TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 虎麗門 留衣 [×]
2020-04-17 19:11:18


>>66 隼人

ふ…、そんなお前だから飲み仲間にしたんだよ。壱希には言いまくってるに決まってんだろ?でもお前も可愛いんだよなぁ…自覚ねえとこがまたそそるんだよ…。


(自分のことも色々理解してくれている彼だからこその飲み仲間。可愛いと言われ頭を撫でられ戸惑う彼の姿に口角は上がりっぱなしで。愛しいハニーには当たり前に言いまくっていることを明かしつつも謙虚で思慮深い彼も可愛いと思っているため再び可愛いと漏らし自覚がないようにみえる所めそそると口にして。戸惑う彼も何だか可愛らしくて何となしに頭を撫でていた手を頬に移動させて撫でては目を細めて)


>>67 彪師匠

いや、はだけさせちゃダメだから。つかその袋大事じゃねぇの?って…足蹴にしてるし。


(努めて冷静にはだけせるなと告げつつ何やら持っていた袋を足蹴にする様子に思わずそう口にして。そうしてまで自分の頸動脈辺りをなぞるように触れる彼にピクッと反応せざるおえなくて。おふざけの言葉と理解は出来るが、分かりやすいと言われたことには完全には彼を理解しきれていないため「そうか…?寧ろ完全に理解出来てねぇから何か申し訳ないんだけど…」分かりやすいは彼の匙加減。自分じゃ悲しいかなすべてを理解はしてやれない。此方の耳が弱いことに気づいている彼は厄介で。変わってないんだとの呟きが聞こえた瞬間、耳に息を吹き掛けられゾワリと体を震わせて「…っ…わかってんなら…すんな、よ…っ」頬を赤らめたまま彼を睨み付け分かってるならするなと言葉紡いで)






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle