TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 童話 の 裏側 / 3L . 豆 )/420

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: フレデリック( カエルの王様 ) [×]
2020-05-27 00:23:01

フレデリック

カエル(王子)/ カエルの王様 / 17y / ♂ / NBL

◎ ねっとりストーカー気質な呪われ王子

亜麻色の癖っ毛短髪 / ぎょろっとした大きな琥珀色の瞳 / 眠た気ぽってり瞼 / 平たい鼻に大きな口 / どことなくカエルっぽい特徴のある顔立ち / 鼻から両頬にかけて雀斑あり / 白いシャツに深緑色のウエストコート、黒いブリーチズとロングブーツを着用 / ヘラヘラした態度で王族としての威厳ゼロ / 他者の善意と美女にめっぽう弱い / 高粘度の執着で惚れた相手をとことん困らせる / 王女は今日もかわいいなあ!

こんばんはぁ。遅い時間にごめんね。皆仕事の間にここ集まってるって聞いてさ、俺も来ちゃった。 ( 開けた扉から顔覗かせ / えへえへ ) 鏡くんがホストなのかな?ということはいつか白雪姫さまにも会えたりするのかなぁ…えへ、早くお会いしたいなぁ。 ( ぽわわん / ウットリ ) それに他にも色んなおハナシのお姫さまにお会いできるんでしょ?楽しみだなぁ。こんな素晴らしい事ってないよ、鏡くん、グッジョブ。 ( ふわふわ夢見心地 / からの肩に片手置きマジトーンでサムズアップ ) それじゃあ入室許可が下りるまで馬車で待ってるね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle