TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
318: チヨ ( 千代丸 ) [×]
2020-04-30 23:05:18

>296 リュウ

ホイコーロー!やった~ご飯が進むクンじゃん!お肉いっぱい入れよお肉~ … っと。

( 提案されたメニューを耳に入れて直ぐその料理の姿を思い浮かべてはへへ、とだらしなく口元を緩ませながらやはり男ならば肉食わずしてどうする、の謎精神を相手にも共有すべく発言し。 “ っへえ~リュウちゃんは甘い物が駄目なお人だったんだねェ … 、んじゃケーキとか大変なんだ? ” 自分とは異なる感覚になるほどなぁと相槌を打ち、今のご時世では昔の考えかもしれないが甘い物が苦手な事は男らしくてかっこいいな 、なんて好奇心で浮き足立つ内にぽんぽんと先に歩いてしまっていたが考えを巡らせる間に再び相手の横に並んで歩みを進ませ )

( / レス遅くなりすみません、お待たせいたしました…!っわわ~!有難うございます…王様くん相変わらずのイケメン…そしてお優しいお言葉も有難うございますゆったり取り戻していきますね、( 感涙 )こちら背後へのお返事はスルー可ですので~! )

>297 朝陽くん背後様

( / あぁぁ有難うございます、!お手数おかけいたしますがお言葉に甘えさせていただきます…宜しくお願いします…!では先レスはこちらからいたしますねっ、事前に相談済の校門で待ち合わせ、又はこの日に会おうとは言っていたけど何時までは決めておらず当方の千代丸が勝手に校門前で待ち伏せしていたか、だとどちらの展開が宜しいでしょうか?他案ありましたらそちらでも構いません! )

>305 店長さん背後様

( / ご快諾有難うございます!はいっ、是非是非新たな形でまた絡ませていただければ幸いです…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle