TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
316: サン(朝陽) [×]
2020-04-27 13:56:20

>リュウさん
うんっ、いこいこ!(相手に行くぞと言われれば頷き返しながら相手の腕と自分の腕を絡めて相手と観覧車へと向かい。相手と恋人として過ごして、相手に認めてもらって、すっかり他者からの視線が気にならなくなったようで相手の肩口に頬を当てて頭を預けてるようにしつつ相手と共に観覧車前に到着すれば肩口から頬を離して腕を外すと同時に今度は相手の手を恋人繋ぎにし、待ち時間も会話しながら待っていればあっという間に自分たちの番になり。相手と共にゴンドラに乗り込めばスタッフが扉を閉めてくれ、二人きりとなったゴンドラはゆっくりと上昇を始め。外の景色を眺めていれば、地平線へと夕陽がゆっくりと降りていく様子を見て「わぁ…スゴいキレイ…」目を輝かせながら感嘆の声を漏らしては夕陽から相手へと視線を向け「悟、見て見て!スゴいキレイだよ!」と夕陽をバックに無意識に無邪気な可愛げある表情で楽しそうに相手に話し掛けて)

(/やった!是非やりましょ!今度はどんな感じにしましょうかね……水族館や映画館、少し遠出してのお泊まりデート等もありますからね……!(ワクワク))

317: 店長(拓斗) [×]
2020-04-30 12:59:35



(/顔出しです。絡み文はもうしばらくお待ちください!)



318: チヨ ( 千代丸 ) [×]
2020-04-30 23:05:18




>296 リュウ


ホイコーロー!やった~ご飯が進むクンじゃん!お肉いっぱい入れよお肉~ … っと。

( 提案されたメニューを耳に入れて直ぐその料理の姿を思い浮かべてはへへ、とだらしなく口元を緩ませながらやはり男ならば肉食わずしてどうする、の謎精神を相手にも共有すべく発言し。 “ っへえ~リュウちゃんは甘い物が駄目なお人だったんだねェ … 、んじゃケーキとか大変なんだ? ” 自分とは異なる感覚になるほどなぁと相槌を打ち、今のご時世では昔の考えかもしれないが甘い物が苦手な事は男らしくてかっこいいな 、なんて好奇心で浮き足立つ内にぽんぽんと先に歩いてしまっていたが考えを巡らせる間に再び相手の横に並んで歩みを進ませ )


( / レス遅くなりすみません、お待たせいたしました…!っわわ~!有難うございます…王様くん相変わらずのイケメン…そしてお優しいお言葉も有難うございますゆったり取り戻していきますね、( 感涙 )こちら背後へのお返事はスルー可ですので~! )


>297 朝陽くん背後様


( / あぁぁ有難うございます、!お手数おかけいたしますがお言葉に甘えさせていただきます…宜しくお願いします…!では先レスはこちらからいたしますねっ、事前に相談済の校門で待ち合わせ、又はこの日に会おうとは言っていたけど何時までは決めておらず当方の千代丸が勝手に校門前で待ち伏せしていたか、だとどちらの展開が宜しいでしょうか?他案ありましたらそちらでも構いません! )


>305 店長さん背後様


( / ご快諾有難うございます!はいっ、是非是非新たな形でまた絡ませていただければ幸いです…! )




319: サン(朝陽) [×]
2020-05-01 02:31:27

>チヨさん
(/了解です!そうですね……個人的にどちらも良いなぁとは思うのですが、後者寄りで何日~何日のあたりでってだけしか決まってなくて、サンが講義出てる間に到着したチヨさんが待ってると、イケメン(チヨさん)が誰か待ってると噂になって、それがちょうど講義の終えたサンの耳にも入ってサンがあわてて向かう、とかどうですかね!?)

320: チヨ ( 千代丸 ) [×]
2020-05-03 15:38:19



>319 朝陽くん背後様


( / 素晴らしき良案ですね、!?シフト確認したらお互い時間があるの今日しかないじゃん!?からの行き当たりばったりで待ち伏せ…という流れですかね…!是非是非そちらの感じで始めさせていただきたく思います!では差し支えなければ千代丸が校門前辺りでぶらぶら待っている所…で、細かい所は引き続き相談しつつ早速こちらの次レスから始める具合でも大丈夫でしょうか…? )




321: 店長(拓斗) [×]
2020-05-03 15:51:19


>サン

……さって、買い出しにでも行くかねぇ
(営業が終わり、店じまいを終えた現在。次の営業に備え、冷蔵庫の中のものを確認し、足りないものを買いに行こうと準備をする。もうほとんどの店員が帰ったため荷物持ちなどの手伝いをする人がいないためどうしようかと考えていて)

(/お待たせしました。絡み文を出しましたが絡みにくい文などありましたら伝えてください。改めて、これからも宜しくお願いします)

>ALL

(/時間の関係で残りの返信は後ほど返します)



322: サン(朝陽) [×]
2020-05-03 20:48:31

>チヨさん
(/良かったです!はい!それで構いませんよ!ご相談も歓迎ですからね!)

>店長さん
あれ、店長さんどうされたんですか?(着替えも終え、弟は予定があるからと先に帰っていて、残りは後自分のみ。これからどうしようか、なんて考えながらもまだ相手が来ていない。不思議に思いつつ普段は入ることの無い調理場の方へと入れば相手の姿を見つけタタッと駆け寄りながら声をかけて)

(/問題ないですよ!改めまして宜しくお願いします!)

323: リュウ(悟) [×]
2020-05-07 15:57:56


>>参加して下さっている皆様へ

(/トピ主が一週間越えてしまった…!お待たせしてすみません!言い訳になりますが、例のウイルスのおかげが仕事が物凄く忙しくなり頭が回らず、ロルを上手く纏められない状態に陥ってまして…。ロルを書いては消し書いては消し…泣きたくなります…。さすがにこれ以上お待たせしたくはないので近々お返事返させて頂きます…。今度からは皆様にもお願いしている通り、もしお待たせするならば一週間以内にこのように報告に参ります…!本当に申し訳ありませんです…っ!)




324: 店長(拓斗) [×]
2020-05-08 18:00:55


(/顔出しです。返信は後ほど返します…!すみません!)



325: 店長(拓斗) [×]
2020-05-09 02:31:35


>リュウ

…ん-、どこに行くか
(カフェの営業の無い休日、街中を適当にぶらつきつつそう呟く。服装は普段と違い黒のVネッグシャツにスキニーパンツ、シューズとラフな格好でいい店が無いかと辺りを見渡していて)

(/遅ればせながら絡み文を出しました!そして、返信については把握です。忙しいと思いますが、これからも宜しくお願いします!)

>チヨ背後様

(/いえいえと把握です。やりたいシチュなどありますか…?ちなみに私が予定しているのは営業終わりに店長の奢りで飲みに行く…適な感じです。ご意見をお願いします…!)



326: サン(朝陽) [×]
2020-05-09 13:54:39

(/顔出しだけしておきますね!皆様とリアル優先でのんびり絡めるのを楽しみに待っておきます!)

327: チヨ( 千代丸 ) [×]
2020-05-09 22:53:41




>322 サンちゃん


…勢い 、で来ちゃったけど… 、サンちゃんまだ終わってなかったかな~ん?

( 今日の自分は早上がりのシフトの為早々に仕事を切り上げ休憩室へ戻り何気なくシフト表を確認してみれば丁度頭に浮かんだ相手も自分も今日はフリーであり、結局いつにしようかと一先ず横に置いておかれていたその予定がぱっと弾けるように思い出され、こうしてはいられないと焦りながら帰り支度を済ませ確かここだったよな…と記憶を頼りに相手の通う学校へ来たはいいが流石に学生、そういえば授業いつ終わるかまでは知らなかったなぁ、なんて我に返りつつ今更感満載だが携帯に連絡でも入れてみるかな 等と考えながらも呑気に敷地前の壁に寄りかかってみて )


( / 有難うございます、早速レス失礼いたしました!時間の部分は少し濁したのですが何時くらいにいたしましょう…?お昼頃か、夕方頃か等々… 、前者だとお昼も兼ねて~な感じもできますね! )


>325 店長さん背後様


( / 店長さんの奢りで呑み…!成人同士ならではでとっても素敵な案ですね是非ともそちらのシチュで絡んでみたいです。営業終わりで店を閉める所でも目的の店に着いた所でもどんな開始でも楽しそうですね…! )


> 主様


( / 大変なご時世ですよね… 。私もばたばたしてしまってますが主様のおかげでゆったり楽しませていただけていますので、、主様も無理なさらずスケジュールや体調等ご自愛下さいませ…( 深々 ) )




328: サン(朝陽) [×]
2020-05-10 01:04:09

>チヨさん
…っ!?(お昼休み、これから友人らと共に昼食を取らんと教室から出たところで何やら校門の方が騒がしい。それで周囲の話に耳を澄ませば、どうやらイケメンが誰かを待っているようで、それを見かけた女子生徒たちが集まり、更にそこから女子の連絡網が巡り講義の時間が終わったと同時に他の女子生徒ら、興味津々な男子生徒すらも挙って集まりに行ってるとのことだ。それを聞いて黙っていれる筈もなく2階の廊下の窓から何気なく覗いてみればそこにで女子生徒たちに囲まれていたのは紛れもなく相手で。咄嗟に階段を掛け降りて1階へ、そのまま校門の方へ向かえば人混みを掻き分けて相手の前に躍り出れば「チヨさん!どうしたんですか?」と声をかけて。勿論相手の親戚を探してたり他にも相手の知り合いがいるのかも、と予想を立てており)

(/せっかくなのでお昼にさせていただきました!それと長くなってすみません…もう少し次以降短くなるかと!)

329: チヨ( 千代丸 ) [×]
2020-05-11 01:36:04



>328 サンちゃん


んお 、あぁ~!サン… ~じゃない、朝陽くん待ちわびたよ~

( 何と報せたら良いものか携帯片手にうーんと頻りに首を捻っていたがざわざわとしだした空気に気づき、ふと顔を上げてみると学生らしき姿が視界に入りすっと周りを軽く見渡してみれば先程感じた空気の中心にはどうやら自分がいた様で。明らかに自分はこの場所では不審者な訳でどうしたものかなぁと思いつつとりあえず ” こんにちは~ ” なんて挨拶をすれば機会を伺っていたのかちらほらと声を掛けられ始めてしまい失敗したかな、と話を適当に流していたが正に自分が会いたかった相手が目の前に飛び出てきて少し面食らったが助けられた安堵感と湧き上がる嬉しさでへらっといつもの様に笑顔を浮かべ慣れた呼び方で呼びそうになったが店の外だしまずいか?と思い至り口に出してしまってから今更だが念の為言い直し、当然投げ掛けられた疑問に ” いやぁ丁度予定空いてたからさ、この前の約束、どうかな~と思って来ちゃったっ ” と冗談めかしく相手にとびきりのウインクを飛ばしてみせ )


( / お昼了解です、有難うございます~!あっ大丈夫ですよ朝陽くんの状況が窺えてによによさせていただいておりますので( 親指ぐっ / ← )と言いつつ私も何だか長くなってしまいましたすみません…( 汗 ))




330: サン(朝陽) [×]
2020-05-11 12:38:03

>チヨさん
…あ、映画行こうって言ってましたもんね!連絡してくれれば時間とか教えてたんですけど…行きましょ!(相手のへらっとした笑顔に女子たちはワッと色めき立ち、またザワザワとしだす。自分が笑顔になってもこんな感じにならないのにやっぱりチヨさんイケメンなんだよなぁ、なんて思いつつも、どうやら自分の事を待ってくれていたようで、この前の約束どうかな、とウィンク混じりに聞かれればウィンクのタイミングでキャーキャーとやはり女子が騒がしくなってそれが何故か少しだけムズムズしだしては咄嗟の嘘と共に相手の手を取りそのまま校外へと向かっていき。勿論今日の講義は終わってるし、友人らとは昼飯を食べてから軽く遊んで解散するつもりだったからこそ別段惜しむ事なく)

(/うぅ、また長めに……周りの描写があるとやはり長くなってしまいます(ぐぬぬ)ニヨニヨしていただきありがとうございます(笑))

331: 店長(拓斗) [×]
2020-05-14 08:34:56


(/顔出しです。返信は後ほど返します…!)



332: リュウ(悟) [×]
2020-05-14 11:24:01


>>サン

ああ…綺麗だな…。


(彼と話していれば待ち時間をあまり感じることなく目の前に来たゴンドラへ彼と共に乗って。二人きりとなった空間。観覧車から見る夕焼けはまた普段とは違ってより美しく見えて。彼のはしゃいだ声に笑み浮かべて頷いて空いた手で髪を撫でて。夕焼けをバックに見る彼は此方も普段よりも何だか可愛らしく見えてくる。雰囲気に流されることなどあまりないが端的にいってこの観覧車が終われば彼との恋人期間は終わる。最後に何か思い出により残るようなことをしてやりたいなと思えばさらさらと髪を撫でていた手をするりと頬へと滑らせては指の腹で撫で、そのまま顔を近づけていけばそっと彼の唇を塞いで)


(/ごめんなさいっお待たせしましたー!こんなにロルが練れなくなることは今までになく…正直焦っておりましたっ…!あなた様も皆様もとてもお優しくて涙が出ました…。水族館も映画もお泊まりも全部やりたいです!なんて素敵な提案ばかり!水族館のふれあいコーナーではしゃぐサンくんの姿がすぐに浮かんだのは内緒です…。)




>>318 チヨ

…わかった、お前のその謎精神を汲んで肉増し回鍋肉にしてやる。


(自分の挙げた献立に何だかテンションが上がっているような彼の姿が可愛らしく見え、自然と口角も上がる。肉増しを要求するというか“お肉いっぱい入れよー”発言が自分の謎のツボを刺激し胸をきゅんとさせていて。男なら肉…謎のポリシーを掲げる彼にしょうがない奴と柔らかく笑っては肉増し回鍋肉に決定し。此方の苦手なものにはふんふんと頷き大変だと尋ねる様子に「ああ…だからお前が甘いの好きなタイプで助かってる。俺たちの仕事はケーキとか甘い系の絡みもあるだろ?お前も甘いの苦手なら食って貰えないからな…」頷けば自分とは真逆の彼が居てくれることは仕事の面においては特に助かってることを伝えつつ先を歩いていたはずの彼は立ち止まり何やら考えていたのか自分は彼に追い付けて。そのまま二人、肩を並べるようにしてスーパーへ向かって)


(/此方こそかなりお待たせしてしまい、すみません!漸くロルが練れるようになりましたっ!そしてそして…またこうして可愛くてカッコイイ梅ちよくんとお話出来てによによが止まりません!彼の行動全部が可愛すぎて悶えます!癒されます!梅ちよくんと一緒ならスーパーの買い物だって楽しいデートになっちゃいそうです。リュウのことも褒めて頂けてすごく嬉しいです!)



>>店長

あれ…店…じゃなくて拓斗さん?偶然ですね、こんなところで。何か探してます?

(今日は店の定休日。特に予定はなかったがカジュアルなジャケットにシャツ、下はジーンズに編み上げブーツ、前髪を下ろし黒渕眼鏡をかけた出で立ちで何となく街へと繰り出していて。前方から此方へとやってくる男性は普段とは服装が違うが見覚えのある…つい癖で“店長”と呼びそうになるも寸前で言い換えて声をかけて。辺りを見渡していたようで何か探しているのだろうか…そう思って問いかけて)


(/こちらこそです!あなた様の優しさに甘えちゃってお待たせしてしまいほんとにすみません!ですが何とかロルを練れるまでになりましたっ。ラフながらお洒落な店長に萌えてます…これからもよろしくお願いします…!いつも報告感謝です。)




333: サン(朝陽) [×]
2020-05-14 16:12:54

>リュウさん
へへ…っ、ん?どうし、んっ(相手から頭を撫でられれば嬉しげに撫で受け幸せそうに声を漏らして。しかし、自分の頭を撫でていたの手がスルリと頬にきた時の擽ったさに肩を僅かに揺らしどうしたのか問い掛けようとするも、その言葉は相手の口付けにより封じられ。突然のことに目を丸くしていたものの、すぐに相手からキスをして貰えたと分かれば幸せそうに目を細め、無意識の内に力が抜けてゴンドラ内の壁に寄りかかればそのままズルズルと座席に仰向けになるように力が抜けると同時に相手が上から乗るような体勢になり。その上で相手とのキスをより堪能したくて空いている手を相手の背に回し、口を少し開ければ自分の舌を相手の唇に触れさせて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ、お気になさらず!(笑)確かにはしゃいでそうですね(笑))

334: チヨ( 千代丸 ) [×]
2020-05-18 14:02:42



( / お返事熟考中なので顔出しのみ失礼します…!( 泣 ) )



335: 店長(拓斗) [×]
2020-05-18 15:03:47


(/顔出しのみですみません!返信は後ほど返します…!)



336: 店長(拓斗) [×]
2020-05-20 18:18:30


>サン

…おお、サンくんか、お疲れさん
(ふと、こちらに駆け寄ってくる足音に気付き考えるのを止め最後まで残っていたらしい相手にいつも通りの口調で労いの言葉をかける。ちょうどいいところに来た為一緒に買い出しにでも誘おうかと思いつつ「チョイと買い出しに行こうと思ってな」と伝えて)

(/ありがとうございます…!改めて、これからも宜しくお願いします)


337: サン(朝陽) [×]
2020-05-24 02:33:13

>all背後様方へのご相談
(/顔出しし損ねました、失礼しました!それでトピ主様と一度お話をしてた話題で皆様にご相談したい事がありまして背後がでしゃばってしまいますがご容赦ください!
相談したいこと、というのは展開の際に……例えば、下記のうちの子と拓斗さんの買い出しイベント等、何かしらのイベント経験後、王様(今回は王様としますが、要するにイベントに参加してない第三者のキャラ(他にも今回の例えならチヨさんが該当しますね))に対して……「実はこの前、店長と二人っきりで買い出しに行ったんだ!しかも…」といったようにその話題を持ち出すといった事をする、もしくはされる…みたいなのって問題ないですか?イベントがマンネリにならずに済んだり、他の人とやってるんなら自分ともしてよ、みたいな嫉妬(?)ロルも出来たりしますが……如何でしょうかね?良ければ皆様のご意見をお伺いしたいのですが……)

>店長さん
買い出しなら俺手伝いますよ!どうせ今日予定も何もないですし!(相手から労いの言葉を貰い、嬉しげにしてれば相手から買い出しに誘われればそれならちょうど暇もしていたし、どうしてもしておかなければ、という予定もない。ならばと手を挙げ買い出しへのお手伝いに立候補しては「あ、なんでしたら買い出し終わった後にデートしちゃいます?」なんて少し楽しげに問い掛けて)

338: 店長(拓斗) [×]
2020-05-24 11:52:05


>チヨ背後様

(/把握です…!そのシチュで絡みますね。そして開始は目的の店についたところからにしようと思います…!)


339: チヨ( 千代丸 ) [×]
2020-05-27 00:53:26



> all

( / 度々遅れてしまい申し訳ないです… 、顔だし失礼いたします!ただ未だロルを練っている最中なので後日出しに来ます…!( 泣 )今回は下記背後様へのお返事のみで失礼します。 )


>337 朝陽くん背後様

( / こちらのお返事のみで一旦失礼いたします…!イベント共有の件、大賛成でございます!嫉妬シチュ等萌えが広がりますね… 、是非是非今後のお話で展開を拝見したい所でありますので千代丸に対してはそういった話題を振っていただくのは大歓迎です~! )


>338 店長さん背後様

( / 目的地到着から、ですね!まったり飲み明かしましょう…( によによ )話題提供諸々有難うございます、把握いたしました。改めて宜しくお願いいたします! )




340: サン(朝陽) [×]
2020-05-28 07:39:01

>チヨさん背後様
(/お返事ありがとうございます!賛成頂きありがとうございます!こちらとしてもそう言った話題は大歓迎ですので是非是非!もしかしたらチヨ君との絡みを誰かと共有する時があるかもしれませんが宜しいでしょうか?また他の人の話題を出す時は最初だけ確認しておいた方が良いのかも知れません。もしかしたらの場合もありますし……)

341: リュウ(悟) [×]
2020-05-28 09:52:57



>>参加者の皆様へ

(/もう、またあっという間に一週間以上過ぎちゃってる…!ごめんなさい!お待たせしていて!ほんとに申し訳ないですが、もうちょっとだけお時間下さい…!(泣)皆様もお忙しい中、報告ありがとうございます…!ダメな主でごめんなさい…(土下座)サンくんの背後様、その件を聞いておくとか言っておきながらままならず…あなた様自らに聞かせてしまうという失態…お待たせしてしまっているとことも重ねてお詫びします!本当に…申し訳ありません…!(泣))



    

342: 店長(拓斗) [×]
2020-05-28 12:34:10


(/顔出しですとサン背後様、展開については大丈夫ですよ…!話題を持ち出してください。そして残りの返信は後ほど返しますのでお待ちください…!)



343: 店長(拓斗) [×]
2020-05-31 15:20:27


(/顔出しです!リアルの事情でなかなか返信返せずすみません、必ず返しますのでお待ちください…!)



344: 店長(拓斗) [×]
2020-06-04 23:41:56


>リュウ

おー、奇遇だなぁ、悟くん。適当に買い物する店を探していたんだよ
(ふと、前方から声が聞こえてきてそちらに視線を移せば普段と違いカジュアルな服装の自分の店の従業員で軽く手を振って。ふと相手が店長と呼びそうになったのに気付き「今は店長じゃねぇぞー」とさり気なく指摘し「お前さんも一緒に買い物するか?」と訊いてみて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ…!リアル優先なので。そして連投すみません。萌えていただき、ありがとうございます。カジュアルな服装のリュウくんもいいですね…!こちらこそこれからも宜しくお願いします)



345: サン(朝陽) [×]
2020-06-05 00:55:49

(/遅くなりましたが顔出し致しますね!そして店長さん背後様ありがとうございます!他の方との絡みでも良ければうちの子の話題出して構いません!)

346: チヨ( 千代丸 ) [×]
2020-06-07 23:19:01



( / おお遅くなってしまいすみません…!顔出し失礼します( 涙 ))


>340 朝陽くん背後様

( / そうですね、その展開に入る前にそれぞれの方に確認をした方が安心ですね…!当方へは他の方との話題に千代丸を出していただく際の確認は無くても構いません、!お知らせいただければ脇からひっそりによによさせていただきます…( ← ))



347: 店長(拓斗) [×]
2020-06-09 15:09:01


(/顔のみ失礼します。返信は後ほど返しますのでお待ちください…!)



348: 店長(拓斗) [×]
2020-06-09 15:10:14


(/誤字が…顔出しです。改めて返信は後ほど返しますのでお待ちください…!)



349: サン(朝陽) [×]
2020-06-09 15:12:11

(/顔出ししておきますね!そしてチヨさん背後様も是非それで!此方も他の方との話題でサンのこと自由に出して構いませんよ!(笑))

350: リュウ(悟) [×]
2020-06-13 00:21:49


(/主です!またまた遅くなってすみません!ほんとに毎回申し訳ありません…!ロル思案中ですが明日には必ずお返事返します!(泣))


351: リュウ(悟) [×]
2020-06-13 17:56:27


>>>333 サン

…ん…、

(力が抜けた彼は自分の膝の上に倒れ込んでくる。触れるだけの口づけをして唇を離そうとしていたのだが彼の手が背中に回り更に密着した体勢となれば唇を彼の舌が触れてきて。もっとと甘えているようにも感じられる彼の行動を咎める気は起こらず、仕方ないなと目を細めては僅かに開いた口元から舌を出し彼の舌へ絡ませればそのまま彼の口腔へと押し入り。ぴちゃりぴちゃりと舌が絡まり合う水音がゴンドラ内に響いて)

(/大変お待たせして本当に申し訳ありません!水族館デートはしゃいでくれるサンくんが今からとても楽しみな背後です…)



>>344 店長

ですね。…ああ、そうでしたか…適当…服とか雑貨系ですか?それならこっち色々売ってますよ…案内…いえ、俺もお付き合いします。


(奇遇だと手を上げてくれる彼に歩み寄り笑み浮かべて“ですね”と同意を示しつつ適当に買い物をと話す彼にそれが食料なのか服や雑貨類なのかが解らないながらもそれらを全て取り扱う店がこの近くにあったなと思えば、道案内を買って出るも彼から一緒に買い物するか?とのお誘いに言葉を言い換えて頷いて。「店長って最後まで言わなかったでしょ?大目に見て下さい。ふふ、店はこっちです。行きましょう、拓斗さん」彼から店長と呼びそうになったことを揶揄られてはニコッと笑み浮かべたままいけしゃあしゃあと言ってのけて。何だかこんなやり取りもいつもの店以外だと新鮮だなと思ってはクスクス笑いつつも店の場所はこっちだと指差して行きましょうと先に歩き始めて)

(/ありがとうございます!でもほんとお待たせしてすみません!そしてリュウまで褒めて頂けて嬉しいです!これからもよろしくお願い致します!)



>>梅ちよくん背後様

(/了解しましたっお待ちしております!私も皆様お待たせしてしまっているのでほんと申し訳ありません…!)




352: 店長(拓斗) [×]
2020-06-14 13:00:58


(/顔出しです。返信は後ほど返します…!)




353: サン(朝陽) [×]
2020-06-14 13:36:33

>リュウさん
んぅ、ふ…(相手の舌が自分の舌に絡まり口内へ押し入ってきては舌が絡まりあう音が脳内で様々な位置から反響して聴こえる感覚に次第に視線は蕩け堕ちていき、これで相手との恋人期間が終わるのがとても勿体無い気がしてきたものの、その思考すらも桃色の思考に埋め尽くされていき、ただ相手の舌が自分の舌を絡めとったり口内を愛撫するのをされるがままにして)

(/大丈夫ですよー、ゆっくりやっていきましょ!
水族館は展示色々ありますからねぇ……ショーとかもありますし、こちらも楽しみです!)

354: 店長(拓斗) [×]
2020-06-17 00:50:45


>サン

おー、そうか。ちょうどいいタイミングだったなぁ、なら手伝ってくれ
(相手の暇だという言葉に緩く笑みを浮かべそう頼んで。その後の楽しげな問い掛けに少し考えた後「おお、いいな-、おっさんでいいならデートしよう」と口角を上げて)

>ALL

(/時間の関係で残りの返信は後ほど返します…!)



355: サン(朝陽) [×]
2020-06-17 01:32:07

>店長さん
はぁい!(相手から頼まれれば笑顔でそう返して。更に相手が思いの外デートへのノリが良い事に嬉しげに微笑めば「へへ、店長とのデートだ! あ、でもその前に買い出しですよね」楽しみと言わんばかりに呟くも、ふとその前の買い出しがあることを思い出しては「と言うことで店長、早く買い出し行って済ませちゃいましょ!」と本来の目的である買い出しがおまけのような言い回しで相手を急かすように声かけて)

356: チヨ( 千代丸 ) [×]
2020-06-17 07:54:35



( / 1週間過ぎてしまっていましたね!?すすすみません今回も顔だしのみで失礼いたします…6月中は少しばたばたしていそうなので、今後もまだ顔だしのみになるかもしれません… 。時間を見つけてお返事していきますね( 汗 ) )




357: 匿名さん [×]
2020-06-21 00:52:38

支援あげ


358: 店長(拓斗) [×]
2020-06-21 12:52:58


(/顔出しです。返信は後ほど返します…!)



359: リュウ(悟) [×]
2020-06-22 13:10:40



>>サン


…ん、…そろそろ観覧車、下に着くな。

(自分にされるがままになっている彼の表情は気持ち良さそうに蕩けているように見えなくもない。嫌なら嫌がれる彼だからきっと受け入れてくれているのだろうと思い、観覧車がゆっくり下っていき地上へと向かっていくのを窓から視界に入れてはそっと唇を離して彼の隣に座り直せば頭をポンポンして。そして程なくしてゴンドラは停止して係りの人が扉を開けてくれては彼を気遣いながらも外に出て。「…あ、揃い物…何だかんだまだ買ってなかったな…見に行くか?」そして後は帰るだけ…しかしふと思い出す。何だかんだ色々あって結局彼とお揃いのものを買っていなかったのだ。思い出してよかったと思えば彼に見に行くか?と微笑んで尋ねて)



(/あなた様は本当にお優しい…ありがとうございます…。ですよねっ水族館デート…何かトラブルも起こすと尚楽しくなりますね(笑)あ、結局この二人お揃い買ってなかったですよね?記念にお土産物屋さんで買わせましょうか。何が良いですかねぇ…)



>>梅ちよくんの背後様、店長の背後様


(/お忙しい中、お二人とも報告ありがとうございます!私自身も遅れ気味でほんとにすみませんです…。まったりお待ちしていますね。)





360: 店長(拓斗) [×]
2020-06-23 12:58:05


>チヨ

…ちっと早くついたか
(カフェの営業を終え、行きつけのバーの前で一人呟く。日頃頑張って働いている従業員の一人に珍しく何か奢ろうと思った現在、己の行きつけのバーの前を待ち合わせ場所にし、予定出来て時間より少し早くついて。とりあえず待っていれば来るだろうと思い彼が来るまで時計を見ていて)

(/絡み文を出しました。改めて、これからも宜しくお願いします…!)


361: サン(朝陽) [×]
2020-06-24 03:55:46

>リュウさん
ぅ、ん…(相手とのキスが終われば少し物足りなげにしていたが、頭をポンポンされれば自然と頬が緩みながら相手の腕に抱き付きながら相手の肩へ頭を預けて。そしてゴンドラが停止すれば係の人の開けた扉から相手に寄り添いながら観覧車を後にし。そして後はもう帰るだけなのか、少し物足りない気持ちを抱きながらもどうするかと思案していれば、相手からのお揃いのものを買わないかという提案を聞いてはパアッと表情を明るくしては「うんっ!お揃いの、買おっ」と嬉しげにまるで本当の恋人のように相手の腕に抱き付きながら相手の肩に頬を擦り寄せて)

(/本当にお気になさらずー?ですねですね!人気の展示コーナーでサンに痴漢被害遭って貰います?(笑)そういえば……そうですねぇ、仕事場でも使える筆記具(見た目の色違いで遊園地のキャラがデザインされてるボールペン)とか、鞄に付けるストラップとか……後は何か身に付けるものとかですかね?)

362: チヨ( 千代丸 ) [×]
2020-06-24 06:16:29




>330 サンちゃん


っあー、ごめんね突然、考え無しに来ちゃったから明らか不審者だったよねェ俺 …

( 手を引かれるままに後を着いていきながらこの場から離れようと気を利かせてくれたのか、と思い至っては相手の耳に自然な距離でそっと顔を寄せ小声で謝罪の言葉を吹き込み ” 連絡入れようと思って校門いたらいつの間にか学生さん集まっちゃっててびびったわぁ ” と苦笑混じりに、だが相手がナイスタイミングで来てくれたおかげで大騒ぎにはならずに済んだかな?と頭の中は未だ楽観的で )


( / 先の展開は楽しみなのにばたばたしてしまったりで大変お待たせいたしました…!周りの描写していただいてとても助かっております…妄想も膨らみます…( 合掌 )お気になさらずご無理はなさらずで!参りましょう…!( 笑 ) )




363: サン(朝陽) [×]
2020-06-24 15:51:16

>チヨさん
ほんとビックリしましたけど、チヨさんみたいなイケメンな不審者さんなら歓迎ですよ?(校門から離れて校門にいた他の生徒が見えなくなれば相手の謝罪の言葉、と苦笑混じりの呟きにクスクス笑いながら驚いたことは認めつつもあまり危機感の無い発言をサラリとしながら相手の腕を両手で抱き締めながら歩き)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!そう言って頂けて嬉しい限りです(笑)了解しました(笑)そしてイケメンにはガードの甘いサンでしたと(笑))

364: 匿名さん [×]
2020-06-29 01:01:59

支援あげ

365: 店長(拓斗) [×]
2020-06-29 01:08:53


(/顔出しです。返信は落ち着き次第返します…!)



366: リュウ(悟) [×]
2020-06-29 14:07:07



(/お待たせしていてすみません、顔出しです。落ち着いたり忙しくなったりで忙しなく、返信はもう少しお時間頂きたいです。暑かったり寒かったり気温も忙しいので皆様お体崩されませんよう…!私も頑張りますっ…!)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle