TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)/1288

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
982: 湊 理緒/深緑色 [×]
2019-03-24 11:43:57

>981 パリス

あれ……ソファーで寝てたはずなんだが。
( 自室のベッドに寝かせられ、ソファーとは違った気持ち良い感触に眠ったまま頬を緩ませて眠っていたが、喉の渇きを覚えて瞼をゆっくりと開けて起き上がり。首を傾げていたが、パリスが運んでくれたことを思い出し納得をした様子で頷き。今何時だろうかと部屋の灯りをつけて時計を見ると、まだそれ程遅い時間帯ではないらしく今日の仕事の疲れで眠ってしまったのだろうかと髪を整えて自室を出ていくとまだ灯りが漏れているリビングとキッチンに瞬きをし、パリスはまだ起きているのだろうか、と軽く首を傾げながら廊下を歩き、リビングへと足を踏み入れ )

(/確かにそうですね(笑)でもモデルかなり似合いそうで見てみたいです←
ああ、いいですね。料理の先生!人気ありそうです。秘書とかもやってそうな気もします。
あ!いいですね!どんな舞台になるんだろう…。
やっぱりチャラいですかね…。確かに夜の仕事っぽい気もしてきました。
私の妄想は広がってしまいます(笑)

!本来の姿!理緒と一緒に拝みますね )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle