TOP > BLなりきりチャット

排球 / 也 / 創作有り/202

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
178: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-12 07:44:51

>176 ツッキー
可愛い…、俺の周りには天使がたくさん居るんだ…。
( いつもの相手はツンデレで素直になれないところが可愛いなんて思える可愛さ。でも今日の相手は甘えん坊で素直に可愛いと思える可愛さ。どっちも良い。そんな風に考えつつも名前を呼ばれればフイと顔を上げ「わり、ちょっとツッキーが可愛すぎて…。」なんて褒められても嬉しくないようなことを褒め。おふざけもそうだが若干本気でやった部分のある顎クイ、それをしたあとにやり返しだろうか。微かにキスとやらをされた気がする。気のせいか、そうなのか。嬉しい気もしつつそのことには触れないように話そうと口を開けば「ツッキーも可愛さで俺を魅了したから仕返し」と子供のような幼い笑みを浮かべ微笑み。振るなんてそんなことできるはずかない。口を開けば「…俺に振るとかできねぇわ、ツッキーおいで。」と両手を広げて言って。)

>177 チビちゃん
使ってたんかよー。
(ケラケラと笑えば自分の財布から500円を取りだし相手に渡せば「お小遣い、大切に使えよ」と格好つけて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle