TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
328: サン(朝陽) [×]
2020-05-10 01:04:09

>チヨさん
…っ!?(お昼休み、これから友人らと共に昼食を取らんと教室から出たところで何やら校門の方が騒がしい。それで周囲の話に耳を澄ませば、どうやらイケメンが誰かを待っているようで、それを見かけた女子生徒たちが集まり、更にそこから女子の連絡網が巡り講義の時間が終わったと同時に他の女子生徒ら、興味津々な男子生徒すらも挙って集まりに行ってるとのことだ。それを聞いて黙っていれる筈もなく2階の廊下の窓から何気なく覗いてみればそこにで女子生徒たちに囲まれていたのは紛れもなく相手で。咄嗟に階段を掛け降りて1階へ、そのまま校門の方へ向かえば人混みを掻き分けて相手の前に躍り出れば「チヨさん!どうしたんですか?」と声をかけて。勿論相手の親戚を探してたり他にも相手の知り合いがいるのかも、と予想を立てており)

(/せっかくなのでお昼にさせていただきました!それと長くなってすみません…もう少し次以降短くなるかと!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle