TOP > 1対1のなりきりチャット

realize( NL )/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 秋山 昴流 [×]
2019-09-25 22:24:25

気にすんな。めちゃくちゃ悩んだ結果だ。俺がやりたかった設定と重なって理想的になりそうだったってーのが決め手だな。つか、アンタ…焦り過ぎ。(  焦る様に吹き出し / 頭ぽんぽん  )__は?な、何言ってんだよ。……あんま可愛いこと言うんじゃねーっての。( 照れ屋なためか頬を真っ赤にしつつ口を抑えて / 溜息をつきぎゅっと抱き締め )気分はミディアム。それ以外は認めねーよ。つか、作れんの?ミディアム。

あ決めておくことは…内容とレス頻度か。( こくこく )レスは最低3日に1回以上って話ではあるけど、お互い毎日は厳しいってこともあるだろ。必要最低限は三日に一回は顔出ししてほしいっつー意味だ。レスでなく生存報告でもいいから、一言貰いたい。俺もそうする。( ジェスチャー交えて話しつつ彼女の瞳を真摯な眼差しで見つめ )
内容についてはリアタイでなくてデートでも仕事関係の場面でも構わねぇ。時間合えばリアタイでもいいけど、無理しねー範囲で。ほのぼのとは書いたけど、まあ……美晴が言うならいちゃいちゃしても構わねーよ。ホストっぽい俺もたまに出るかもしんねーけど。こんな感じで一応考えてはいる。背後も口悪いやつ扱うの実は久々で慣れてないみてーだから、お手柔らかに頼む。( 視線を逸らしつつもしっかり述べ )
希望っつーか…美晴も色々積極的だと嬉しいっつーのはある。あと、出会いとかも決められたらいいけどよ、ホストクラブで出会った感じでいいか?ちなみにホストやってた理由は親の借金の返済に追われて、みたいなのを考えてたのと、美晴が苦労人だってことに気付いて惹かれていくのをイメージしてた。

結構色々喋っちまったな。長くて悪ぃ。美晴も何か希望あれば言えよ。出来る範囲なら頑張って叶えるつもりだ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle