TOP > BLなりきりチャット

排球 / 也 / 創作有り/202

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
144: 黒尾鉄朗  [×]
2020-08-30 20:50:48

>128 ツッキー
ぷ、びっくりした?怖かった?
( 相手の驚き様には思わず吹き出してしまい。にこにこと笑みを見せれば怖かったなら抱き締めてあげるよ、なんて言いたそうに両手を広げて相手が飛び付いてくるのを待っていて。親戚のおじさんですか、なんて言われれば「 親戚のおじさん…ツッキーのおじさんになれるのは悪くねぇな。」と言って。真剣に考えながら今日はまだ確かに晩飯食ってねぇなーと考えて「 晩飯なに食うかなー、全部旨そうだし目移りしちまう。」と早速屋台の方向に体を向けて話していて。エスコートをするコトを思い出せばサッと手を出して「 手ぇ繋ごうぜー 」と言って。)

>129 チビちゃん
…Why?
( 相手の言葉を聞けば頭にハテナを浮かべて。)

>130 研磨
着ると思ってなかった、だって研磨だもん。
( ケラケラと笑い飛ばせば研磨だから着替えるわけねぇだろと言って。幼馴染なんだから相手がどんな性格かは承知済み故に余裕な笑みを見せれば着替えに行く相手を見送って。数分後、帰って来た相手に思わず目を奪われ「 やっべ、普通に可愛い。好み。」と相手に伝えて。棒読みで話す相手にも気づかずスマホで写真を数枚撮れば「 宝物ができてしまっ…すいません許して下さい殺 さないで下さい。」殺意を感じ震えていて。)

>138 及川
んお…?!
どう考えても俺の方が良いだろーが、どっから沸くんだその自信は。
( 諦めず謎の自分の方がイケメンだの争いが始まって。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle