TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 童話 の 裏側 / 3L . 豆 )/420


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 匿名さん [×]
2020-05-26 11:28:53



ヘンリー

ヘンゼル / ヘンゼルとグレーテル / 14y / ♂ / NBL

◎自称一匹狼系わんこ

色素薄めの茶髪 / 切れ長の銀色の瞳 / 尖った犬歯 / 格好良く振る舞いたいけど難しい / 語彙がなく頭弱め / 孤高の狼!だけど寂しがり / ツンデレ

んだよ此処、俺は人と群れるのは好きじゃな……──無視するなって!おい!( むす )別に仲良くしてやっても良いぞ!特別だからな!( 指びしり )


グレッタ

グレーテル / ヘンゼルとグレーテル / 12y / ♀ / NGL

◎天真爛漫な元気印

プラチナブロンド / 鎖骨までの長さ / 二重瞼に銀色の瞳 / 子ども体温 / 何にでも興味を持つ好奇心旺盛 / いつでもハイテンション!/ 大好きなのは兄とお菓子 / 極度の甘党

おお、凄い!何此処ー!いっぱい人いて楽しそうじゃん!( 瞳きらきら )ねえねえ、私も混ぜて!良いでしょ?( 首傾げ )

──

お兄ちゃんがあんまり乗り気じゃないみたいだから、私から付け足し!二役?ってのになるみたいだから、鏡くんに確認して貰ったらちゃんと私かお兄ちゃんのどちらかで来るからねー!じゃあ、一旦ばいばーい!( 手ふりふり )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle