TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
988: 湊 理緒/深緑色 [×]
2019-03-28 21:10:25

>985 パリス

(眠気を次第に覚ますかのようにお菓子の甘い匂いが漂って鼻腔を擽り、瞬きをして。甘い匂いは先程夕飯を食べたというのに、喉の渇きだけでなく甘いものは別腹とでもいうような食欲が込み上げ。ダイニングテーブルに置かれたお菓子にわあっ、と思わず感嘆の声を上げるが一先ず声の主に視線を向けようとキッチンへと近付けば、そこには初めて見た相手の姿──男子としてのパリスの姿があり、目を見開き。驚きに満ちた表情を見せながら、状況を把握していない様子で頭に疑問符を浮かべて。寝惚けているのだろうかと目を擦るが夢ではないと確信すると口を開き)
──え、パリス……、だよな?

(/ですよね。いいなあ。私はモデルなパリスさんのファンになります。笑
ありますね。ルシアンさんの人柄もあって、お料理教室は予約取るの大変そうな気もします(笑)
うーん、イメージがつきませんね。全さんに絡んでみたい笑 全さんとアンジェロさんの絡みが見てみたいです。その雰囲気で2人の舞台を想像できそうな気がします。

理緒が”パリスの髪がない!”とかアホな事を言いそうでしたが、パリスさん怒らせるかもと思ったので普通の態度になりました笑 すみません、ほんと理緒おバカというか本体がおバカで(土下座)
ですね、変わらないパリスさん素敵です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle