TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
296: リュウ(悟) [×]
2020-04-04 00:36:56

>>サン

…そうか…まぁ、それは俺も…少しくらい思わくもないけど…。

(彼の内情知らないながらも自分達の働く職場がストレスを感じない…そう言葉にした彼に嬉しさを感じつつそれは確かに自分もそうだと思ってはいるが素直に認めるのは些か照れ臭く、あくまでも少しは自分もそういう時もあると言葉を返して。照れ臭いのを誤魔化すようにコーヒーを啜り。自分も彼のストレスを軽減させる一役になっているのなら素直に嬉しく思うのに如何せんそれを認めるまでには至っていなくて)

(/おお…それ楽しそうですね(笑)お互いにそう言うのしていきましょうか?もちろんチヨさんの背後様とも話していいよと承諾を得ればですが…ちょっと聞いてみます(笑))

>>295 チヨ

…多分って…まぁ、ないなら良いけど…。そうか、なら苦いの以外は特に嫌いなの無いんだな…わかった…じゃあ肉も野菜も取れる回鍋肉でも作るかな…。…ん、俺の好き嫌い…そうだな…苦手なのは甘すぎるもの…全く食べられないことはないが量は食えない。洋菓子よりは和菓子の方がまだ食える。

( 頑張って起こしてねとハートマークをつける彼をはいはいと軽くあしらいながらも自分の問いにアレルギーは多分ないだとか彼らしい答え方をしてくれる。苦手なものの話しは話しているだけで嫌なのかその表情に分かりやすいくらいに出ていてその子供っぽさにくすっと笑い漏らせば苦いもの以外は大丈夫なのだと把握しては野菜も肉もバランスよく取れる回鍋肉を作るかと口にして。そんな彼は自分の好き嫌いに興味津々。気づけば自分より先に歩いていた彼が食い気味に此方に近づいてきており何かいつも急にエンジンかかるよなと思いつつもその質問にさらりと答えて )

(/ありがとうございます!こんな可愛いお願いを完全なるスルーは出来ずに少しだけ…このように返させて頂きました。大丈夫ですよーどこもおかしくないですし、素敵なロルですよ?でも離れてたら勝手が掴みにくいですよね…まったりゆっくり感じを掴んでいって下さいませです。はい!それ全部是非やりましょう!すごく楽しみです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle