TOP > BLなりきりチャット

排球 / 也 / 創作有り/202

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158: 孤爪研磨  [×]
2020-08-31 20:08:55

>154 翔陽
いや大丈夫…。
(仮は返すなんて言われても戸惑いを隠せず大丈夫と答えて。黄色のソーダを見てコーラを入れたトコロを想像すれば確かに一瞬だけプリンになりそう…と微笑み「 確かにプリンみたいにになりそう。」と同意を伝え。)

>155 クロ
へえ…俺も最近ゲームよりクロのコト考えてるかも。
(少しだけ嬉しそうに返事をすればすぐに元の表情に戻し自分も最近クロのコトかなり考えてるよと告げて。勘違いされるのは嫌だが本当はクロが鬱陶しいからゲームにも集中できないなんて言いたかったのになあと優しくオブラートに包みすぎた言い方で言ってしまった自分には思わず呆れ。自分は出来すぎくんじゃないしどちらかと言えばクロの方が出来すぎくんな気がしてムスと頬を膨らませれば「クロの方が出来すぎクンね。」と言いスマホを見はじめ。可愛いなんて言葉を知らない。2つ林檎飴を買ってきたクロには感心した様に頭を撫でてあげて「クロ、有り難う。ちょっと感謝してるかも。」と嬉しそうに微笑みながら林檎飴を口にして。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle