TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
337: サン(朝陽) [×]
2020-05-24 02:33:13

>all背後様方へのご相談
(/顔出しし損ねました、失礼しました!それでトピ主様と一度お話をしてた話題で皆様にご相談したい事がありまして背後がでしゃばってしまいますがご容赦ください!
相談したいこと、というのは展開の際に……例えば、下記のうちの子と拓斗さんの買い出しイベント等、何かしらのイベント経験後、王様(今回は王様としますが、要するにイベントに参加してない第三者のキャラ(他にも今回の例えならチヨさんが該当しますね))に対して……「実はこの前、店長と二人っきりで買い出しに行ったんだ!しかも…」といったようにその話題を持ち出すといった事をする、もしくはされる…みたいなのって問題ないですか?イベントがマンネリにならずに済んだり、他の人とやってるんなら自分ともしてよ、みたいな嫉妬(?)ロルも出来たりしますが……如何でしょうかね?良ければ皆様のご意見をお伺いしたいのですが……)

>店長さん
買い出しなら俺手伝いますよ!どうせ今日予定も何もないですし!(相手から労いの言葉を貰い、嬉しげにしてれば相手から買い出しに誘われればそれならちょうど暇もしていたし、どうしてもしておかなければ、という予定もない。ならばと手を挙げ買い出しへのお手伝いに立候補しては「あ、なんでしたら買い出し終わった後にデートしちゃいます?」なんて少し楽しげに問い掛けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle