんじゃ?」心に浮かんだ気持ちをそのまま口にしては相手の肩へと顔を埋めることで表情を書くし。)



180: 孤爪研磨  [×]
2020-09-12 10:57:33






…久しぶり、( ぽつ / おずおず )えっと…今日はご報告があるんだけど、俺暫く顔だしできなくなるかもしれない。( ふい / 目線逸らし )理由は背後の仕事の関係と健康状態かな。( うんうん )俺のことは忘れてくれても構わない、それと新しい参加者さんが来たらクロと月島辺りが対応してくれると嬉しい。( コクコク )ロルみてると多分セイチャ歴長いと思うから。( お願いポーズ )研磨での参加希望さんは断ってくれると有難いかな、研磨は俺だし。( 真顔 )
オリキャとか他キャラとかだったら全然OKだから…お願い。( 両手を合わせ )

たまーに顔出ししにくるから、また今度会おうね。( 小さく微笑み / 手をヒラリ )




 

181: 黒尾鉄朗 [×]
2020-09-12 16:05:00




>179 ツッキー
えー、照れなくても良いのにぃ。
(いきなり冷たくされればプクリと頬を膨らませ、照れて嘘だったなんて言っていると思っており。自分が可笑しいのはわかっていたが流石にシンプル&素直に言われれば傷つくもので。ガクリと崩れ落ちれば「ツッキーってSだよネ。」なんて捉え方によっては悪口に聞こえることを述べ。決して悪口ではなく、Sなところも受け止めているなんてことなのだが。相手の呟き言葉は聞こえていたものの、なんて返せば良いのかわからず聞こえないフリをしてしまい。いつもならイジる方向に持っていくが、今日は何だかそんなことができない自分がいて。抱きついてくる相手にはやはり驚くが小さく微笑みを浮かべ相手を受け止め「 研磨…、まあ親心ってやつで好きなんじゃねーの?自分でもわからんが。」と訊ねられたことには応答の仕方は困ったがポツリと返事を。もし自分が研磨のことを好きだったら、相手は自分のことを嫌いになるのだろうか。そんな心配ばかりしてしまい。)

ツッキー、ちょいと此方から失礼するわ。( にぱ )本編の方どーする?付き合うっつーのもアリだし、付き合わないっつーのもアリ。
黒尾さんが決めてつーのは無しな、話し合って決めるべきだと思うし。


>180 研磨
まじか、( わー )研磨がお留守の間は任せろよ、ちゃんとやっとくぜ。


 

182: 日向翔陽 [×]
2020-09-12 18:39:03

>178
え、いいんですか!?
(喜んで、)




183: 日向翔陽 [×]
2020-09-12 18:42:43

>180
研磨りょーかい!

>all
俺も一応言っとく…
これからあんま来れなくなるかも!
時々は来るからよろしく!

184: 月島蛍 [×]
2020-09-14 11:17:53


>180 孤爪さん
お久しぶりです。健康状態…心配ですから、ちゃんと休んでください。(こくり)新規参加者さんに関しても、わかりました。頑張ります。またお話出来る時、楽しみにしてます。


>179 黒尾さん
照れてる…って思える黒尾さんの頭が時々凄く羨ましいです。
(頬を膨らませる姿を可愛くないなあなんて失礼ながら思うものの、きっとこの人には言葉で言ったところで良いように解釈されてしまうんだろうなと思えば心底羨ましそうな表情で見詰めながら思わず本音を呟き。漫画のように崩れ落ちる姿に本当にこんな風に崩れ落ちる人いたんだ、などと少々別方向の思考へと傾きそうだったのが相手の言葉で現実へと引き戻され「よく言われます」悪口にも聞こえる言葉を褒め言葉と取れば照れくさそうに頭を掻きながらひとつ頷いて。呟きが聞こえていなかったことに安心しつつ、相手の表情を伺うことも出来ない自分に嫌気が差し。返ってきた返事はどうにも曖昧なもので少々不安が残り。八つ当たりも含めて相手の肩口へと額をぐりぐりと寄せれば「正直、僕もハッキリとわかってるわけじゃないです。でも、ただ……黒尾さんが、誰かを抱き締めるのは僕だけであってほしい、なんて変なワガママみたいなのが思い浮かんじゃったんで…勢いで言った感はあります」静かで喧噪にかき消されそうな声量で思ったことをなんとか並べていけば最後に一息ついてどちらに転んだとしてもこうしていたことは忘れないでおこうと心に決めてぎゅうっと背に回した腕に力を込めて)

どうも。そうですね…、僕は黒尾さんと本編で付き合ってもいいと思ってます。でも、そうしたことで、此処が少し過疎ってしまうかもって思うと悩みどころです。黒尾さんはどう思ってるんですか?此処で、どちらにするか決めるまでは上蹴ってもらってもかまいませんよ。


>183 日向
レス返せてなくてごめんね。また次会えたら返事返すようにするか、新しく絡もう。


185: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-14 19:30:53




>182 チビちゃん
おう、小学生には500円までだけどな。( にへら )


>184 ツッキー
羨まし…何か失礼だな。
(相手の言葉の意味は大体把握。殆どが先輩に言うことではないだろう、と思いつつも腕を組何となくだが失礼に感じると伝え。現実的に考え過ぎると疲れてしまう自分の頭。そんな頭な為身につけられた良いように捉えるの技。そんな事をずっとしていれば幸せ一杯な頭になりそうだが。他の人にも、この態度だからSだと思われるのだろうと苦笑いを浮かべれば「ツッキーは、そこも良いんだけど…遇に甘えん坊なのが萌えポイントっつーのか?」なんて小さく首を傾げつつ語り始め。自棄に素直と言うか可愛いと言うか。とりあえず何時もとは違う雰囲気の相手に飲み込まれつつも優しく相手の頭を撫でれば「ハッキリとじゃなくても、好きって気持ちは嬉しい物、ちゃんと伝えてくれて俺は嬉しかった。有り難うな。そんなワガママ言う子にした覚えはねぇけど…、少し位のワガママなら聞いてやるよ。」好きの気持ちは嬉しい物だと伝え。自分が相手を甘やかしてしまっているのか、それとも相手が甘えん坊なのか。そんなことを考え、気分を変えようと思ったが中々変えれず。逃げてばかりで良いのか、そんな風に考えれば、相手の耳元に口を寄せれば「…俺も好き、伝えてくれて嬉しかった。」と素直に自分の気持ちを言って。)

ふむふむ、成るほど。夏祭りのイベで付き合っちゃって…本編でイチャつく、つーのも俺はアリだと思ってるかなー。( ぴーす ) 俺は…ツッキーのこと好きだし付き合っても楽しそうだし、切ない恋心のままでも楽しそうって感じで悩んでる。


 

186: 黒尾鉄朗 [×]
2020-09-19 11:37:10




       上げ~~


 

187: 匿名 [×]
2020-09-19 18:01:50

取り敢えず上げ、ですっ!

188: 黒尾鉄朗 [×]
2020-09-21 17:33:06




   気長に待っちゃう、俺
 意外と紳士なんじゃね…?( 真顔 )


 

189: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 17:36:42

>185
小学生じゃないですし!
(怒って言って)

黒尾さん紳士ー(棒読み)

時々はくるんでその時は…よろしくお願いします

190:  孤爪 研磨  [×]
2020-09-21 17:43:07






わー、クロ紳士だね。( 棒読み )
久しぶりに来てみた。なんか進んでないみたいだね? ( きょとん ) 暫く背後が暇って言うから、また戻って来たんだけど……。( ぼそ、)




 

191: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 17:45:32

>190
研磨!
久しぶり!

192:  孤爪 研磨  [×]
2020-09-21 17:50:14






>191 翔陽

久しぶり。( 手を小さく振り )
元気だった…?




 

193: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 17:54:54

>192
俺は元気!
色々あって最近来れないって言っちゃったけど…

今忙しくないから来ちゃった

194:  孤爪 研磨  [×]
2020-09-21 17:58:00




>193 翔陽

そう…、良かった。( 小さく微笑み )
御互い忙しいみたいだね、月島大丈夫かな…。( おずおず )
そっか、いつでも来て。( 視線はずし )


 

195: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 18:03:07

>194
最近暇な時チラッと覗くことはあったんだけど…発言が少なかったから寂しかった?!
そう考えると黒尾さん…紳士?

196:  孤爪 研磨  [×]
2020-09-21 18:06:30




>195 翔陽

そうなんだ、前まで騒がしかったのに…ちょっとだけ、寂しい気もする。( こくこく )
いや、クロが紳士なのは……嫌だ。


 

197: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 18:08:56

>196
でももうすぐで200か?、そう考えると早い…?

198:  孤爪 研磨  [×]
2020-09-21 18:18:32




>197 翔陽

200いったら、再建しようかなぁ…とは考えてる。新しくリメイクして再起動とか…人集まりそうだし。


 

199: 黒尾鉄朗 [×]
2020-09-21 18:21:21



ん、なんか俺が欠伸してる間に賑わってきてんじゃん!!
研磨お帰りー、うぇーい。えーと…再建すんの?

 

200: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 18:21:28

>198
いいな、それ
俺も呼んでくれる?(にぱ)

201:  孤爪 研磨  [×]
2020-09-21 18:23:42




>199 クロ

久しぶり、遅かったね。
うん、再建する予定だよ。クロも来るでしょ?( 首を傾げ )

>200 翔陽

うん、もちろん。再建したら報告しにくるね。


 

202:  孤爪 研磨  [×]
2020-09-21 19:19:40




>>ALL

…再建した。名前は、確か『 排球 / 創作あり / 再建 』だった気がする…。( ぼそ )良かったら、来て。


 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle