TOP > BLなりきりチャット

何だかんだ仲良しな俺たち( ML/関係性固定/人数制限有 )/127


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 龍華門 壱希 [×]
2020-04-17 18:56:12


>>63 隼人

言ったな……。ところで隼人、あんたってフワフワちっさい生き物って平気な方?

(相手が大福を一口食べたのを見計らってニヤリと何か企んでいるような表情で一言。猫舌な自分はすぐに熱いお茶が飲めず、湯呑みを近づけ何度か息を吹きかけては「あっつ!」と声を上げ。冷ましては少し口をつけ、また冷ましてを繰り返し。縁側で暖かい日差しを受け、"良い天気だなー"とでも言うような調子で自分の為に淹れてもらったお茶をすすりながら含みのある問い掛けをし)


>>64 彪くん

こんな時にふざけんのやめてよね…彪くん。あーぁ、最近おイタが過ぎるそこの奴にちょっとお仕置きがてら牽制出来たらいいやって思ってたけど、毒気抜かれちゃった…。

(頬に触れられた感触に一瞬身を竦ませるも、今はそんな冗談に付き合ってられないとばかりにすぐに手の甲で払うように相手の手を退けて。払った方の手はそのままの流れで口を開けてジェスチャーする書生姿の男の頬をペチペチと緩く叩き"はい、お終い"と合図して。大袈裟に落胆の声を上げてから、一歩後ろに距離をとり「てか、どこからツっ込んでいいのか迷うんだけど…」相手の出で立ちと手に持っている得体の知れない袋とを交互に見比べながら訝しげな顔で問い掛け)


(/そんなそんな!場の情景が浮かぶ堪能なロルで羨ましいです…。私の方こそ見苦しいロルとは思いますが苦手な表現とかあれば改善するようにしますので。関係性的にも呼び捨て大歓迎なので嬉しいしかありません!)


>>65 留衣ちゃん

留衣ちゃんて意外と苦労性だよな…。

(明かされたマンション暮らしの理由に恋人の右腕・左腕の名が挙がると素直に現状に納得し。あれよあれよと言う間に部屋の中に招かれたワケだが、まさか靴を恋人に脱がされることにはなると思ってなくて、こそばゆい気持ちを誤魔化すように「仮にも組のトップがそう簡単に膝なんてつくなよ…」と小言に変える。期待に満ちた目で酒を注いでくれる恋人に促され、グラスの中身を一口。「―…すげぇ美味い。」酒の香りと共に喉の奥がジンと熱くなる感覚を楽しみ、クイッとグラスを傾けて残りを一息に飲み干し。「…で、俺からの返杯は受け取ってもらえるわけ?」揶揄うようにニコリと微笑みながら身を乗り出して恋人の手から酒瓶を奪い。代わりに自分が飲み干したグラスを押し付け、こてんと首を傾げて反応を窺い)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle