TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 竜宮 隼人 [×]
2020-04-17 19:43:37

>>67 彪さん

彪さんのお仕事道具…ですか?本当に大丈夫なんですか。嫌な予感しかしないんですが…。

(相手の言葉に不安は益々募るばかりで。袋の中身を漁る相手の手元に目をやるも嫌な汗が背筋を伝わるような感覚を覚え。いかにも怪しい茶色の小瓶を差し出されるままに受けとるも流石に訝しげな表情を浮かべ。しかし相手は明らかに自分より立場が上の人物。言葉にされずとも飲むことを強要されているのは明らかで。小瓶を様々な角度から観察して。暫し逡巡するも飲むまで逃してくれない。そう理解すれば覚悟を決めたように恐る恐る小瓶の中身を口のなかに流し込み)

>>68 壱希くん

本当のことだから。俺、頭に確約出来ないことは言わないよ。フワフワ小さい?子犬とか子猫とか?動物は基本、好きだけど…。

(猫舌な相手が声をあげる度に気になって相手の方を窺うも昔からのことなので口出しはせず。相手の様子を気にしながらも豆大福を食べ進め。食べ進めている中で不意に問い掛けられては手を止め。抽象的な質問に首傾げるも好きだと告げ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle