TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 童話 の 裏側 / 3L . 豆 )/420

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
146: レヴリ ( 茨姫 ) [×]
2020-05-27 21:28:16

鏡くん。参加許可まじ助かる、ありがとうです。( コンセントぷす / 充電中… ) んし、充電復活…いっけなーい、石ないじゃん。課金課金!( しゅばば ) …っと、友達連れて来たんだけど構わないです?なんか出せ出せって超うるせーんですよね…。

スノウ

白雪姫 / 白雪姫 / 18y / ♀/ NGL

◎ 笑顔が真っ黒な残念美人

真っ黒なボブヘア / 真っ黒のぱっちり瞳 / 色白 / 赤く染まった唇と色付いた頬 / リボンカチューシャ / 定番ドレス / 超おっとりで害なさげ / いつもにこにこ / しかし超ナルシスト / 暇さえあれば鏡見てる / 満足に映るまで鏡割る / こっちが継母だった…? / 林檎が大の苦手 / 家事超得意 / ただし和食しか作れない /

…あらあら、残念とは?この私が残念とはいかに。( 鏡ぴき ) 若くてこんなにも美しいのだから言う事なしでは?( 新しい手鏡すちゃ / じいい / そういうとこだよ ) こんな美人参加させておかないと損よ…ねえそう思うでしょう?( 魔法の鏡じっ / 圧 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle