TOP > 1対1のなりきりチャット

realize( NL )/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  彼女候補    [×]
2019-09-23 09:36:37

□  >4 :  昴流 くん

久しぶりにホスト姿の昴流くんを見られてちょっと得したかも! ( 姫の呼び方にホスト時代の面影を感じ )とある掲示板で声を掛けた者ですが、此処であっているかな?( 当たり見渡した後見詰めて ) 今回は私が表紙だったからついつい、撮影に熱が入ってしまい、長引いちゃってごめんね!( 申し訳なさそうに両手合わせて謝り )今急いでご飯の支度するので、リクエストがあったら何でも言ってね!( エコバッグを掲げて見せてからリクエストを募って )──あ!いけない。大切な事を忘れるところだったわ! 料理を作る前に改めて私の情報をまとめたので、目を通して貰えたら嬉しいな!( 個人情報含めて記入された紙を笑顔でそっと手渡して )

私のこと: 立花 美晴( たちばな みはる ) 女性 / 26歳 / 子役上がりの女優で有名雑誌のモデルとしても活躍中。現在朝ドラのヒロインをつとめたりと着々と女優としてステップアップしており、夢である国民的女優を目指して日々奮闘 / 芸名: 七瀬 美咲( ななせ みさき ) / 彼を愛しており、カメラマンとしての彼を影ながらそっと支えている / 身長170cm / 撮影によって髪色を色々と変えているが、現在はミルキーベージュカラーに落ち着いている / 髪の長はロングで、プライベートでは髪をアレンジして楽しんでいる / 奥二重の垂れ目で茶眼 / メイク次第で美しくも可愛くも変化するが、仕事以外のプライベートでは素顔に近いナチュラルメイクが私らしくて好き / 幼い頃苦労して育ち、一人暮らしが長いのでアレンジ料理だったり、料理や家事全般が得意で家庭的 / 生きていく術は幼い頃から備わっていた / その他希望によって設定に変更あり

レスペースやロルについても把握済み、夢の実現に向けてお互いに仕事の話ができたら撮影で参考にもなるので基本はほのぼの、たまにシリアス展開は大歓迎!( ルールについてなど指折り数えながら説明 / 最後は笑顔で )仕事の話はもちろん、将来の事も色々話せたらいいね!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle