TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74:  [×]
2020-04-20 11:00:11

>>68 壱希

ええ、お灸据えないの?壱希がお仕置きするトコも見てみたいんだけどなぁ。

(つれない反応にクスクスと笑みを漏らしては、はたかれる手を甘んじて享受。言動も行動も自分にとってはすべて本気なのだが、言う必要もないだろう。壱希が可愛いのもあわよくば獲物を食いたくなるのも、自分にとっては何ら矛盾なく成り立つ本音なのだ、わざわざ口にしなくたって構わない。「どこからでも質問は受け付けてるよ?可愛い壱希のためならね」だらんと無防備な構えになっては、「どうぞ」と言うように手のひらを差し向け)

(/勿体ないお言葉ありがとうございます…。いえ、見苦しいなど滅相もございません!さりげなく入る描写や、壱希くんの可愛らしい行動などどれをとっても惚れ惚れしてしまいます…。そして呼び捨て了解です!※蹴って下さい)

>>69 留衣

まあ、仕事はもう終わったし…。大事と言えば留衣のほうが大事だよ?

(弟子の言葉にひらひらと手を振って、至近距離で目を覗き込む。「ふ、他人を完全に理解できる人なんていないよ。…まあ君がもっと理解したいと言うなら、それもやぶさかではないけどね…?」震える体を前にして牽制が効くものか。予備動作なく後頭部を掴んでぐっと抱き寄せ、ほとんど耳に唇が触れる距離で「ふふ、分かってるからしたくなるんだ」愛しの恋人くんが出来てから尚更深まったように思える色気にぞくぞくと背筋を粟立たせながらも、これ以上は本気で噛みつかれるかと冷静に思考しながら緩く笑んで手を放し)

>>70 隼人

まぁ、さっきまでのヤツだし、血生臭くはないよ?だぁいじょうぶ、健康に害は無い。俺も飲んだし

(周章狼狽ごもっとも。だがその顔に罪悪を感じるには、自身の性格がひねくれすぎている。ぐっと飲み干す姿に笑みを深め、緩く頭を傾けては「良い子だ」と囁いて。表の路地に出ればパワハラと称されるそれを見るものは皆無、またこの世界にそんな概念があるはずもなく。「美味しかったでしょ、そこそこ」そんな言葉と共にやにわに距離を詰め、飲んだかどうか確認するように相手の唇を指で押し開け)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle