TOP > 1対1のなりきりチャット

realize( NL )/55


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名の彼女 [×]
2019-09-22 23:53:54






バ...ッバカッて!?今麗しい彼女にバカッて言った!?( ガーン )姿が見えたから声掛けようと思ったらさァ、口悪いのは知ってたけどさ...そんなバカなんて言わなくても...( ブツブツ )...ンま!逢えたからいっかァ!( ニンマリ )相変わらずウチの彼氏さんはモテる見たいだけどさ、アタシのだからやんない!( 片腕に両腕絡み付かせ / 舌ベェ )これからも一緒に居てね?大好きッ!( ぎゅーッ )


山篠 綴 ( ヤマシノ ツヅリ )/ 25y / 女優の卵 / 彼のカメラに綺麗に映りたい一心で現在モデル活動中 / 女優はその先の夢 / 彼と共に仕事がしたいが為の行動 / 超ポジティブ / 猪突猛進 / 彼氏が命よりも大事だと豪語する / 感受性豊か / 感情の起伏激しめ / 常に彼氏にキュンキュンしてる / どんな表情も愛しくて食べちゃいたい / 独占欲や嫉妬心が激しめ / 背丈162糎 / 右への流し前髪に肩に掛かる程の長さ / 色はミルクティーベージュ / アーモンド型の奥二重の瞳は栗色 / 年相応の顔立ち / 服装はシンプルな物を好む / 緩いシルエットのティーシャツにジーンズ等々



あ、えっとこれ言っていいのか分かんないけど...アタシの背後女の子扱うの超絶久しぶり過ぎるからそれを踏まえた上で検討オネガイシマスッ( 手合わせ )







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle