TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 童話 の 裏側 / 3L . 豆 )/420


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
370: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-13 10:10:15




おっはー。朝から忙しないと時間もあっという間に過ぎちゃうわねェ。野菜ジュース飲んでやる! ( まさかの / 一気飲み )
昨日は新人君の話し相手になってくれてありがトゥース。今日はどんな出会いがあるのかワクワクドッキンコしちゃうゥー ( 鏡でビジュアルチェック中 )





371: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-06-13 10:13:16



……最近誰にも会えてねーな。( ぽつり )あいつばっか色々会えててずりー。( タピオカごくり )




372: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-13 10:30:18

 


>ヘンりん

こ、れ、はイケメンの香り…!やッだヘンりんだったのね、どうしたのよ浮かない顔でお洒落なドリンク啜ったりして。ブルーな気持ちもお肌にはよくないのよ! ( 背中ばっしーん / おい ) 朝からタピオカ?それ一口頂戴。野菜ジュースあげるから。ね?ね? ( ウキウキルンルン )





373: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-06-13 10:43:47



>イェスパー

俺で悪かったな?( 振り向き / 口角上げにやり )っつかいてーって!やめろよイェスパー。( 背中さすさす )野菜ジュース?んなの嫌に決まってるだろ。甘いものの方が旨い。( 露骨に顔しかめ / ふん / 野菜嫌い )




374: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-13 10:56:13




>ヘンりん

ごめんめんたいこ。でも反応が鈍くないところを見る限りでは大丈夫そうね。タピオカブルーとか新し過ぎて今年の流行語大賞にノミネートされちゃうわ ( あっはっは / されません ) ちょっとアナタ、肉食ばかりだと体臭が濃くなって非モテ人生街道まっしぐらになるわよ!グレりんでも野菜食べているみたいじゃない、お兄ちゃんが好き嫌いしたら妹ちゃんにも悪影響よォ? ( おお"ん? / 顔面圧力 )





375: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-06-13 11:15:47



>イェスパー

タピオカブルーってなんだよ、そのタピオカ飲む気起きなそうだな。( ふっ / 失礼 / 青いタピオカとは )あ"ー、わかったって。でも別に野菜なんて食べなくても生きていけるだろ。まずいんだよあれ。好きな奴の気がしれない。なあ?( ぶつぶつ )




376: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-13 11:29:17




>ヘンりん

イメージとしては「今にも死にそうな顔でちびちび飲むタピオカ」ね。ダイエット中の女子には人気出そうじゃない?今のスペシャルナイスアイデア!?パッケージには憂鬱そうなヘンりんの顔をプリントして売り捌いてやるか ( 手ぽん / 裏面ありキャラにあるあるなしたり顔← ) なァに言ってんのよ、まだ美味しい野菜の食べ方を知らないだけでしょうよ。ポテトチップスだって原材料は芋だし、人参の甘さはスティック状にしてそのまま食べても美味しいレベルなのに勿体ないわねェ。分かった!僕が教えてあげちゃう ( 急に立ち上がり / キッ! )





377: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-06-13 11:43:53



>イェスパー

いや、タピオカをダイエットに飲むとかありなのか?なんかあんまりよくねーって聞いた気すんだけど。( 首傾げ )いや、待てよ何で俺がタピオカにプリントされなきゃなんねーんだよ。憂鬱なパッケージ見て買いたいと思うか?お前なあ。ヘンゼル一人じゃ通じないだろうし、せめて笑顔で撮らせろ。つーか笑顔のグレッタ一人でいいだろ。( 頬むにいっ )……ポテチは別。( ふん )人参スティック?なんだよそれ、うさぎのくいもんだろ。いや、俺は野菜食いたいと思ってないからいらねー。どーでもいい。( タピオカ吸い込みもぐもぐ )




378: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-13 12:00:48




>ヘンりん

マ?タピオカはダイエッターの敵なの!?世の中に悪魔がまた生み出されたわけね…怖ァい ( ヴぉえ ) 笑顔じゃ単なる美味しいタピオカアピールじゃない、ダイエッターの誘惑を抑えるにはちょっとアレな方が良いと思うのよねン。ヘンりんの顔がどうのじゃなくて大量には飲みたい気にさせないという意味で。グレりんのスマイルはもっと良い使い方、つーかお金では買えないわよォ。あ、ヘンりんの貴重スマイルショットなら爆売れして儲かっちゃうわねヲッホ ( ぶさいく顔誕生← ) おバカ!食わず嫌いするくらいなら一回食べて一生食べない方がイケてるわよあーた!あらァンも、し、か、し、て。アーンして食べさせて欲しい感じ? ( うふん / ヘンリーきゅん逃げてええ )





379: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-06-13 12:19:26



>イェスパー

これが悪魔でも取る量考えれば良いだけだろ。タピオカも飲み過ぎなければ糖分摂取にちょうど良いんだよ。( ふっ )美味しいタピオカで何がわりーの?ダイエットするやつは自分で何とかすれば良いんじゃねーの。なんだっけ、あの、自戒……?( ※言いたいのは自制、自衛 )量を調整するのも良いかもな。大容量だとたくさんのんじまうし。( こく )グレッタの笑顔ならともかく、俺は絶対受けないからな。誰がお前の金儲けに付き合うか。( 腕組みふん )美味しそうにみえねーの。昔食わされたトマトが恐ろしく酸っぱくて無理だったんだよ。( 野菜嫌いの発端である )ッんなわけあるかばか!ありえねー、まじありえねー。何で男に食わされるんだよ。自分でくえるっての。( じと / 語弊あり )



380: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-13 12:46:39





>ヘンりん

あッらま、ナウでヤングなタピオカ男子は言うことがシャー◯ね。我慢し過ぎも結局はダイエット不成功よねェ…メンタルが崩壊しそう ( 仏像並の悟り顔 ) え、何ですって次回?なんだかゾクゾクする響きのあるワードじゃない、ケツに鞭打たれそうな感じ。あっ凄い良い ( あはん / は? ) 意外と相談役に向いている気がしてきたわ、ヘンりんの話す内容が正論に聞こえるんだけど魔法でも使った?え、え、おニューな才能発見ディスカバリーなんですけどォ! ( 衝撃による石化 ) お金儲けはやめておくわよチッ。部屋に飾ってアレするだけ、アレよアレ。こっそりと…近付いて優ァしく額に肉って書くだけ ( ポッ / 小学生以下の精神年齢 ) 食用に向いていないか、でなきゃ栄養不足だったのかしら。昔のトマトなんて過去の存在じゃないの。ごめんあそばせ漢女で悪うございましたァー。食べないなら僕が食べて堪能してあげる、ヘンりんは自分で食べられるみたいだしタピオカが好きなんだものねーェ? ( わざとらしいそっぽ向き / 人参スティックぼりぼり )






381: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-13 14:46:09





もう暫く待ってみるから、偶然タイミングが合えばアナタの話し相手にしてお願いちゃん。それまで水浴びしとくわ ( 白鳥姿へドロン )





382: 空慶( 鬼ヶ島の鬼 ) [×]
2020-06-13 20:30:15




今日も来ちまっただ、友達に会える日がもっと増えねぇかなぁ…神様俺の寿命を縮めちまってもいいから願いを叶えてくれ ( なむなむ ) じっとり暑くて立ちくらみがするだよ。いんや、脱いぢまお。腰蓑つけてりゃ問題あるめぇ ( ボーッ / 草履ぽい )
ヘンリーどん、今日もイェスパーの話し相手になってくれてありがとな!





383: カグラ ( かぐや姫 ) [×]
2020-06-13 20:53:36


最近は夢の世界へと緊急呼出しが多いゆえ、寝落ちの多発すまぬのう ( そそそ / 顔隠し ) 今回は呼び出されない事を願って妾が参上じゃ。妾とお話しよう ( わくわく / 肘掛にぐて )

さて、鬼殿はまだおるかのう?( キョロキョロ )



384: 空慶( 鬼ヶ島の鬼 ) [×]
2020-06-13 21:17:45




>カグラ

おーい!まだいるぞー!たまげたなニッポンの姫さんじゃねえか。同郷の仲間に会えて俺嬉しいだよ ( 頭ガシガシ ) 爺ちゃん婆ちゃんは元気にしてっか?俺ん家の爺ちゃん達もピンピンしてるだ。竹取の仕事さ今度手伝わせておくれよ ( 力瘤ふん / 有り余るエネルギー )
改めて名前を言うと俺ぁ空慶ってんだ。鬼ヶ島の強え鬼達の中でも下っ端だけどさ。これからうんと強くなる予定なんだ ( 握手クダサイポーズ )





385:  [×]
2020-06-13 21:24:12

[ 参加キャラ ]


( 白雪姫 )
・魔法の鏡 >3
・白雪姫 >146

( 赤ずきん )
・狩人 >5
・狼 >117
・赤ずきん>128

( シンデレラ )
・シンデレラ >112

( パンを踏んだ娘 )
・パンを踏んだ娘 >57

( 野の白鳥 )
・11人の王子 >17

( 北風と太陽 )
・北風 >30

( 竹取物語 )
・かぐや姫 >33

( 不思議の国のアリス )
・アリス >103

( 人魚姫 )
・人魚姫 >51

( ヘンゼルとグレーテル )
・ヘンゼル >52
・グレーテル >52

( 眠り姫 )
・茨姫 >94

( カエルの王様 )
・カエル(王子) >96

( ピーターパン )
・ティンカーベル >127

( 昼の少年と夜の少女 )
・夜の少女 >203

( 桃太郎 )
・鬼 >340

( 親指姫 )
・ツバメ >341




386: カグラ ( かぐや姫 ) [×]
2020-06-13 21:45:42


>空慶

おう、おったか ( にっこー ) そうじゃな、お主とは同郷になるのう。ありがとう。見た目によらず心優しい鬼さんよ ( 扇子ファサ )

よろしくのう、空慶 ( 手にぎ ) しかしお主で下っ端とは…鬼ヶ島とは恐ろしい所よのう ( 肩すくめ ) いや、鬼に勝つ桃太郎が恐ろしいのか ( ブツブツ )



387: 空慶( 鬼ヶ島の鬼 ) [×]
2020-06-13 22:01:21




>カグラ

へへ、優しくなんかねえ。でもそう見えているなら満足しねえと駄目かな ( ポツリ / ただの照れ屋なんです ) 見た目はおっかねえだろ?子どもが見たら泣き出すくらいおっかねえ姿になりてえんだ。どうしたらなれっか教えてくれよ ( 鼻息フンフン )
おお、おめぇさんも手が小せえなぁ。んでもってお月さんみてえに白くてぴかぴかしてるだな。月に帰りたくなる時はねえだか? ( よっこらしょ / 胡座 ) 桃どんが勝たなきゃ悪さしてる奴らを懲らしめられねえよ。いつもやった後にお互い労い合ってっぞ。あとな、キャンどんとケンどんとコウどんとはちょくちょく一緒に飲むんだ。猿犬雉子どんのことだけどよ、たまーに愚痴なんかも聴いたりするだ ( 頬ぽり / 主に桃太郎のきびだんご問題について← )





388: 空慶( 鬼ヶ島の鬼 ) [×]
2020-06-13 22:03:48




うおっとっと。言うの忘れてたっぺな。纏めてくれてありがとうな!こうして見ると…童話は世界中でずぅーっと愛読されているのが分かるだなぁ。何だか感動しちまっただ。




389: カグラ ( かぐや姫 ) [×]
2020-06-13 22:30:05


>空慶

いや充分大人が泣き出しちゃいそうな見た目はしてると思いますけど ( 思わず標準語 / 893gkbr )
お主も鬼らしい大きな手じゃ ( 真似して横に座り ) 帰りたくはない。月には薄い本がないからのう ( フッ / ? ) そうかそうか、桃太郎とは仲良しか ( 満面の笑み ) ありよりのありじゃな!( ここまで早口 ) 飲み仲間というやつか、それはとても…羨ましいのう ( ぽつり )

鏡が一生懸命まとめておったわ、お主の言葉に喜んでおる ( 鏡覗き込み ) 童話の数は数え切れないほどある、ということはまだまだ仲間がやってくるかもしれぬよの ( わくわく )




390: 空慶( 鬼ヶ島の鬼 ) [×]
2020-06-13 23:00:16




>カグラ

そうかぁ?ならいいや。あんまり怖くすっと他の童話の閻魔どんが「きゃら被りするからやめてけろ」ってな具合で怒鳴り込んでくるだよ。しょっぺえ世の中になっちまっただな ( 手首ゴキリ / 威嚇ではなくて単なる仕草である )
手を褒められたのも生まれて初めてだぞ!俺の手、デッカいんだなぁ ( しげしげ ) 薄い本てのは何だ?絵本か?お月さん達は絵本を読まねえだか、知らなかったぞ ( うぬ? / 無知 ) たまに本気で俺を斬りつけたそうな目で見てくるんだ。そん時の桃どんの目は鋭くて震えちまうだよ。 カグラどんには飲み友達さいねえのか? ( うっかり十二単衣踏みかけ )

鏡どんにはいっぺえ感謝してるだぞ!友達が増えて俺ぁ嬉しくて堪らねえだよ。鬼の目にも涙だぞ! ( 目ゴシゴシ ) 次はどんな奴等が来るのかワクワクするなぁ、俺達の知らねえこといっぱい知ってるだろうな、楽しみだ ( 鼻歌るんるん )





391: ノーチェ( 夜の少女 ) [×]
2020-06-14 11:29:33




少しだけでも誰かに会えますように。昼間の雨は賑やかに聴こえる不思議…夜とはどう違うのかしら ( 傘くるるん )





392: グレッタ ( グレーテル ) [×]
2020-06-14 11:40:56



んん……大変だよー。( むうう )呼び出しが多くて大変なの。グレッタ疲れるの。だからゆっくりの反応になると思うけど、誰かいたら相手してほしいんだ!( 手ぴんと挙げ )




393: ノーチェ( 夜の少女 ) [×]
2020-06-14 12:16:07




>グレッタ 

まあグレッタ、貴女に会えるなんて今日はとても恵まれた日だわ!この前の下手なクッキーのことはイェスパーから聞いたのよ、私もっと頑張って美味しいクッキーを焼いてみるから待っていてね ( ててて / ふんす ) 急にいなくなるかもしれないけれど…時間が許す限りお話出来れば嬉しい。だからグレッタもペースについては気にしないでいてね ( ふふっ )





394: グレッタ ( グレーテル ) [×]
2020-06-14 12:44:15



>ノーチェさん

わあ、ノーチェさん!久しぶりだね!( にっこり )あのクッキー、凄く美味しかったの!だから自信持って!( ぐっ )私もだよ!昨日はお兄ちゃんがフラッといなくなったみたいだし。お話できるだけで嬉しいの!( えへへ )




395: ノーチェ( 夜の少女 ) [×]
2020-06-14 13:08:52




>グレッタ

元気そうでよかった。雨に濡れてはいない?よかったらこのハンカチを使って、風邪を引いたら大変 ( タオルハンカチ取り出し / フェアリーテイルなだけに妖精柄 ) ありがとう、そう言ってもらえて本当に嬉しい。ただぼんやり想像しているだけの時と、食べて欲しい人を想像しながら作るのとでは全然違うことに気が付いたの!何だか幸せなようなこそばゆいような感じがしたわ ( 両手合わせてほっこり ) 気にしないでって伝えて欲しいの。人参のことで困らせていたら大変だったもの。お節介も度が過ぎれば失礼よね ( 眉下げ / それな )





396: グレッタ ( グレーテル ) [×]
2020-06-14 14:17:13



>ノーチェさん

このハンカチ凄く可愛い!ふわふわで良い匂いする。( 目きらん )誰かの存在がすっごく幸せなんだよね!私もね、絵を描いたりお菓子を作ったりするとき、喜んでもらえるかなって思い浮かべるの!そうするとね、なんかいつもよりも上手にできる気がするんだ!( えへへ )お兄ちゃん、ほんとに野菜嫌いだから……人参もね、甘くないの食べちゃって苦手だーってなってるの。グレッタは甘いトマトが好きだけど、お兄ちゃんはトマト嫌いだし。だからね、イェスパーさんが野菜の美味しさ教えてくれたらグレッタも嬉しいんだあ。




397: ノーチェ( 夜の少女 ) [×]
2020-06-14 15:28:20




>グレッタ

布で出来ているものがどうしてだか好きで…それと前に会った綺麗な妖精の女の子がとても印象的でこのハンカチを交換で貰ったの。貴女はハンカチは好き?夏の花の柄をついこの間見つけたからあげるわ、今度持ってくるわね ( 思い返してはうっとり / 友愛の証だそうです! ) 本当ね、誰かって私達をこんなに喜ばせたり悲しませたりするものなのだわ!グレッタが私を幸せにしてくれたのね、私もグレッタを幸せにしてみたい。きっと出来るはず ( うんうん ) …そうだったの、怖いと思う気持ち、私にも分かるわ。どんなに良いことも押し付けるだけでは駄目だと思う。ヘンリーが自分でいつか野菜の美味しさを知ることが出来るように、今はイェスパーからそのお手伝いを少しさせてもらうようにしなくっちゃ。今すぐ食べて治させようとするのはわるい王様がすることだわ ( 目を閉じて / 膝の上に両手 )





398: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-14 20:36:28




やあ今晩は、美しい夜を如何お過ごしかな。私と短き逢瀬を重ねてくれる愛しの麗人は今何処に…うわ自分で言っててクッサいわ無理ゲー ( シャンララ / オエーッ! ) こんな台詞そもそも物語には関係ないじゃなァい、兄さんたら僕を矯正しようと…フッフフそうは問屋が卸さないわよ…… ( ぶつぶつ ) 誰かと話して忘れたいの!待機なう





399: グレッタ ( グレーテル ) [×]
2020-06-15 16:44:43



わー、今日めっちゃあつーい。森の中でもあっついの!( む )んん、すずしくならないかなあ。( 切り株に座り )




400: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-17 19:13:11




おこんばんはー、皆元気モリモリな感じィ?冷房つけないで寝るのと冷房つけっぱなしで寝るのとどっちが健康的なのかわっかんなくなってきたイェスパーちゃんでェす。んふん ( 制汗スプレー活用中 / 石鹸の香り )





401: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-06-18 21:27:08



何で誰もいねーんだよ。( 小石を蹴飛ばし )誰かいろよ、まったく。寂しいんだよ。( ぶつぶつ )




402: 空慶( 鬼ヶ島の鬼 ) [×]
2020-06-19 21:27:10




今晩も友達いねぇだか?顔出ししてくれてる友達ともすれ違ってばかりで申し訳が立たねえなぁ ( しゅん ) ちょっくら待ってみるだ、それと腹ごしらえもすっぞ。ん?握り飯転がせば鼠この穴の中の宴に混ざれるかもしれねえ。その前に俺の身体は穴を通れるか確かめるにゃどうしたもんかな ( 地面見つめ / 穴探し )





403: 空慶( 鬼ヶ島の鬼 ) [×]
2020-06-20 11:41:31




今日も来てみたぞ!腹ぺこで我慢出来ねえや…いつも喰ってばかりだなそういや ( ピタ / 自覚 ) 皆が元気にやってるのが一番嬉しいけど、その内また話せたら俺もっと嬉しいんだ!利口に待ってるだよ ( 繋がれたまま待機している犬の顔 )





404: グレッタ ( グレーテル ) [×]
2020-06-20 12:54:26



今日は誰かと会えるかなあ?んー、会えたら良いなあ。( えへへ )グレッタ、皆と話すのが一番楽しいんだあ!( 手をぴんとあげ )




405: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-20 15:24:39




んッま!グレりんごめんサイコロ、すれ違っちゃったわね ( フェイスパック中 ) またタイミングが合えば新人君を話し相手にしてやって頂戴。鬼喜ぶわよ鬼なだけに ( にっこり / 寒 )
僕が言うのもアレだけど、新しい童話ピーポーも絶賛募集中だって鏡ちゃんが叫んでいるのを…丑三つ時に見かけたのよねェ。幽霊にでも取り憑かれたのかしら可哀想 ( ハンカチ準備 / 鏡さんごめんなさい ) 丑三つ時云々は嘘!でも恩人である子の役に少しでも立てないかと思ったのよォー、今見てるアナタ!さっさと覚悟決めて飛び込んで来いや! ( どんどんぱふぱふー )





406: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-06-20 15:44:43



他のやつを連れてくることもできんのか……あー、でも今兄妹で登録してるからそいつだけハブになんだよな。( うーん / 盛大なメタ! )腹黒魔女でもつれてくるか?( ふむ / ? )




407: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-20 16:05:56




>ヘンりん

おこんばんにちーはヘンりん。まさか悩み中?思春期!? ( ワクワク / え ) 鏡ちゃんが言うには知り合いを二人まで連れて来てオッケー、じゃなかったかしら。記憶違いならサーセンだけど。僕もてんでバラバラな知り合いばかりだし魔女りんが嫌がらないなら是非連れてらっしゃいよォ ( 歓迎の段幕広げ )





408: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-06-20 16:10:57



>イェスパー

思春期でも悩みでもねーよ。期待外れで悪かったな。( ふん )二人までなら自分含めて三人ってことだよな。どーすっか……( うーん )バラバラならそれでいいけどよ、固まってると他の童話の一人だけ違う感じがすんだよな。( ふむ / やるなら揃えたい欲求…… )嫌がるかはともかく、見た目とか悩むんだってよ。( ふ / メタ発言!! )




409: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-20 16:30:29




>ヘンりん

えー悩みじゃないのォ、残念ー。でも悪くはないでしょうよ悩みが無くても。仮に悩んでいたら滝修行にでも誘っていたわ ( 前髪かき上げ / やめてさしあげろ ) 何それ優しい…え、え、今の優しいがオーバーヒートしてない?バカッそんな発言したら世界中が恋しちゃうわよ! ( きゃっ ) まァその辺りはよくよく考えて、よね。僕がメイクしてあげても良いけど ( メイクボックス完備 / ウィッグまで完備 )





410: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-06-20 16:43:40



>イェスパー

は、滝修行!?ばかだろ、絶対ごめんだわ。俺がそんな誘いに乗るわけないだろーが。( 目ぱちぱち )簡単に世界中に恋されてたまるか。童話としてなら好かれてるだろうけどな。( ふっ )つーか、どうせ恋されるなら好きなやつからがいーわ。世界とかよくわかんねーしよ。( 頭掻き )メイク道具なんて用意してんのかよ……つーかウィッグってなんだよ、お前がすんの……?( ひえっ…… / 想像し身悶え / 酷い )




411: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-20 17:16:12




>ヘンりん

我儘ちゃん、分かったわよプールか公園の噴水にしておいてあげるわよォ。その代わり飛び込みは絶対にやって貰うわよ、アチョーッ!って叫びながら ( カンフーの真似← ) やだこの子ベリークール。本命以外は目に入らないと言うのね、一途過ぎて全僕が泣いたわ!ヘンりんなら両思いももう確定したようなものよねェ、相手が誰かはまだ知らないけれど ( んっふふ / 根拠という文字は無いようだ ) おブスな姿で人前に出たらもっとおブスになるじゃない。見た目が9割とか昔から言われてるし。大丈夫メイクのテクは相当よ僕ちゃん ( 真剣ムード / ヒィハァ )





412: グレッタ ( グレーテル ) [×]
2020-06-20 20:45:08



お兄ちゃんが途中で来れなくなっちゃってごめんなさいなの!( 手ぱんと合わせ )イェスパーさんでも空慶さんでも、まだいたらお話してほしいな!




413: グレッタ ( グレーテル ) [×]
2020-06-21 13:54:49



にちよーびだもんね、またあげちゃおっと!( いえーい )誰か来てくれたらいいなあ。




414: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-06-23 19:39:55



最近上がってない気がすんな。や、別に寂しいとかないんだからな!( ふん )




415: ルア ( シンデレラ ) [×]
2020-06-23 22:14:49

こんばんは。

>ヘンリー
……寂しいの?( 率直にズドーン )

416: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-06-23 22:37:30



>ルア

ば、ばっかじゃねーのお前、違うに決まってるだろ!( 指びしりとつきつけ )つーか急に現れるなよ、びっくりしたわ……( どきどき )




417: ルア ( シンデレラ ) [×]
2020-06-23 23:15:38

>ヘンリー
素直になれないお年頃なのね。
それは…ごめんなさい ( 胸に手を当て軽く会釈 )

418: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-26 22:49:21





どっこい、せッ!ふう。んもゥ皆して修学旅行にでも出かけたの?僕を仲間外れにするなんて酷くなァーい? ( 小石を川に全力で投入 / 自己記録更新 ) この場所が消滅しないように今夜は居座ってやるんだから。新しい夏向けメイクの研究でもしていようかしら、それとも夏向けファッションの研究とかとか! ( 雑誌バッサバサ )






419: グレッタ ( グレーテル ) [×]
2020-06-27 09:42:12



ちょっとだけ久し振りなの!( えへへ )誰かと会えたら良いなあ。




420: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-07-01 17:11:44



今月は七夕か。ちっとはやいけど、飾っておけば良いかな。( 短冊かきかき / 笹にくくりつけ )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle