TOP > BLなりきりチャット

排球 / 也 / 創作有り/202


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
183: 日向翔陽 [×]
2020-09-12 18:42:43

>180
研磨りょーかい!

>all
俺も一応言っとく…
これからあんま来れなくなるかも!
時々は来るからよろしく!

184: 月島蛍 [×]
2020-09-14 11:17:53


>180 孤爪さん
お久しぶりです。健康状態…心配ですから、ちゃんと休んでください。(こくり)新規参加者さんに関しても、わかりました。頑張ります。またお話出来る時、楽しみにしてます。


>179 黒尾さん
照れてる…って思える黒尾さんの頭が時々凄く羨ましいです。
(頬を膨らませる姿を可愛くないなあなんて失礼ながら思うものの、きっとこの人には言葉で言ったところで良いように解釈されてしまうんだろうなと思えば心底羨ましそうな表情で見詰めながら思わず本音を呟き。漫画のように崩れ落ちる姿に本当にこんな風に崩れ落ちる人いたんだ、などと少々別方向の思考へと傾きそうだったのが相手の言葉で現実へと引き戻され「よく言われます」悪口にも聞こえる言葉を褒め言葉と取れば照れくさそうに頭を掻きながらひとつ頷いて。呟きが聞こえていなかったことに安心しつつ、相手の表情を伺うことも出来ない自分に嫌気が差し。返ってきた返事はどうにも曖昧なもので少々不安が残り。八つ当たりも含めて相手の肩口へと額をぐりぐりと寄せれば「正直、僕もハッキリとわかってるわけじゃないです。でも、ただ……黒尾さんが、誰かを抱き締めるのは僕だけであってほしい、なんて変なワガママみたいなのが思い浮かんじゃったんで…勢いで言った感はあります」静かで喧噪にかき消されそうな声量で思ったことをなんとか並べていけば最後に一息ついてどちらに転んだとしてもこうしていたことは忘れないでおこうと心に決めてぎゅうっと背に回した腕に力を込めて)

どうも。そうですね…、僕は黒尾さんと本編で付き合ってもいいと思ってます。でも、そうしたことで、此処が少し過疎ってしまうかもって思うと悩みどころです。黒尾さんはどう思ってるんですか?此処で、どちらにするか決めるまでは上蹴ってもらってもかまいませんよ。


>183 日向
レス返せてなくてごめんね。また次会えたら返事返すようにするか、新しく絡もう。


185: 黒尾鉄朗  [×]
2020-09-14 19:30:53




>182 チビちゃん
おう、小学生には500円までだけどな。( にへら )


>184 ツッキー
羨まし…何か失礼だな。
(相手の言葉の意味は大体把握。殆どが先輩に言うことではないだろう、と思いつつも腕を組何となくだが失礼に感じると伝え。現実的に考え過ぎると疲れてしまう自分の頭。そんな頭な為身につけられた良いように捉えるの技。そんな事をずっとしていれば幸せ一杯な頭になりそうだが。他の人にも、この態度だからSだと思われるのだろうと苦笑いを浮かべれば「ツッキーは、そこも良いんだけど…遇に甘えん坊なのが萌えポイントっつーのか?」なんて小さく首を傾げつつ語り始め。自棄に素直と言うか可愛いと言うか。とりあえず何時もとは違う雰囲気の相手に飲み込まれつつも優しく相手の頭を撫でれば「ハッキリとじゃなくても、好きって気持ちは嬉しい物、ちゃんと伝えてくれて俺は嬉しかった。有り難うな。そんなワガママ言う子にした覚えはねぇけど…、少し位のワガママなら聞いてやるよ。」好きの気持ちは嬉しい物だと伝え。自分が相手を甘やかしてしまっているのか、それとも相手が甘えん坊なのか。そんなことを考え、気分を変えようと思ったが中々変えれず。逃げてばかりで良いのか、そんな風に考えれば、相手の耳元に口を寄せれば「…俺も好き、伝えてくれて嬉しかった。」と素直に自分の気持ちを言って。)

ふむふむ、成るほど。夏祭りのイベで付き合っちゃって…本編でイチャつく、つーのも俺はアリだと思ってるかなー。( ぴーす ) 俺は…ツッキーのこと好きだし付き合っても楽しそうだし、切ない恋心のままでも楽しそうって感じで悩んでる。


 

186: 黒尾鉄朗 [×]
2020-09-19 11:37:10




       上げ~~


 

187: 匿名 [×]
2020-09-19 18:01:50

取り敢えず上げ、ですっ!

188: 黒尾鉄朗 [×]
2020-09-21 17:33:06




   気長に待っちゃう、俺
 意外と紳士なんじゃね…?( 真顔 )


 

189: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 17:36:42

>185
小学生じゃないですし!
(怒って言って)

黒尾さん紳士ー(棒読み)

時々はくるんでその時は…よろしくお願いします

190:  孤爪 研磨  [×]
2020-09-21 17:43:07






わー、クロ紳士だね。( 棒読み )
久しぶりに来てみた。なんか進んでないみたいだね? ( きょとん ) 暫く背後が暇って言うから、また戻って来たんだけど……。( ぼそ、)




 

191: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 17:45:32

>190
研磨!
久しぶり!

192:  孤爪 研磨  [×]
2020-09-21 17:50:14






>191 翔陽

久しぶり。( 手を小さく振り )
元気だった…?




 

193: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 17:54:54

>192
俺は元気!
色々あって最近来れないって言っちゃったけど…

今忙しくないから来ちゃった

194:  孤爪 研磨  [×]
2020-09-21 17:58:00




>193 翔陽

そう…、良かった。( 小さく微笑み )
御互い忙しいみたいだね、月島大丈夫かな…。( おずおず )
そっか、いつでも来て。( 視線はずし )


 

195: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 18:03:07

>194
最近暇な時チラッと覗くことはあったんだけど…発言が少なかったから寂しかった?!
そう考えると黒尾さん…紳士?

196:  孤爪 研磨  [×]
2020-09-21 18:06:30




>195 翔陽

そうなんだ、前まで騒がしかったのに…ちょっとだけ、寂しい気もする。( こくこく )
いや、クロが紳士なのは……嫌だ。


 

197: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 18:08:56

>196
でももうすぐで200か?、そう考えると早い…?

198:  孤爪 研磨  [×]
2020-09-21 18:18:32




>197 翔陽

200いったら、再建しようかなぁ…とは考えてる。新しくリメイクして再起動とか…人集まりそうだし。


 

199: 黒尾鉄朗 [×]
2020-09-21 18:21:21



ん、なんか俺が欠伸してる間に賑わってきてんじゃん!!
研磨お帰りー、うぇーい。えーと…再建すんの?

 

200: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 18:21:28

>198
いいな、それ
俺も呼んでくれる?(にぱ)

201:  孤爪 研磨  [×]
2020-09-21 18:23:42




>199 クロ

久しぶり、遅かったね。
うん、再建する予定だよ。クロも来るでしょ?( 首を傾げ )

>200 翔陽

うん、もちろん。再建したら報告しにくるね。


 

202:  孤爪 研磨  [×]
2020-09-21 19:19:40




>>ALL

…再建した。名前は、確か『 排球 / 創作あり / 再建 』だった気がする…。( ぼそ )良かったら、来て。


 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle