TOP > 1対1のなりきりチャット

realize( NL )/55

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秋山 昴流 [×]
2019-09-22 20:23:06 

__まったく、どこをウロウロしてんだ。腹減ったっつーの。俺をいつまで待たせんだよ、ばーか。( 深い溜息をつき / 顔を顰め )あ?……ああ、ごめん、見苦しいところを見せたみたいだね。え、口が悪い?やだなあ、気のせいだよ。( ギロリと睨んだが慌てて取り繕い笑みを見せ / 話題転換しようと視線を外し思い出したように紙を差し出し )そんなことより僕の恋人知らない?こんな感じの子。

女性 / 23~26歳 / 夢を持っている女性その他は自由だが相性重視 / 最低3日に1回以上はレス可能な方 / 基本はほのぼの、たまにシリアス展開(彼らの夢や仕事の話が少しでも)あっても大丈夫な方 / 豆~中ロル対応

僕(俺)のこと 秋山 昴流( あきやま すばる  ) 男性 / 28歳 / 仕事上チャラ男だったらしいが素は口が悪い。口下手なため誤解されることもあるが根は優しく照れ屋 / 彼女を愛している / 身長182cm / 一応元ホスト。事情により諦めていたが紆余曲折を経て現在は夢であったカメラマンに / ツーブロックマッシュ / 切れ長の瞳 / 希望あれば設定増減あり

条件多いかな。まあ、見かけたらよろしくね。僕が探してるってさ。ああ、君も充分可愛いし、タイプだよ。ほーんとに。何なら今から僕とデートする?( ウインク )

※募集は明日23日もしくは24日曜日までの〆切に致します。よろしくお願い致します。お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

1:  立候補 [×]
2019-09-22 20:46:49

とある所で声を掛けた者だけど相変わらずモテモテね?( くす )これもネタになるし構わないのだけど( メモに書き留め貴方見つめ )──にしてもお腹空いたわね、待たせたお詫びとして何処かレストランにでも行かない?嗚呼、無理にとは言わないからゆっくり考えてくれたら嬉しいわね。それじゃあ、何かあったら連絡してくれる?

南原 環/なんばら たまき/27y/作家/常に大人の余裕保ってる/スランプが続くとキャラ崩壊気味になる/彼氏くんが好き過ぎて意地悪してしまうこと多々あり/困ってる姿を見るのがすき/リバ左寄り/色気ムンムン/161cm/色はモカブラウン/前髪掻き分ける癖があるためちょっとくねり気味、毛先共に緩くまいており胸下隠れる髪型/切れ長の瞳/薄過ぎず派手過ぎずなナチュラル大人メイク/顔立ちは綺麗系らしい/※追加可能

2: 彼女希望 [×]
2019-09-22 21:07:12

篠崎 舞 ( しのざき まい )/ 26歳 / 保育士になるため勉強中 / 現在は夜のお仕事とコンビニの掛け持ち( 主にバー等 )/ 元々兄弟が多く面倒みは良い / 保育士を目指すきっかけは友達の子供の子守りをした事 / 好きな人( 彼氏 )には甘々ときどき塩対応 / ナチュラルブラウンのロング / 身長160cm / 仕事時の服装は基本派手 / それ以外( デート等の時 )は割と大人しめの服装を着るのを心がけている / 家事全般得意

ほんと相変わらず口が悪いんだから。せっかく美味しいご飯作ってあげようと思ってたのに。( スーパーの袋をちらつかせ )──っと、いきなり入ってごめんね?募集板で声かけさせてもらった者なんだけどここに来るように書いてあったからまた来ちゃった。( にこっと笑いかけ )あ、そうだ…これから勉強しなきゃなんだけどちょっと付き合ってくれない?( テキスト取り出し首傾げ )

3: 名無しさん [×]
2019-09-22 22:25:47

城崎 紗季 / しろさき さき / 23様 / 小説家 / 賞を貰うのが夢 / 穏やか / 少し意地悪 / 基本優しい / 努力を惜しまない / 彼氏愛してる / 少し照れ屋 / 真っ黒のストレート / 前髪ぱっつん / 紫の瞳 / 切れ目 / 166cm / フェミニンな服を好む

あらあら、ナンパ?( 近寄り )私のことは捨てちゃうの?悲しいわ( 悲しんだフリ )そうだ、これからショッピングに行くんだけど、着いてくる?( こてん )デートに誘ってるんだけど、どうかしら?( くすくす )
あなたの探しているこが私じゃなきゃ遠慮なく言ってちょうだいね。

4: 秋山 昴流 [×]
2019-09-22 23:17:48

来てくれてありがとう、姫。…うん、ちょっとホストっぽくなったね。( 馴染みある呼び名にしっくりしたか頷いて笑みを浮かべ )ごめん、募集項目正しくは23~28歳だったね。訂正してなかったよ。やらかしたな…。( 頭を軽く掻き / ボールペンでしっかり訂正し )明日(23日)の23:59までで締め切る予定だから、忘れないでね。( ウインク )

5: 匿名の彼女 [×]
2019-09-22 23:53:54

バ...ッバカッて!?今麗しい彼女にバカッて言った!?( ガーン )姿が見えたから声掛けようと思ったらさァ、口悪いのは知ってたけどさ...そんなバカなんて言わなくても...( ブツブツ )...ンま!逢えたからいっかァ!( ニンマリ )相変わらずウチの彼氏さんはモテる見たいだけどさ、アタシのだからやんない!( 片腕に両腕絡み付かせ / 舌ベェ )これからも一緒に居てね?大好きッ!( ぎゅーッ )

山篠 綴 ( ヤマシノ ツヅリ )/ 25y / 女優の卵 / 彼のカメラに綺麗に映りたい一心で現在モデル活動中 / 女優はその先の夢 / 彼と共に仕事がしたいが為の行動 / 超ポジティブ / 猪突猛進 / 彼氏が命よりも大事だと豪語する / 感受性豊か / 感情の起伏激しめ / 常に彼氏にキュンキュンしてる / どんな表情も愛しくて食べちゃいたい / 独占欲や嫉妬心が激しめ / 背丈162糎 / 右への流し前髪に肩に掛かる程の長さ / 色はミルクティーベージュ / アーモンド型の奥二重の瞳は栗色 / 年相応の顔立ち / 服装はシンプルな物を好む / 緩いシルエットのティーシャツにジーンズ等々

あ、えっとこれ言っていいのか分かんないけど...アタシの背後女の子扱うの超絶久しぶり過ぎるからそれを踏まえた上で検討オネガイシマスッ( 手合わせ )

6:  彼女候補    [×]
2019-09-23 09:36:37

□  >4 :  昴流 くん

久しぶりにホスト姿の昴流くんを見られてちょっと得したかも! ( 姫の呼び方にホスト時代の面影を感じ )とある掲示板で声を掛けた者ですが、此処であっているかな?( 当たり見渡した後見詰めて ) 今回は私が表紙だったからついつい、撮影に熱が入ってしまい、長引いちゃってごめんね!( 申し訳なさそうに両手合わせて謝り )今急いでご飯の支度するので、リクエストがあったら何でも言ってね!( エコバッグを掲げて見せてからリクエストを募って )──あ!いけない。大切な事を忘れるところだったわ! 料理を作る前に改めて私の情報をまとめたので、目を通して貰えたら嬉しいな!( 個人情報含めて記入された紙を笑顔でそっと手渡して )

私のこと: 立花 美晴( たちばな みはる ) 女性 / 26歳 / 子役上がりの女優で有名雑誌のモデルとしても活躍中。現在朝ドラのヒロインをつとめたりと着々と女優としてステップアップしており、夢である国民的女優を目指して日々奮闘 / 芸名: 七瀬 美咲( ななせ みさき ) / 彼を愛しており、カメラマンとしての彼を影ながらそっと支えている / 身長170cm / 撮影によって髪色を色々と変えているが、現在はミルキーベージュカラーに落ち着いている / 髪の長はロングで、プライベートでは髪をアレンジして楽しんでいる / 奥二重の垂れ目で茶眼 / メイク次第で美しくも可愛くも変化するが、仕事以外のプライベートでは素顔に近いナチュラルメイクが私らしくて好き / 幼い頃苦労して育ち、一人暮らしが長いのでアレンジ料理だったり、料理や家事全般が得意で家庭的 / 生きていく術は幼い頃から備わっていた / その他希望によって設定に変更あり

レスペースやロルについても把握済み、夢の実現に向けてお互いに仕事の話ができたら撮影で参考にもなるので基本はほのぼの、たまにシリアス展開は大歓迎!( ルールについてなど指折り数えながら説明 / 最後は笑顔で )仕事の話はもちろん、将来の事も色々話せたらいいね!

7: 匿名の彼女 [×]
2019-09-23 14:53:33

>5の人なんだけど...ごめんッ!募集板の方見てなかったから>6の人と被ってるの全然分かんなかった...( シュン )本当にごめんなさい!( 顔両手合わせ )凄く残念だけどアタシの希望は取り消してもらって良いからね...!!

8: 秋山 昴流 [×]
2019-09-23 19:19:13

>1
>2
>3
>5
>6

来てくれてありがとう、姫。待ってたよ。今日も素敵だね。( 優雅にお辞儀をし / 微笑み )やっぱり皆素敵なpfと僕が求めていることを組んでくれていて、どの子とも素敵な時間を過ごせそうだ。ありがとう。多分もう彼女候補はいなさそうだし、募集板の三人の姫も来てくれたから締め切ろうかと思う。一人に絞るのは勿体ないくらい魅力的な子ばかりだから、かなり悩み中だよ。明日個別にレスするから、よろしく頼むよ。( 顎に手を添え / 両手を顔の前で合わせ )

>5

来てくれてありがとう、姫。( ウインク )そうだったんだね、大丈夫だよ。多分僕がカメラマン設定だから女優にしてくれたんだよね。候補に入れてあるから、気にしないで。女の子久しぶりなんだね。僕も勉強中かも。久しぶりだと難しいよね、わかる。( 腕を組み頷き )あまり気にしないでね。ありがとう。

9: 秋山 昴流 [×]
2019-09-24 16:00:02

遅くなっちまったな。悪ぃ。さすがに複数相手は悪ぃなって思ったから、この先の設定夢について話すの楽しそうだなって思った>6の彼女に絞ったんだが、かなり悩んじまった。ほんとに声をかけてくれて、感謝してる。ほんの気持ちだが、個別にレスさせてほしい。

>1様 環ちゃん

環ちゃん、来てくれてありがとう。モテる男は辛いってやつ?環ちゃんこそ、モテそうだな。ほんとは口説き落としたいくらい魅力的だね(  くすくす / ウインク  )美人さんで色気あって作家か。僕も気になったし、実は背後はかなりタイプだったみたいだ。ただ、残念ながら今回は見送るけど、またどこかで会えたらよろしくね、姫(  眉下げ / にこ  )

>2様 舞ちゃん

美味しいご飯か。いいね、舞ちゃんの手料理。魅力的なお誘いありがとう。( くす / ウインク )改めて来てくれてありがとう。僕は君に出会えてよかったよ。すごく可愛いし、癒されそうだな。タイプだけど…残念ながら今回は相性の問題で見送らせて。申し訳ない。姫の恋人が見つかるように祈ってるよ。( 眉を下げ / にこ )

>3様 紗季ちゃん

そう、ナンパ。ありがとう、まさかデートまで誘ってくれるの?積極的だね。( ウインク )悲しんだふりなんだね?なかなかやるね…。手強いな。( ふむ )魅力的だけど、僕の彼女ではないみたいだから、見送らせて。( 眉を下げ )来てくれてありがとね、姫。素敵な君の彼氏が見つかるように祈るよ。( にこ )

>5様 綴ちゃん

おもしれーな、アンタ…っと、つい口悪いの披露してしまったな。( くすくす / 口を抑え )明るくてかなり僕のこと好きな感じか、いいね。…一瞬、俺の彼女かと思っちまった。設定も作りこんでくれていて、背後的には好みでかなりマジで悩んだけど、今回は彼女じゃねーみてぇだ。いつかまたどこかで見かけてーな。つか、アンタの男性キャラもかなり気になるから、なにか縁があればよろしくな。( 額を抑え悩み / 眉を下げ )

>6様 美晴

__俺にとっては正直、ホストだったのは苦い経験だけどな。甘くねーよな、ホストも。( 腕を組みため息を零し )ああ、間違いねー。ここだ。つか遅ぇーよ。ま、お前が仕事頑張ってんのは…いいんじゃね?( 頭をそっと撫で )夕飯はステーキにしろよ。アンタの料理好きだし。( 頬緩め / ぼそっ )美晴、アンタが彼女で間違いねーな。設定作りこんでくれていてサンキュー。つーわけで、よろしくな。( 手を差し出し )

10: 立花 美晴 [×]
2019-09-25 20:18:19

背後のやつの関係で遅くなってごめんね!わたしが選ばれると思ってなかったので、とても驚いた!( あせあせ / 両手合わせて申し訳なさそうに謝り  )前は自分のスキルアップのために仕事を頑張っていたけど、今は大好きな昴流くんのために仕事しているのもあるかな?( 言ってから恥ずかしくなったのか頬を紅くさせ  )ステーキだね!焼き加減はどんな感じがいい?( 気合が入ったのか袖まくりして )こちらこそ、不束な彼女ですがこれからよろしくお願いします!( ぎゅっ / 差し出された手を両手で握りしめて )昴流くんからこれから決めておく事とか、希望はあるかな?

11: 秋山 昴流 [×]
2019-09-25 22:24:25

気にすんな。めちゃくちゃ悩んだ結果だ。俺がやりたかった設定と重なって理想的になりそうだったってーのが決め手だな。つか、アンタ…焦り過ぎ。(  焦る様に吹き出し / 頭ぽんぽん  )__は?な、何言ってんだよ。……あんま可愛いこと言うんじゃねーっての。( 照れ屋なためか頬を真っ赤にしつつ口を抑えて / 溜息をつきぎゅっと抱き締め )気分はミディアム。それ以外は認めねーよ。つか、作れんの?ミディアム。

あ決めておくことは…内容とレス頻度か。( こくこく )レスは最低3日に1回以上って話ではあるけど、お互い毎日は厳しいってこともあるだろ。必要最低限は三日に一回は顔出ししてほしいっつー意味だ。レスでなく生存報告でもいいから、一言貰いたい。俺もそうする。( ジェスチャー交えて話しつつ彼女の瞳を真摯な眼差しで見つめ )
内容についてはリアタイでなくてデートでも仕事関係の場面でも構わねぇ。時間合えばリアタイでもいいけど、無理しねー範囲で。ほのぼのとは書いたけど、まあ……美晴が言うならいちゃいちゃしても構わねーよ。ホストっぽい俺もたまに出るかもしんねーけど。こんな感じで一応考えてはいる。背後も口悪いやつ扱うの実は久々で慣れてないみてーだから、お手柔らかに頼む。( 視線を逸らしつつもしっかり述べ )
希望っつーか…美晴も色々積極的だと嬉しいっつーのはある。あと、出会いとかも決められたらいいけどよ、ホストクラブで出会った感じでいいか?ちなみにホストやってた理由は親の借金の返済に追われて、みたいなのを考えてたのと、美晴が苦労人だってことに気付いて惹かれていくのをイメージしてた。

結構色々喋っちまったな。長くて悪ぃ。美晴も何か希望あれば言えよ。出来る範囲なら頑張って叶えるつもりだ。

12: 秋山 昴流 [×]
2019-09-29 22:52:03

(/ 本体から失礼致します。ご多忙でしたら申し訳ございません。レスペ3日に1回以上との条件を提示したのですが、難しいでしょうか?とても設定練ってくださった美晴ちゃんとのお話楽しみでしたので…もしお返事いただけるなら引き延ばすのも考えております。
相性が悪いと思いましたら遠慮なくお話いただければ幸いです。)

13: 立花 美晴 [×]
2019-09-30 19:42:47

(/ PL様、初回からご迷惑をお掛けしてしまってすみません! 先週から私生活の方で急に忙しくなってしまい。来週から落ち着くと思いますので、もう少しお待ちいただく事は可能でしょうか? 今週はなるべく時間を見つけて返信するつもりではおりますので! 此方も素敵な昴流くんとの御縁に感謝しておりますので、PL様がよろしければこれからも変わらずにお願いします! )

14: 秋山 昴流 [×]
2019-09-30 22:42:15

(/ お忙しい中お返事ありがとうございます。ちょうど9月忙しい時期ですもんね、急かすつもりではないので…かしこまりました。ちょっとやりたかった内容でしたので、いらっしゃってくださってよかったです。昴流と美晴ちゃんとPL様をお待ちしておりますね!こちらこそよろしくお願い致します。 )

15: 立花 美晴 [×]
2019-10-08 08:23:58

(/ 一週間以上お待たせしてしまってごめんなさい! やっとひと段落着いたのでこれからは3日以内にお返事ができます。一週間以上お待たせしてしまったので、PL様のお気持ちが変わってしまったら受け入れますので、お気持ちを聞かせてください。変わりなくこれからも続けられましたら、改めてよろしくお願いします! )

16: 秋山 昴流 [×]
2019-10-08 22:32:59

(/ お久しぶりです。また、お疲れ様です。ご多忙の中お返事してくだりありがとうございます。
楽しみにしていたためぜひお相手いただきたいのですが、少し日にちが空いてしまったせいか昴流のキャラがブレてしまうような気がしておりまして、申し訳ございません。それでも大丈夫でしたらこのままお相手いただきたいのですが、いかがでしょうか?こちらの問題のため、もしPL様が求めているキャラ像と違うと感じられた場合は話していただければ幸いです。 )

17: 秋山 昴流 [×]
2019-10-09 01:27:42

(/ 下げてしまってました、すみません…!もしよかったら今後もお相手していただければ幸いです。)

18: 立花 美晴 [×]
2019-10-09 18:59:03

(/ これからも続けられる事に感謝です!キャラクター様の口調につきましてはPL様がやりやすい口調でお願いします! どんな口調でもきっときゅんきゅんしてしまうかと。楽しみです!
改めて、進め方に希望がありましたら教えてください! 始める前に決めておくことや相談がありましたらお互いに納得するまでとことん話し合いますので、よろしくお願いします! )

19: 秋山 昴流 [×]
2019-10-09 23:42:02

(/ こちらこそありがとうございます!少々特殊な募集だったため、そう仰っていただけて安心いたしました。ありがとうございます。私も楽しみにしております。
かしこまりました。多分お互い話していくうちに馴染んでいくのではないかと思うので、頑張りますね。

以前昴流の>11の通りの希望を提示致しましたが、何か疑問点や気になることはありますでしょうか?
二面性があり不器用さはありますが、美晴ちゃんの前では甘えて甘えさせるような感じにはしたいなと思っております。色々漠然としていて申し訳ございません…! )

20: 立花 美晴 [×]
2019-10-10 23:58:18

(/ 流れで現在はPLのみの会話ですが、キャラクターで会話の方がよろしければ次回からキャラのみにしますが、如何でしょうか?

改めて >11 を確認させていただきましたが、初回のみ設定( 場面 )を決めてスタートさせ、後は流れに身を任せたり希望があればいちゃいちゃ増し増しの雑談( リアタイ可 )など考えてみましたがPL様から希望はありますか?
お互いの出会いはホストクラブで偶然出会った設定で此方は大丈夫ですので!ホストクラブで出会い、昴流くんから夢の話( カメラマン )を聞いて応援したくなり、不器用な所も含めて徐々に惹かれていき……な感じを此方はイメージしています!
同棲の設定にしますか?それともお互いに住まいは別々で、たまにお互いの部屋へ泊まりに行ったりと行き来している。などなど如何でしょうか? )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle