TOP > 1対1のなりきりチャット

realize( NL )/55


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秋山 昴流 [×]
2019-09-22 20:23:06 



__まったく、どこをウロウロしてんだ。腹減ったっつーの。俺をいつまで待たせんだよ、ばーか。( 深い溜息をつき / 顔を顰め )あ?……ああ、ごめん、見苦しいところを見せたみたいだね。え、口が悪い?やだなあ、気のせいだよ。( ギロリと睨んだが慌てて取り繕い笑みを見せ / 話題転換しようと視線を外し思い出したように紙を差し出し )そんなことより僕の恋人知らない?こんな感じの子。


女性 / 23~26歳 / 夢を持っている女性その他は自由だが相性重視 / 最低3日に1回以上はレス可能な方 / 基本はほのぼの、たまにシリアス展開(彼らの夢や仕事の話が少しでも)あっても大丈夫な方 / 豆~中ロル対応


僕(俺)のこと 秋山 昴流( あきやま すばる  ) 男性 / 28歳 / 仕事上チャラ男だったらしいが素は口が悪い。口下手なため誤解されることもあるが根は優しく照れ屋 / 彼女を愛している / 身長182cm / 一応元ホスト。事情により諦めていたが紆余曲折を経て現在は夢であったカメラマンに / ツーブロックマッシュ / 切れ長の瞳 / 希望あれば設定増減あり


条件多いかな。まあ、見かけたらよろしくね。僕が探してるってさ。ああ、君も充分可愛いし、タイプだよ。ほーんとに。何なら今から僕とデートする?( ウインク )


※募集は明日23日もしくは24日曜日までの〆切に致します。よろしくお願い致します。お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。





1:  立候補 [×]
2019-09-22 20:46:49







とある所で声を掛けた者だけど相変わらずモテモテね?( くす )これもネタになるし構わないのだけど( メモに書き留め貴方見つめ )──にしてもお腹空いたわね、待たせたお詫びとして何処かレストランにでも行かない?嗚呼、無理にとは言わないからゆっくり考えてくれたら嬉しいわね。それじゃあ、何かあったら連絡してくれる?


南原 環/なんばら たまき/27y/作家/常に大人の余裕保ってる/スランプが続くとキャラ崩壊気味になる/彼氏くんが好き過ぎて意地悪してしまうこと多々あり/困ってる姿を見るのがすき/リバ左寄り/色気ムンムン/161cm/色はモカブラウン/前髪掻き分ける癖があるためちょっとくねり気味、毛先共に緩くまいており胸下隠れる髪型/切れ長の瞳/薄過ぎず派手過ぎずなナチュラル大人メイク/顔立ちは綺麗系らしい/※追加可能







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle