TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 童話 の 裏側 / 3L . 豆 )/420


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
340: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-07 22:16:24




こんばんみー。暑さで頭痛がしそう。ノーチェと相談して結局また僕の登場よォ。理由はコレ、至福の飲みタイム!ブルーマンデー対策にピッタリ ( コルクすぽん ) ……ハァ、王道以外の味もたまには試してみたい。マムシ入りとか苦肉の策で生まれたやっすいヤツとか、海賊に転職しようかしら

空慶( クウケイ )

桃太郎 / 鬼 / 男 / 100歳越え( 鬼基準だとヤング ) / NBL

◎反社会勢力的外見のジェントルジャイアント

朱色の鬼パーマ頭に欠けた角 / 短いつり眉と一重の薄紅色つり目 / 瞼に切り傷痕 / 首から下は893風刺青 / 和服メイン、普段軽装たまに正装 / 筋肉込みむっちりバディ / 暑い季節はほぼ上半身裸 / ザ・単細胞 / 穏やかかつ従順 / 相手優先の無欲君 / 猿犬雉子は飲み友 / 甘ったれ

おーい。俺も仲間に入れておくれよ。場に合わなかったら退場するつもりで紹介してくれるって聞いたんだ。短い間の付き合いになるかもしんねぇけど、友達になってくれればそれ以上嬉しいことはねぇや ( えへえへ / 丸腰 ) 鏡どんはまだ居るかぁ?勝手に入っちゃ不味いと思うんだ ( キョロキョロ )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle